01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ハイプリ 

数日前に課金していたんですが
お手伝いとかしていて自キャラの育成はしていませんでした。

がちゃくじがもうすぐ終わるという事を公式サイトで知り
久しぶりに2回分だけやってみました。
結果は、ジークフリードの証の箱・sシューズ・sチェイン・
コッポラ・毛糸の帽子(桃)2個という微妙なアイテム・・・

左が毛糸の帽子(桃)で、右がコッポラです。
080229.jpg


今日は時間が出来たし、ギルド狩りの日なので
ログインしてみたんですがギルメンの都合もあり
参加者が4人しかいなくてどうしようかと考えていた所へ
お友達から生体3F行かないか?と誘いが来たので
合流して一緒に行かせてもらう事に。

復帰して最初の狩りが生体3Fという・・・w
プリ系が4人いたので少し安心しましたけど。

080229_2.jpg

私のハイプリはSWをまだ持ってないので
ヒール&アスムメインで
状況によってはニューマやLAをやっていました。

1時間半くらいやって約5%稼げました~


ハイプリ Lv93(77.2%)/ JLv61(64.6%)


category: RO

Posted on 2008/02/29 Fri. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

ただいま 

無事引越が終わりました。
新居にはネット環境がなかったので
工事やらで一ヶ月くらいかかると思っていたのですが
意外と早くネット開通しました。

片付けとか手続きとかで疲れていて
ROにはまだ復帰していないのですが。
暇と元気があればRO覗きに行きます。
いつでも行けるように課金しておこうかな~

category: RO

Posted on 2008/02/23 Sat. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 2  

GvG 

本日のGvをもって引越休止入ります。

今日は養子ケミで参加してみました。
聖騎士団マスターさんがお休みという事で
天華とJSさんに収容してのGvとなりました。

今週忙しかったというのもあって
ボトル系を製薬出来なかったのが・・・
そのせいで途中でアシッドボトルが切れて
プラントを置く事しか仕事がなかったです。
プラントボトルもGv終了後確認したら
残り1本になってて危なかったw

在庫をちゃんと作っておくべきですねぇ・・・

無事C4とL5の2砦獲得となりました。

080210.jpg


引越先にネット環境がないので
工事とかで多分復帰まで時間がかかりそうですが。
復帰するまでブログお休みします~
その間はコメント出来ないように設定しておきます。

category: RO

Posted on 2008/02/10 Sun. 00:00  edit  |  tb: --  cm: -- 

お知らせ 

15日で休止入る予定でしたが
週明けから本格的に忙しくなるので
明日のGvをもって休止に入る事になりました。

復帰時期はまだ未定です。
引越先にネット環境がないので
工事やらで多分一ヶ月くらいかかるかもしれません。

category: RO

Posted on 2008/02/09 Sat. 00:00  edit  |  tb: --  cm: -- 

Wiz 

ようやく新居の物件が決まったので
これから契約して引っ越す事になりました。
荷造りとか手続きとかで忙しくなるので
接続率が減ると思います。
ROは15日で休止に入ります~


今日はWizでいつものように時計3Fへ。

080207.jpg

1時間半くらいやって今日はおしまい。

そろそろWizもクエストやっておこうかな。


Wiz Lv78(74.6%)/ JLv47(25.9%)

category: RO

Posted on 2008/02/07 Thu. 00:00  edit  |  tb: --  cm: -- 

Wiz 

今日もWizで時計3Fへ。
だんだんネタがなくなってきましたが(´-`)

080205.jpg


ギルド狩りでは、今日は訳ありで少数。(プチオフ会あったので)
LK・Wiz・プリの3人PTで久しぶりに亀島へ行ってきました。
2Fの方へ行ってきたんですが
色んな属性の亀がいるので難しかったです(´-`)
HD・JT・CBを使い分けました。状況次第でSGも。

080205_2.jpg

080205_3.jpg

アサルト亀が怖いですねぇ(´-`)
張り付かれた時にFWで引き離しても
残影でFWすり抜けてきますからねぇ・・・

ジョブが上がったので、WB4にしました。
追加スキルのサイトブラスターをまだ覚えてないままなので
今度取りに行ってこようと思います。
材料がきつそうですが(´-`)


Wiz Lv78(54.7%)/ JLv47(4.2%)

category: RO

Posted on 2008/02/05 Tue. 00:00  edit  |  tb: --  cm: -- 

Wiz 

今日はWizオンリーで育成しました。
相変わらずの時計3Fです。

080204.jpg

連日やっているとやはり慣れてくる感じかな。
SGFW割りもそこそこ決まるようになってきました(´∀`)

MHに突入してしまうと焦ってミスりますが(´・ω・`)
持ち替え出来てなくて詠唱止められたり
SGを変な位置に設置してしまったり(´-`)

なんだかんだでLv78にレベルアップしました~
現在のステはこんな感じです。

080204_2.jpg

今後はINTを1個振って残りDEXに振るか、
INT止めてDEXに全振りするか悩み中です。


Wiz Lv78(24.5%)/ JLv46(71.9%)

category: RO

Posted on 2008/02/04 Mon. 00:00  edit  |  tb: --  cm: -- 

ハイプリ・Wiz 

ログインしたら、みんなで棚行くよーと
誘われたのでハイプリ稼働。
棚7F↑でまともに狩りした事はなかったので
初めての棚と言ってもいいかも(´-`)

PT内のハイプリでヒール量が一番高いのが
私のハイプリなので、私はヒールメインで。

080203.jpg

最初は7Fでしたが混んでたので
途中から8Fへ行ってました。

確かにジョブの稼ぎにはいい場所ですねぇ。
この人数でも、5% / 7%も上がりました。


今度はWizで時計3F行ってきました。
SGFW割り難しいです(´・ω・`)
たまに出来る時があるけども。

080203_2.jpg


そして、GvGはWizで参加してみました。
L5を天華で獲得です。

080203_3.jpg


ハイプリ Lv93(72.2%)/ JLv61(55.4%)
Wiz Lv77(69.7%)/ JLv46(12.6%)

category: RO

Posted on 2008/02/03 Sun. 00:00  edit  |  tb: --  cm: -- 

Wiz・クルセ 

まだ物件決定してないのですが荷造りを始めました。
そのせいで腕とかが筋肉痛です(´・ω・`)


気分転換で今日はWizを稼働。
久しぶりのWizという事で時計3Fへ。

080202.jpg

FWSG割りの練習を兼ねての狩り。
頭では分かってるのですが実際にやると
なかなか難しいものですねぇ(´・ω・`)

適当にやると死にかけます(´-`)

080202_2.jpg

30分程やって回復材も切れたので帰還。


次にクルセも30分狩りしてきました。
ソロ狩場が分からなかったのでOD2Fへ行ってみました。

080202_3.jpg

ここではGX2で倒せるのでSPに余裕かなと
思っていたのですが敵がどんどん沸くので
かなりSPがきつかったです(´・ω・`)
固定でまったり狩りしてても30分弱でお餅50個消耗(゚д゚)
やはりエギラ靴を早めに入手するしかないかなぁ・・・


お友達がもうすぐオーラになるという事で
最後の追い込みで、ノーグ火山2Fへ行く事に。
うちらはタゲ持ち担当として護衛PT。
まだ70代のクルセなのであっさり死にそうだなぁと
思っていたのですが、アスムもあって割と余裕でした(´∀`)

そして、ついにオーラに。
レベルアップ瞬間のSS撮れませんでした・・・(´・ω・`)

080202_4.jpg

おめでとうございます(´∀`)


Wiz Lv77(43.2%)/ JLv45(82.9%)
クルセ Lv76(44.7%)/ JLv43(56.8%)

category: RO

Posted on 2008/02/02 Sat. 00:00  edit  |  tb: --  cm: -- 

クルセ・ハイプリ 

今日もクルセで聖域1Fへ行ってきました。

080201.jpg

画像の右下にいる敵は鎧脱衣をしてくるし
ノンアクティブなので基本的に無視してます。
何かジーっと見られてるような感じのSSに(´-`)
今日もベレー帽が一個出ました。


そしてギルド狩りは久々の90代でCADへ。
固定狩りなのでニヨセットも付いてきました。

080201_2.jpg

sグラが4本も出ました。


その後パラを上げたいという事で城2へ。

080201_3.jpg

不動産へ行ってて疲れてるというのもあって
1時間だけでしたが(´-`)


そういえば、モバイルROの方で、
新しいアプリゲームが出てきましたねぇ。
今度はアドベンチャーゲームの模様。
DLして遊んでみる事にしましたw


クルセ Lv76(29.4%)/ JLv43(38.6%)
ハイプリ Lv93(67.3%)/ JLv61(47.4%)

category: RO

Posted on 2008/02/01 Fri. 00:00  edit  |  tb: --  cm: -- 

