03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

Wiz 

名もなき島へ行く機会が多くなってきたので
風鎧の代わりに、風レジポを飲んでます。
普段レジポとかあまり飲まないから在庫がないので
材料集めに行ってきました。

080430.jpg

色々アイテムを持ったままというのもあって
蛾の羽粉が135個出た所で重量オーバー(´-`)
その後、製薬ケミで風レジポ製薬。


そして、今日も名もなき島へ。
今日はLv87~97の8人PTです。

080430_2.jpg

ちょうどボスのヴェルゼブブもいてスリルありましたねぇ。
ちらっとしか見えなかったけど、変身後でした。


その後は、お友達のオーラ式(?)
レースでメダルを集めて、ようやく光るようです。

080430_3.jpg

080430_4.jpg

おめでとうございます(´∀`)

その後は、ジュノーへ行って転生をして
ホルンでさくっと上げて、ハイアコに転職して
チェインを装備出来るレベルまで再びホルンでさくっと。

転生を見届けたの凄く久しぶりでしたよ~。
私もそのうち、Wizオーラになれるといいな(´-`)


Wiz Lv90(77.2%)


category: RO

Posted on 2008/04/30 Wed. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

Wiz 

夕方頃にログイン出来たので
Wizでアカデミー依頼と試験を受ける事に。
あとで知った事なんですが、
依頼は一気に何種類も受けられるみたいですね。
全然知らなくて、1種類ずつやっていたものだから
緑の帽子が貰えるまでに
転送代に200Kもかかりました(´・ω・`)
アカデミー中にSS撮ってなかった・・・


その後は、定番のギルド狩り。
今日はLv89~99の12人で名もなき島へ。
Wizが私一人だけという構成でしたが
MEが2人いたので火力不足になる事はなく。

080429.jpg

3Fのクエストお手伝いも兼ねての狩りでした。

ベースが上がってようやくWizが90代突入出来ました(´∀`)

Wiz Lv90(26.3%)

category: RO

Posted on 2008/04/29 Tue. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

ローグ・Wiz 

何やらアカデミーイベント(?)が始まりましたね。
まだ詳細が分かってないので、
とりあえず帽子だけ貰いに行ってきましたw

080428.jpg


Wizでクエストをこなしてこようという事で、
アインの恋人クエストに必要な石炭40個集めに
ローグで炭坑へ行ってきました。

080428_2.jpg

ガラ悪い装備ですが気にしないように(´-`)
1時間で石炭5個という結果になりましたが・・・


先に他のクエストをやっちゃおうという事で、キルハイルクエスト。
3部の人形Dへ入るとこまで進んだけど、
1F入ってすぐに敵が沸いてて即効死にました(´・ω・`)
奥まで行けそうにないのでここまで。


その後は、天華のメンツで名もなき島へ行く事に。
今日も11人という大人数PTです。

080428_3.jpg

早めに名もなき島用に装備揃えないといけませんねぇ(´・ω・`)
手始めに、悪魔盾+闇鎧が欲しい所です。


ローグ Lv67(74.6%)/ JLv38(79.3%)
Wiz 89(65.9%)

category: RO

Posted on 2008/04/28 Mon. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

Wiz 

今日はWizで名もなき島オンリー。

まずは溜まり場のメンツで。
最初は2Fで狩っていたんですが途中で
ハイプリ1人追加で3Fへ。

080426.jpg

SOCが出ました~。


その後、天華のメンツで再び名もなき島へ。
11人という大人数PTで、Wiz系が3人いたので
SG・MS・Lovの3大魔法に分けて狩り。

080426_2.jpg

何か自然と後衛が綺麗に並んでますw
ウール3個と黒皮ブーツが出ました。

ベースが上がって、これでオーラの人とも
組めるようになりました。


Wiz Lv89(17.8%)

category: RO

Posted on 2008/04/26 Sat. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

Wiz 

今日のギルド狩りはノーグ火山2Fへ。
人数が少なかったので絢爛のメンツと行ってきました。

080425.jpg

同盟の人も来ていて、すれ違う時に
辻ブラギいただいたり(´∀`)

SGが割れると結構敵がこっちに流れてくるので
ECしててSPの減りが異常でしたねぇ(´-`)
馬のSP吸収も食らっていたと思いますが
教授がいて良かったですよ~。

アイテムが尽きそうという事で、約1時間程で帰還。


Wiz Lv88(50.9%)

category: RO

Posted on 2008/04/25 Fri. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

養子ケミ 

ホム育成とアシッドの材料集め目的で
久しぶりに養子ケミ育成しました。

ベリットが落とす心臓が欲しいのですが
ピラ地下のミノマップではきつそうだったので
ピラ3Fへ行ってみました。

前もって調べておかなかったのが悪いのですが
ピラ3Fには、あまり数がいなかったんですね(´・ω・`)

080424.jpg

ここだと、ホムがきつそうでした(´-`)
ミミックもいるのですが、養子ケミも攻撃が当たらなくて
結構苦戦したので心臓は諦めて帰還。

仕方ないので、定番の赤芋マップでホム育成(´-`)

080424_2.jpg

やっぱりここだとPPあまり使わないので
お財布に優しい狩場です。
結構篭もってるので、蜘蛛の糸が1500個突破しました(゚д゚)
教授持ってないのに何となく貯め込んでますw


その後、リアルでちょっとゴタゴタしてたので落ちました。
また接続率下がるかもしれません(´・ω・`)


養子ケミ Lv88(3.6%)/ もこもこ Lv44(57.3%)

category: RO

Posted on 2008/04/24 Thu. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

ローグ・クルセ 

今日は久しぶりに他キャラ稼働です。
Wizでレースも少しだけやりましたが。

まずはなんとなくローグ。
レア求めてアインD1F行ってみました。

080423.jpg

爆裂したピットマンの攻撃がかなり痛いです(´・ω・`)
持参したシロポ35個が30分弱で切れてしまったので帰還。
ここで狩るにはまだ少し早かったかな(´-`)


今度は溜まり場のメンツでSD行く事に。
久しぶりにクルセを出しました。

080423_2.jpg

GXをするときつい感じだったので、スタンバッシュして
被ダメを抑える感じで狩りました。


ローグ Lv67(40.8%)/ JLv38(51.1%)
クルセ Lv76(72.3%)/ JLv44(7.6%)

category: RO

Posted on 2008/04/23 Wed. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

Wiz 

今日のギルド狩りは、名もなき島へ。
メインPCの調子がおかしかったです・・・(´・ω・`)

狩りしてると突然画面がバグって・・・

080422.jpg

まだ敵を倒し終わってないのでリログする事が出来ず
そのまま戦っていたら悪化して・・・

080422_2.jpg

MAPとか会話ログとかエフェクトとか色々凄い事になってます(゚д゚)
最後には、フリーズしてしまってご迷惑おかけしました(´・ω・`)


過去にも何回かこういうバグになったりしてますが・・・
画面サイズを 窓→フル or フル→窓 に変更しておくと
自然と直ってる感じが多かったりします。
今は窓サイズで何回もバグってるので、明日からフルスクリーンで
やってみますが、画面バグ治まるといいなぁ(´・ω・`)


Wiz Lv88(38.2%)

category: RO

Posted on 2008/04/22 Tue. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

Wiz 

Wizでモロクの魔王クエストの続きをやって
レベルアップ~

080421.jpg


その後は、まったりレース。
今日は珍しくシングルスもダブルスも両方当たりました。
おかげさまでようやく50枚超えて55枚に。


そして、溜まり場のメンツで名もなき島へ行く事に。

080421_2.jpg

沸きが凄くて激しかったですねぇ(´-`)
数回死にそうになりつつも、誰も死ぬ事なく無事帰還。


最後に、メダル経験値の計算をしてみたら
55枚でレベルアップに届くところだったので交換してきました。

080421_3.jpg

これでようやくLv88になりました。


Wiz Lv88(13.1%)

category: RO

Posted on 2008/04/21 Mon. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

Wiz・GvG 

まずはWizで時計4F行ってきました。
最近あまり人がいなくなった狩場ですが
今日はそこそこPTがいた感じですねぇ。

080420.jpg


その後は、溜まり場のメンツでクエストやる事に。
ちょうど人数もいたので、モロクの魔王クエ途中で寄る
タナトスの方にも連れてって貰う事にしました。

080420_2.jpg


タナトス4Fで鍵をゲットして、そのまま名もなき島へ。
このメンツでは、きついかなと思ったけど
何とか行ける感じでした。

080420_3.jpg

2Fで本を調べて、3Fで王の死骸を倒してきました。
これで名もなき島突入クエスト完了です。

次はモロクの魔王クエストの続きをやらないといけませんね。
もうすぐLv87になれそうです。


Wiz Lv86(81.9%)


その後は、養子ケミでGvG。
攻め被りが増えて撤収した場面が多かったですが
無事C4とL2の2砦獲得となりました。

080420_4.jpg

category: RO

Posted on 2008/04/20 Sun. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

Wiz 

溜まり場にいたメンツでアインD行ってきました。

080419.jpg


やはりボスが放置されていました。

080419_2.jpg

ボスがいる場所を避けて狩りしました。
レア求めに行ったんですが、残念ながら無し(´・ω・`)


Wiz Lv85(63.9%)

category: RO

Posted on 2008/04/19 Sat. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

Wiz 

今日のギルド狩りは、トール火山へ行ってきました。
Wizでトール火山の狩りは初めてなのですが
火鎧を着ているので、MHPが2700しかなく、Fbl一発で
HPバーが赤くなるのが怖いですねぇ(´・ω・`)

080418.jpg

何度も死んでしまったけど、決壊にはならなくて
そこそこいい感じに狩れていたと思います。


休憩後は、軽く時計3Fへ行って、
やっと経験値が50%超えました。
体調不良で最近ROにログインする時間が減って
育成がかなりローペースになってますが・・・(´-`)

メダルも暇さえあれば、ちょこちょこやってます。
まだ24枚しか貯まっていませんけど(´・ω・`)


Wiz Lv85(57.3%)

category: RO

Posted on 2008/04/18 Fri. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

アサクロ 

Wizは相変わらずレースです。
毎日じゃないし、1時間くらいしかやらないので
まだメダル20枚しか貯まっていません(´-`)


溜まり場にいたメンツで、70代で狩り行く事になり
久しぶりにアサクロを稼働してSD行ってきました。
相変わらず人気狩場で混んでました。
4F混んでるので、5F行こうと思ったら
ファラオが放置されてましたねぇ。
仕方ないので4Fで狩る事に。

080416.jpg

闇鎧をすっかり忘れてしまったので
JTで吹っ飛ばされたりとしましたが。
70代PTでもそこそこ経験値は美味しいですね~

久しぶりにアサクロのレベルが上がりました。
まだステに悩み中なので、ポイントは貯めておく事に。


アサクロ Lv75(12.7%)/ JLv44(33.6%)

category: RO

Posted on 2008/04/16 Wed. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

Wiz・GvG 

また間が空いてしまいましたが(´-`)
体調不良が続いたりでまともにやってない状態です。
サブPCの調子も危うい感じになってきました(´・ω・`)

狩りはこの一回だけでした。

080413.jpg

JT10で一匹ずつちまちまと狩り。


その後はひたすらレースやってました。
ひたすらと言っても毎日でもないし、長時間でもないので
まだシングルス3回分しかメダル集まっていませんが(´-`)


そして、今日のGvGは、再び聖マスターお休みという事で
2Gに収容してのGvGとなりました。

天華でL2を獲得です。

080413_2.jpg

category: RO

Posted on 2008/04/13 Sun. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

Wiz 

Wizでモロクの魔王クエストをやってきました。

080408.jpg

タナトスタワー行く直前まで進めました。


ギルド狩りでは、Lv85前後でCADへ行ってきました。

080408_2.jpg

今回は残念ながらレアは出ませんでしたが、
ベースレベルアップしました(´∀`)
ブレス込みで、DEX100達成しました。
まだまだDEX極振り予定です。
90代になれるまでちまちまと頑張ります(´-`)


Wiz Lv85(0.2%)


覚え書きメモ
・モロクの魔王クエ タナトスタワー突入直前
・名もなき島突入クエ 修道院突入直前
・フィゲルの薬クエ 経験値獲得直前

category: RO

Posted on 2008/04/08 Tue. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

3日分 

更新する気力がなくてさぼってました(´・ω・`)


土曜日

アシッドボトルの材料である止まらない心臓が
残り少なくなってきたのでAXで取りに行く事に。
スティをしながらの狩りで30分で130個程でした。

カードまで出ちゃったよ(゚д゚)
080407.jpg



日曜日

Gvでは急遽ポタ子のお手伝いをする事に。
ポタメモ取ってなかったので、サンクと支援メインでした。
睡魔と戦っていた2時間でした(´-`)

天華でC1・JSでV3獲得です。
聖は2Gに収容してました。

080407_2.jpg


月曜日

溜まり場でまったりしている時間が多かったですが、
ちょうどみんながいたので、ビンゴを手伝ってもらう事に。
人数が足りなくて、クエがビンゴ直前で止まっていたんです。

080407_3.jpg

無事に終わらせて、オーディン神殿への護衛もしてくれました。
あまり沸いてなかったので良かったですが。
教範使ってまとめて経験値貰おうという事で
このクエでは経験値を貰う手前で止めておきました。
次はモロクの魔王クエをやろうと思うのですが、
タナトスへ行く機会あるかなぁ・・・(´-`)


アサクロ Lv74(96.4%)/ JLv44(14.8%)

category: RO

Posted on 2008/04/07 Mon. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

Wiz 

今日のギルド狩りは
溜まり場に遊びに来ていたJSさんのメンツと一緒にLADへ。

080405.jpg

しばらく狩っていると馬の声が・・・(゚д゚)

思った通りDOPがいらっしゃいました(´-`)
貸切状態で他に人いなかったですし。

ピヨるのが結構きついですねぇ。
鎧も壊されましたし(゚д゚)
何度か挑んでみたものの爆裂状態では
結構きついものがありまして結局撤収しました。


Wiz Lv84(42.2%)

category: RO

Posted on 2008/04/04 Fri. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

養子ケミ 

今日はログイン時間が遅くなってしまったんですが。
養子ケミ頑張ってレベル上げちゃおうと思い、
赤芋マップへ3時間程篭もってました。

080403.jpg

先にホムがレベルアップしました。

080403_2.jpg

そして、ようやく養子ケミもレベルアップ~

080403_3.jpg


何やら天津でお酒イベントみたいのがあるらしく
天津へ行ってみたんですが、よく分からなかったので
お酒2杯飲んだくらいで帰りました(´-`)

天津の夜桜は綺麗でした。

080403_4.jpg


養子ケミ Lv88(0.0%)/ もこもこ Lv44(38.7%)

category: RO

Posted on 2008/04/03 Thu. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

養子ケミ・Wiz 

最近頭痛が酷いです(´・ω・`)
なので、更にまったりモードです・・・


まずは養子ケミで赤芋マップへ。
今回はペットも連れてみました。
全然育ててあげられてないので
親密度がまだ低いデビルチですが。

戦闘中、頷くだけのデビルチペット。
ペットもホムと同じように戦ってくれたら
殲滅力アップしそうなのになぁ・・・w

080402.jpg


その後は、80代でSDへ。
久しぶりにログインしたギルメンが
まだアヌビスを見てないので見物ツアーな感じです。

080402_2.jpg

4Fは相変わらず混んでいるので5Fへ行こうとしたら
外周へ行く唯一の一本道にファラオが(゚д゚)
仕方ないので4Fで狩る事にしましたけど。
ここでもまったり狩りでした。


養子ケミ Lv87(86.9%)/ もこもこ Lv43(95.0%)
Wiz Lv84(33.3%)

category: RO

Posted on 2008/04/02 Wed. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

養子ケミ・Wiz 

養子ケミがあと30%弱でレベルアップするので
時間がある時にちまちまやって上げてしまおうという事で
定番となりつつある赤芋MAPへ行ってきました。

080401.jpg

アイテム色々ここで集められるので
緑ハーブなんかは、まだ使う機会ありそうだし。
ずっと前から毒られたら解毒クリップで治していたので
倉庫に緑ハーブが貯まってて処分どうしようと思ってたんですよ。
ラクダで大量に使うと思わなかったのでちょうど良かったですがw

1時間程狩ってみましたが、ケミが上がる前に
ホムが先に上がりそうですねぇ(´-`)


その後は、Wizで時計へ45分程狩り。

080401_2.jpg


そして、ギルド狩りでは今回はLv80前後で城へ。
普段ハイプリで篭もってて余裕な場所ですが
レベルとキャラが違うだけでこんなにもきついんですね(´-`)

080401_3.jpg

前衛のLKが敵を抱えてますが、禿の拉致で飛ばされると
残りがこっちに来てしまって耐えられず
誰かしら死んでしまったり(´・ω・`)
魔眼借りてもSG10の詠唱時間はまだまだ遅いです・・・


養子ケミ Lv87(78.4%)/ もこもこ Lv43(64.1%)
Wiz Lv84(17.9%)


ROの携帯アプリで新ゲームが出たそうなので
始めてみましたw
クリアまで約30時間かかるRPGだそうです。

category: RO

Posted on 2008/04/01 Tue. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

