01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

クルセ・ハイプリ 

昨日聖域クエストをやっておいたので
今日は聖域1Fへ行ってみました。

080131.jpg

あちこちにたくさん固まってたりするので
敵が重なってて何度もGXする羽目になったり。
GXの立ち回り方もなかなか難しいものです。
1時間弱やってベースとジョブが上がりました(´∀`)

沈黙攻撃を結構してきますね。
あと、鎧脱衣も結構あるのでそれがやっかいです。
何度もリログして鎧着ましたけど。

現在クルセの靴は、グリーンブーツなのですが
GX10になると結構SPがきつくなってきました。
どの靴にしようかいまだに悩んでます。


今度は久しぶりにハイプリ稼働して城2へ。

080131_2.jpg

久々にやったせいか禿に拉致されまくりでした(´-`)

長いごとレベル不動ですが、やっと60%突入しました。
今年中にLv94になれるかなぁ(´-`)
一ヶ月で10%上がるか上がらないかのペースなのでw


クルセ Lv76(0.1%)/ JLv43(8.0%)
ハイプリ Lv93(61.1%)/ JLv61(41.9%)


category: RO

Posted on 2008/01/31 Thu. 00:00  edit  |  tb: --  cm: -- 

クルセ・Wiz 

今日は暇だったので昼間からログイン。

クルセでクエストをこなしてきました。
まずは歴史学者。

080130.jpg

そして、聖域クエスト。

080130_2.jpg

そして、レッケンベルのアルバイト。

080130_3.jpg

あと15%で上がる所だったので、
試しに聖域1Fソロ行ってみたんですが
GX2回で倒せるものの被ダメが大きくて
辛かったので5分程で帰還しました(´・ω・`)

なんとなくサンドマンMAPへ向かってレベル上げ。
途中でお友達が手伝ってあげると来てくれて
無事にレベルアップしました(´∀`)

080130_4.jpg

まだまだ続きます。

-- 続きを読む --

category: RO

Posted on 2008/01/30 Wed. 00:00  edit  |  tb: --  cm: -- 

クルセ・養子ケミ 

物件探しで疲れてたりだるかったりで
RO休んでましたが久々に狩り行ってきました。

今週からまた経験値1.5倍だそうで。


まずはクルセで騎士団へ。

080129.jpg

VITを上げている最中なのですが
徐々に安定して狩れるようになりました。
深淵と戦う時は結構ビクビクです。
BDS来たら即死なので怖いんですよ(´-`)

時間があればクエストもやっておこうと思います。
ビンゴをやるものとか、棚へ入るクエストとか
出来ないままで困ってますが(´・ω・`)
とりあえずソロで出来るものを優先に行こうかなと。


そしてギルド狩りは、80代でCADへ。

080129_2.jpg

養子ケミでは火力にならないので
CRで氷割りとドロップ拾い担当(´-`)
プチレアで、黄金とs3グラが出ました。


クルセ Lv72(15.4%)/ JLv40(59.7%)
養子ケミ Lv86(54.5%)

category: RO

Posted on 2008/01/29 Tue. 00:00  edit  |  tb: --  cm: -- 

クルセ 

石炭を求めてクルセで炭鉱行ってきました。
スケワカはシミュレート通りGX1一回で撃破出来ました。

080124.jpg

ミストが2~3匹いるとこの通り(´-`)

080124_2.jpg

ミストと戦ってるとSPが異様に減るんですが(´-`)
ミストがいる時はGX4を2回撃つんですが
GX4一回撃つだけでSPが150前後減ったりします。
SP減らす攻撃とかしてくるのかな・・・?

1時間弱やって、石炭が無事集まったので
フィゲルの武器クエストをやってきました。

ベース経験値500Kと700Kの2回貰えるので
2回レベルが上がりました(´∀`)

080124_3.jpg


その後、プリとペアで騎士団へ。
魔剣がいたので、クルセで初めて倒しました。

080124_4.jpg


そして今度は、ヘリオンのクエストやってきました。

-- 続きを読む --

category: RO

Posted on 2008/01/24 Thu. 00:00  edit  |  tb: --  cm: -- 

クルセ 

今日もクルセで騎士団です。
昨日よりも慎重な狩りでやってみたら
結構いける感じでした。
まったりなので稼ぎはそこそこかもですが。

080123.jpg


フィゲルの武器クエストをやろうと思っていたんですが
材料が足りなくて出来ませんでした(´・ω・`)
石炭が足りないんですよねぇ。
BSでアインに行けば、
ジュビリー30個とでっかいゼロピー4個で、
石炭1個と交換出来ますが。

せっかくなのでクルセで炭鉱行って出してこようかな(´-`)
シミュレートしてみると・・・

スケワカ=GX1 1回
ミスト =GX4 2回
クランプ=GX4 2回

GX1 1回の反動 180~267
GX4 1回の反動 336~495

ミストとクランプが結構きつそうですが(´・ω・`)


クルセ Lv68(59.8%)/ JLv38(50.2%)

category: RO

Posted on 2008/01/23 Wed. 00:00  edit  |  tb: --  cm: -- 

クルセ・Wiz 

製薬ケミの育成が一旦終わったので
次はクルセを育てる事になりました。

騎士団へ行ってみようと言われ
先日の配置変更MAPでもあったし確認しに。

080122.jpg

1Fから2Fへ行く途中で深淵によく遭遇しました。
何とか倒せたんですけど
BDSが来ると即死します(´・ω・`)

今まであまり騎士団に行った事がないので
前までどんな感じだったのかよく分からないのですが
1Fは、こんなに深淵いたっけ?って思う感じでした。

2Fは、今まで通りJKはいないままでしたが
前とどう違うのか分からない程度でした(´-`)

ベースとジョブ両方上がりました。
ちょっとしたMHで決壊しましたが(´・ω・`)
まだ60代だしきつかったかもしれませんねぇ。
タラ盾なのでカリツが凄く痛いです・・・

こんな感じのステです。VITがまだ低め(´-`)

080122_3.jpg



そして、ギルド狩りはLv70~80のPTで
定番となりつつある監獄へ行ってきました。

080122_2.jpg

LK1・鳥1・ダンサー1・ハンター1・セージ1・Wiz1・プリ2
という、かなり後衛寄りなPT(´-`)

今日は何だかやたらに鞭(電気線)が出ました。
ジョブが上がったので、HDを4にしました。


アサクロも育てたかったんですが
頭痛がひどいのでやめておきました(´・ω・`)


クルセ Lv68(11.5%)/ JLv38(2.7%)
Wiz Lv76(41.2%)/ JLv45(11.3%)

category: RO

Posted on 2008/01/22 Tue. 00:00  edit  |  tb: --  cm: -- 

自キャラ 

1垢目 ♀

◆Priest  Lv86 / JLv50

 STR 1   INT 94
 AGI 9   DEX 73
 VIT 1   LUK 1

◆Alchemist  Lv99 / JLv50 (2010/3/8 オーラ)

 STR 1   INT 23
 AGI 1   DEX 95
 VIT 1   LUK 99

◆Super Baby  Lv70 / JLv50

 STR 43   INT 14
 AGI 76   DEX 30
 VIT 20   LUK 1

◆Sage  Lv70 / JLv37  († Dark Cross † マスター)

 STR 1   INT 69
 AGI 9   DEX 72
 VIT 1   LUK 1

◆Knight  Lv70 / JLv40

 STR 20   INT 1
 AGI 62   DEX 9
 VIT 1   LUK 63


2垢目 ♂

◆Assassin Cross  Lv77 / JLv46  (2007/3/29 転生)

 STR 60   INT 1
 AGI 70   DEX 30
 VIT 30   LUK 30

◆High Priest  Lv99 / JLv70  (2006/6/22 転生・2009/1/10 オーラ)

 STR 1   INT 81
 AGI 1   DEX 81
 VIT 81   LUK 1

◆Clown  Lv99 / JLv69  (2009/5/27 転生・2010/6/22 オーラ)

 STR 1   INT 40
 AGI 1   DEX 90
 VIT 1   LUK 1

◆Monk  Lv73 / JLv41

 STR 85   INT 20
 AGI 3   DEX 50
 VIT 1   LUK 7

◆Whitesmith  Lv81 / JLv50  (2009/9/26 転生) (BLUE TRANSPARENCY マスター)

 STR 57   INT 1
 AGI 80   DEX 30
 VIT 1   LUK 1


3垢目 ♂

◆Baby Alchemist  Lv92 / JLv50

 STR 80   INT 1
 AGI 80   DEX 36
 VIT 37   LUK 1

◆High Wizard  Lv99 / JLv70  (2008/09/06 転生・2009/6/24 オーラ)

 STR 1   INT 99
 AGI 1   DEX 99
 VIT 24   LUK 1

◆Crusader  Lv85 / JLv45

 STR 5   INT 90
 AGI 9   DEX 40
 VIT 61   LUK1

◆Rogue  Lv74 / JLv45

 STR 51   INT 1
 AGI 81   DEX 40
 VIT 1   LUK 1

◆Baby Acolyte  Lv53 / JLv40

 STR 1   INT 80
 AGI 9   DEX 9
 VIT 1   LUK 1


4垢目 ♀

◆Monk  Lv80 / JLv50

 STR 63   INT 1
 AGI 81   DEX 40
 VIT 1   LUK 1

◆Baby Sage  Lv57 / JLv29

 STR 1   INT80
 AGI 9   DEX25
 VIT 1   LUK1

◆Alchemist  Lv60 / JLv27

◆Baby Knight  Lv60 / JLv32

category: キャラ

Posted on 2008/01/21 Mon. 00:00  edit  |  tb: --  cm: -- 

第190回GvG 

今日のGvGはどれで出ようかなと迷いましたが
初めてアサクロを出してみる事にしました。
裏切り者装備しようと思ったら
レベル低くてまだ装備出来なかった・・・(´・ω・`)
あと1上げれば装備出来てたんですが。


ポタ子さん一人が遅刻するかもという情報が入って
急遽私が2PCでプリを出してサポートする事に。

偵察回しからスタート。
V1で防衛している情報が入り、V1へ攻める事に。
割った後は放置して再び偵察を回して、
V5も防衛してるらしいのでそこへ。
いざ中に入ってみたらすでに撤収したらしく空き家。
割り放置して、次はL4を確保して防衛。
30分程防衛して割り放置して最終地L5へ。

Wizが足りない感じだったので、
今度は2PCでWizを出してWizメインで動かしました。
メインのはずのアサクロはほとんど動かしてなかったですねぇ。
GvG装備がないと言うのもありますし、レベル的にも(´・ω・`)
アンフロシルクしか持ってないのでアサクロ装備出来ませんよね・・・
凍ったりピヨったりで全然使えませんでした(´・ω・`)

L5防衛中に、天華は派兵でV5へ行く事に。
Wiz放置して今度はアサクロメイン。
今思えばここでもWizメインにした方が良かったかなぁ。


無事にL5とV5の2砦獲得となりました。

080120.jpg


category: RO

Posted on 2008/01/20 Sun. 00:00  edit  |  tb: --  cm: -- 

Wiz・ハイプリ 

溜まり場でまったりしていたら
AD行こうと誘いがあったのでLAD行ってきました。
Lv75~85のPTです。

080119.jpg

1.5倍でも珍しく貸し切り状態だったのですが
これが放置されていたからなんですかね(´-`)

080119_2.jpg

ピヨって逃げ遅れました(´・ω・`)
1時間くらい狩ってベースが一個上がりました。


その後、城2へのお誘いがあったのでハイプリに。

080119_3.jpg

キメラ戦が3回程あったんですが、
3回目の時に倒したら黄水晶と斧がポロリ。
斧って何だろうと思ったらこれでした。

080119_4.jpg

この斧って凄く重いんですね・・・
お互い持ちきれず帰還となりました。
久々にMクラスのレアが出ました(´∀`)
DEXとLUKが+2上がるという斧なので
製薬ケミに欲しい所ですが、高いので買い取れません(´・ω・`)


製薬ケミがLv81/50になったので
ギルメンから製薬の依頼が来ました。
ADS薬を製薬という事で運剣と月桂樹をお借りして
ゴスとマリコンと支援の中でトワイライト製薬。
結果は、ボトル系が93%前後、アルコールが98%?
という感じになりました。
そこそこ成功率高めだったので良かったです(´∀`)


Wiz Lv76(23.8%)/ JLv44(90.4%)
ハイプリ Lv93(57.1%)/ JLv61(36.8%)

category: RO

Posted on 2008/01/19 Sat. 00:00  edit  |  tb: --  cm: -- 

製薬ケミ・Wiz 

お昼頃に、今から来られるなら製薬引っ張ってあげられるよって
ギルメンから携帯メルが来たのでお言葉に甘えてログイン(´-`)

クラウンとプリと組んでジオマップです。
ただお座りしてるだけでは悪いので
私は、ジオを避けてメタリン・モルデン狩り。

080118.jpg

ホムもいい感じに上がっていきました。

080118_2.jpg

080118_3.jpg

そして、ようやくレベルアップです~

080118_4.jpg

みなさんのおかげで、Lv81/JLv50になれました。
ありがとうございます(´∀`)


長くなりそうなので続きへ。

-- 続きを読む --

category: RO

Posted on 2008/01/18 Fri. 00:00  edit  |  tb: --  cm: -- 

製薬ケミ・ハイプリ 

今日も製薬ケミでピラです。
あと4~5時間でレベル上がりそうかな~

080117.jpg

ホムがLv27になって、チェンジインストラクションを4に。

080117_2.jpg

MATKがあまり伸びてませんねぇ(´・ω・`)


お友達がみんなでどこか行かない?と誘いがあったので
90代PTで城2へ行ってきました。
どこも混んでいそうだから、あえて城にしたんですが
このレベルだと結構殲滅が早いです。

080117_3.jpg

5人PTで一時間強くらい狩ってましたが
1%上がるのかなって思っていたけど
さすが1.5倍です、2%くらい上がりました。
プチレアでレイドアチャcが出ました(´-`)


製薬ケミ Lv80(52.3%)/ JLv49(38.3%)
 ゼリー Lv27(25.0%)
ハイプリ Lv93(53.9%)/ JLv61(32.8%)

category: RO

Posted on 2008/01/17 Thu. 00:00  edit  |  tb: --  cm: -- 

製薬ケミ 

何とか1.5倍中に製薬ケミを81/50に
しておきたい所です(´-`)

今日は、ROモバイルでゲットした+10STR料理と
30分だけ教範25使って狩りしました。
製薬なのでSTRは初期値の1のままなのですが
同垢にSTRキャラいないので折角だしSTR料理使用です。

080116.jpg

今日もピラで狩りです。
赤蝙蝠のドロップが顔に見えたりしたり(´-`)

ホムがLv26にレベルアップ~

080116_2.jpg

ATKもMATKも100超えてきました。

ホムステ逆算

STR : 35 + 3 [ 0.960 ]
AGI : 37 [ 1.040 ]
VIT : 39 [ 1.120 ]
INT : 39 + 2 [ 1.120 ]
DEX : 39 [ 1.120 ]
LUK : 39 ~ 41 [ 1.200 ]
Aspd : 142.8
HPR : 17
SPR : 7


溜まり場のメンツでLv80前後のPTで
氷D2F行ってきました。

080116_3.jpg

エスマリンカー・魂リンカー・製薬ケミ・プリの4人で
火力はエスマリンカーのみでしたが
慎重に進めばカアヒもあったし、そこそこ行ける感じでした。

ベースがあと60%になりましたが間に合うかなぁ(´-`)


製薬ケミ Lv80(40.4%)/ JLv49(27.6%)
 ゼリー Lv26(49.3%)

category: RO

Posted on 2008/01/16 Wed. 00:00  edit  |  tb: --  cm: -- 

製薬ケミ・ハイプリ 

今日から経験値1.5倍が始まりましたね。
私の場合、1.5倍でも基本のんびりペースです(´-`)


いつものように製薬ケミでピラへ。
ドロップ率も倍になってませんか?と思うくらい
30分内で出たものがこれです。

080115.jpg

080115_2.jpg

ケミのジョブが上がってジョブ49に(´∀`)
ホムもLv25に上がりました。

080115_3.jpg


ギルド狩りでは、久しぶりに90代で行く事に。

080115_4.jpg

水晶のかけら集めにアインDへ行ったんですが
ボスが放置されていて、アースクエイク(?)で一気に全滅。
ボス強化されすぎです(´・ω・`)

一旦帰還して一部メンツが入れ替わり今度はタナトスへ。

080115_5.jpg

ここでのレアはシルクハットが出ました(´-`)


せっかくの1.5倍期間だし、別キャラも育てようと思いますが
どれを育てようかなぁ・・・と悩み中です。


製薬ケミ Lv80(13.0%)/ JLv49(3.9%)
 ゼリー Lv25(42.9%)
ハイプリ Lv93(51.8%)/ JLv61(30.2%)

category: RO

Posted on 2008/01/15 Tue. 00:00  edit  |  tb: --  cm: -- 

製薬ケミ・養子ケミ 

相変わらず製薬ケミでピラです。

080114.jpg

ホムがLv24になってチェンジインストラクションを3に。

080114_2.jpg

ホムステ逆算

STR : 31 + 3 [ 0.870 ]
AGI : 34 [ 1.000 ]
VIT : 37 [ 1.130 ]
INT : 35 + 2 [ 1.043 ]
DEX : 36 [ 1.087 ]
LUK : 36 ~ 38 [ 1.174 ]
Aspd : 142.0
HPR : 17
SPR : 7

よく食らって死んでるせいかVITが増えてます(´-`)


その後、溜まり場のメンツで80代PT狩りへ。

080114_3.jpg

ニブルへ向かったものの、凄く混んでいて
なかなか敵に出会わないので急遽狩場変更。

080114_4.jpg

今度は城2へ行ってきました。
魂リンカーと一緒だったのでWSのFARをもらって
ASPDが183になって凄い早かったですねぇ(´∀`)


長くなりそうなので、続きへ。

-- 続きを読む --

category: RO

Posted on 2008/01/14 Mon. 00:00  edit  |  tb: --  cm: -- 

GvG・Wiz 

今日のGvGはWizで出てみました。
狩り装備のままで参加してたので
よく死んでました(´-`)

天華でL2・聖でC4の2砦獲得出来ました。

080113.jpg


その後は、溜まり場のメンツでGD3Fへ行ってきました。
BBチェイサーって強いんですねぇ。
SG唱えてる間にBBでほぼ片付けられたりw

080113_2.jpg

連休だからなのか、遅い時間帯(夜中2時)でも
人が結構多くて混んでました。
DOPに遭遇しなくて良かったです(´-`)


Wiz Lv74(67.6%)/ JLv43(43.9%)

category: RO

Posted on 2008/01/13 Sun. 00:00  edit  |  tb: --  cm: -- 

クルセ 

相変わらず週末はROやってる時間が減ってます。
今度引越予定があるので、徐々に接続率下がりそうですが。


今日は、久しぶりにクルセを稼働。
元々2PCで製薬ケミ引っ張り用に作ったキャラなんですが
クルセを集中して育成していなかったせいで
製薬ケミとのレベル差が13も離れてしまいました(´-`)

プリペアで室内行ってみました。

080112.jpg

クルセで室内狩りをするのは初めてで
どれ程SP消耗が激しくなるか分からなかったので
お餅を80個持って行ったんですが
まったりやっていたので、全く使いませんでしたねぇ。
連続で横沸きされた時にお餅2個使った程度でした。

無事にレベルが上がり(SS撮影出来ず・・・)
VITが初期値のままだったので上げてみました。


クルセ Lv67(11.9%)/ JLv36(83.1%)

category: RO

Posted on 2008/01/12 Sat. 00:00  edit  |  tb: --  cm: -- 

製薬ケミ・Wiz 

昨日は少し体調が優れなかったのでお休みしてました。


今日も定番となりつつある製薬ケミでピラへ。

080111.jpg


その後は、ギルド狩りで70代で監獄へ。

080111_2.jpg

sフォーマルスーツが出ました(´∀`)
今ではだいぶ値下がってますが。
ジョブが上がって、Lovを9にしました。


そして、再び製薬ケミ。
ラヘルの氷のネックレスクエストをやってきました。
ソロで行ってみたんですが、NPCのそばに
ゲイズティがいてハイド出来なくて(´・ω・`)
ギルメンが手伝ってくれるとの事でやっと行ける事に。

080111_3.jpg

無事にLv79にレベルアップ~(´∀`)

080111_4.jpg


製薬ケミ Lv79(8.5%)/ JLv48(40.6%)
 ゼリー Lv23(77.1%)
Wiz Lv74(48.5%)/ JLv43(14.4%)

category: RO

Posted on 2008/01/11 Fri. 00:00  edit  |  tb: --  cm: -- 

製薬ケミ 

今日は製薬ケミオンリーでした。
腰痛がひどくて、
あまりRO出来なかったというのもありますが(´・ω・`)

080109.jpg

最初の頃と比べて装備がかなり変わってます。

最初はLUK装備(製薬装備)で未精錬のままだったけど
養子ケミから装備を移して
盾もイシスが一番痛いので悪魔盾に変えて
ギャングスカーフも装備してみました。
おかげで被ダメは減って与ダメは少しアップかな?

今日もホムがレベルアップ。

080109_2.jpg

ステ逆算

STR : 31 + 1 [ 0.909 ]
AGI : 33 [ 1.000 ]
VIT : 35 [ 1.091 ]
INT : 32 + 2 [ 0.955 ]
DEX : 36 [ 1.136 ]
LUK : 36 ~ 38 [ 1.227 ]
Aspd : 141.7
HPR : 16
SPR : 6

こうステだけ見ると製薬ケミと似たような
ステになってきてますねぇ(´-`)
ちなみに、製薬ケミのステは
素ステで、INT9 DEX64 LUK90です。


その後は、GvG会議があったので
会議をしながら天津の干支クエやってきました。

080109_3.jpg

干支に関するクイズがありますが、
移動は楽だしアイテムも不要ですぐ終わるクエです。
報酬は、ベース経験値100Kと少なめですが。
このクエで3.7%アップしました(´∀`)

あと、ラヘルの氷のネックレスクエストをやれば
ベースが上がりそうなんですが、
途中で氷D2Fに突入しなくてはならないので
製薬ケミでなかなか行けないままだったり。
クロークとか持ってませんしね(´・ω・`)


製薬ケミ Lv78(76.0%)/ JLv48(34.7%)
 ゼリー Lv23(23.0%)

category: RO

Posted on 2008/01/09 Wed. 00:00  edit  |  tb: --  cm: -- 

製薬ケミ・ME・鳥 

今日も製薬ケミでピラです。
モバイルROのガチャで当たった料理が
倉庫にたくさんあって圧迫しそうだったから
せっかくなので、+10STR料理と教範25を使って
狩りしてみました。
その結果、30分で約7%でした(´∀`)

080108.jpg

ホムもいい感じにLvアップです。
狩り以外でホムを出していないので
親密度の上がりが遅いですが
ようやく気まずいになりました。
ゼリーは進化させた方が強いらしいので
進化目指して頑張ろうと思います。

080108_2.jpg

ホム逆算

STR : 31 + 1 [ 0.952 ]
AGI : 30 [ 0.905 ]
VIT : 34 [ 1.095 ]
INT : 30 + 2 [ 0.905 ]
DEX : 36 [ 1.190 ]
LUK : 36 ~ 38 [ 1.286 ]
Aspd : 140.9
HPR : 14
SPR : 6


ギルド狩りでは、80代でニブルへ行く事に。
レベル上がりそうだったのでMEプリで参加。

080108_3.jpg

WS・モンク・支援プリ・MEプリ・MEハイプリという
プリ多めなPT構成ですが
腱鞘炎再発してしまったようで
プリ多めな方が助かったりします(´-`)
無事にレベルが上がり、MEとしては凄く久しぶりの
レベルアップとなりました。


その後、BAD行こうという誘いが来たので
ブラギ鳥を出して行ってきました。
いい感じに狩っていたら、いきなり即死(゚д゚)

080108_4.jpg

多分ヘルジャッジメントを食らったんだと思いますが。
その後はDLがいる場所を避けての狩り。

080108_5.jpg

ベースとジョブ両方上がりました(´∀`)


製薬ケミ Lv78(62.2%)/ JLv48(27.5%)
 ゼリー Lv22(43.5%)
MEプリ Lv84(4.4%)
ブラギ鳥 Lv77(4.1%)/ JLv46(11.2%)

category: RO

Posted on 2008/01/08 Tue. 00:00  edit  |  tb: --  cm: -- 

製薬ケミ・MEプリ 

いつものように製薬ケミでピラへ。

080107.jpg

最初の頃は1時間で4%くらいだったんですが
ホムが育ってきたというのもあって
最近は1時間で約10%前後くらいです。
時給に直すと250Kくらいですが(´-`)

ホムがLv21になり、チェンジインストラクションを2に。
おかげでMATKがぐっと上がってきました。

080107_2.jpg

ステ逆算

STR : 31 + 1 [ 1.000 ]
AGI : 30 [ 0.950 ]
VIT : 32 [ 1.050 ]
INT : 29 + 2 [ 0.900 ]
DEX : 33 [ 1.100 ]
LUK : 33 ~ 35 [ 1.200 ]
Aspd : 140.6
HPR : 14
SPR : 6

もう一人のケミで羊を持ってますが
比べるとゼリーの方が伸びがいい感じかも。


その後、プリを上げてしまいたいと言われたので
アサクロを出そうと思ったら組めない事が判明(´-`)
組める範囲で引っ張れそうなMEプリを出して
ニブル村へ行ってみました。
何気にMEプリでニブル村行くの初めてだったり。

080107_3.jpg

お互いVITがないプリなので
敵がいたらすぐME展開する形でやりました。
あちこちにMHが出来てて少し怖かったです(´-`)

30分ちょいで、ジェム50個程でした。
敵抱えてもらってサンク無しだったので
ジェム消耗は意外と少なかったです。


その後は、倉庫整理を兼ねて精錬祭り。
s4マインが8本あって倉庫を圧迫してたので
全部過剰挑戦してみましたが、
+10は一本も出来ず(´・ω・`)

お友達がsジュエルヘルムを3個持ってるという事で
前から欲しかったので、売って貰って過剰してみました。

080107_4.jpg

やっと+7が出来ました(´∀`)

080107_5.jpg

これで目隠し無しで悪魔耳とかを装備出来ます(´∀`)


製薬ケミ Lv78(49.3%)/ JLv48(18.8%)
 ゼリー Lv21(51.4%)
MEプリ Lv83(93.1%)

category: RO

Posted on 2008/01/07 Mon. 00:00  edit  |  tb: --  cm: -- 

ハイプリ・製薬ケミ 

今日はGvG休んで狩り行く事になり、ハイプリ稼働して
久しぶりに城2行ってきました。

080106.jpg

腱鞘炎持ちなので今までプリは休んでたのですが
激しい狩りになるとまだ少しきつかったですねぇ。

GvG時間帯に狩り行くとホント空いてますね(´-`)
うちら以外に、ペア狩りがもう一組いたくらいでした。


休憩後の空いた時間に製薬ケミでピラへ。

080106_2.jpg

ホムがLv20になりました(´∀`)


ギルメンの騎士がオーラになったという事で
同じ髪型のキャラ集まってSS撮ってみました。

080106_3.jpg

オーラおめでとうございます(´∀`)


ハイプリ Lv93(51.5%)/ JLv61(29.7%)
製薬ケミ Lv78(38.5%)/ JLv48(10.9%)
 ゼリー Lv20(34.4%)

category: RO

Posted on 2008/01/06 Sun. 00:00  edit  |  tb: --  cm: -- 

製薬ケミ・ハイプリ 

天津の年始イベントでおみくじ引いてみました。
総合運しか引いてないのですが、結果がこれ。

080105.jpg


何かいい感じそうです(´∀`)


その後、製薬ケミでピラ2F行ってきました。
ジョブが上がりそうだったとはいえ、
ホムと一緒に狩っているので上がり具合は少し遅く
2時間くらいでやっとジョブが上がりました。
ホムもLv19になり、チェンジインストラクションを1に。

マミーc出ました~(´∀`)

080105_2.jpg



休憩後、BADへ行こうと誘われたのでハイプリ稼働。
DLに遭遇して、みんな即逃げしたので無事でした(´-`)
それからは、そこの場所を避けて狩りしました。

080105_3.jpg


青箱が出ていたようなので私が開ける事に。
一個開けてみたら、また青箱。
こういう時ってあまりいいもの出ないよねぇ・・・って
期待しないで開けたら、一応レアなものが出ました。
四つ葉のクローバー(゚д゚)


製薬ケミ Lv78(30.0%)/ JLv48(4.7%)
 ゼリー Lv19(32.1%)
ハイプリ Lv93(48.7%)/ JLv61(26.1%)

category: RO

Posted on 2008/01/05 Sat. 00:00  edit  |  tb: --  cm: -- 

Wiz・製薬ケミ・ME 

今年最初の狩りとなりました。
31日~3日までネットほとんどしてなくて
久しぶりと言えるか微妙な日数ですが
ちょっとやっただけで目がシパシパして
疲れ目になってきましたよ(´・ω・`)
普段あまり疲れ目にならないんだけどね・・・


製薬ケミとWizの2PCで氷D1Fでちまちま狩り。

080104.jpg


素INT90で、ほとんどJT9一撃出来ますが
たまに一撃出来ない時がありますねぇ。
その時はすぐJT1で倒してますが。
アクセが片方グローブなので、
イヤリングにすればいいのかな(´-`)


年始最初のギルド狩りでは、70代で火山2Fへ。
ハイプリ1人しかいないというのもあり
私が久々にMEプリ出しました。

080104_2.jpg


プリ・ハイプリ二人ともMEなので
状況によってME展開したりして殲滅力はアップでした。
そこそこ稼げていい感じですが、人が多いですね(´-`)

地デリカード出ないかな~とPTメンバーが話していたんですが
出たのは、空デリカードでした(´・ω・`)
でも空デリカードもMクラスなのでいい感じかと思います(´∀`)


今年の目標決めてなかったので書いておこうかな。

○製薬ケミを最低でも、81/50まで上げる。
   暇さえあればレースでメダルを稼いでおこう。
   81/50になるためには、メダル384枚必要。

○アサクロ・クルセ・Wizを、90代に持って行く。
   ギルド狩りでWizを出す機会が多いので
   そこそこ上がりそうな感じだけど、
   アサクロとクルセはすっかり育成止まってます(´-`)

○他のキャラは気まぐれで(ぁ

前日にも書いたように引越予定もあるし
基本のんびりペースなのですが
まったり頑張りたいと思います(´-`)


Wiz Lv74(16.4%)/ JLv42(69.1%)
製薬ケミ Lv78(9.8%)/ JLv47(86.9%)
MEプリ Lv83(81.4%)

category: RO

Posted on 2008/01/04 Fri. 00:00  edit  |  tb: --  cm: -- 

