04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ローグ・ME 

+7ガードが売っていたので購入しました。
カリツcを刺して、ようやく悪魔盾完成です。


今日もフェンc求めて伊豆4Fへ。

080530.jpg


気分転換にジョブ上げようとアユタヤへ。

080530_2.jpg

ベースとジョブが上がって、クローン9になりました。


久しぶりにMEプリを出して、SDへ。

080530_3.jpg

4Fがあまりにも人多すぎたので、5Fで狩りました。
いつもいるファラオが珍しくいなくて良かったですw
STRがないPTなので、あまり長く居られず
全員重量オーバーギリギリになった所で帰還。


そして、お友達の商人を手伝おうと再びアユタヤへ。
最初龍之城行ったんですが、人多すぎて移動(´-`)

080530_4.jpg


ローグ Lv69(23.8%)/ JLv40(4.8%)
MEプリ Lv84(23.8%)


category: RO

Posted on 2008/05/30 Fri. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

ハイプリ・Wiz 

カリツc求めて騎士団へ行ってきました。

080529.jpg

深淵倒すのに結構時間かかりましたけど(´-`)
そう簡単にはカード出ませんでした(´・ω・`)
お互い重量オーバーしたので帰還。


その後は、Wizで名もなき島へ。

080529_2.jpg

今まで盾借りてたんですが今日は借りられず
人盾のままで行ってみましたが
悪魔盾がないと結構痛いんですねぇ。


その後カリツcを露店で購入しちゃいました。
盾はまだですが・・・


Wiz Lv93(75.2%)

category: RO

Posted on 2008/05/29 Thu. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

カードを求めて・養子ケミ 

今日は時間が出来たので、カード求めて旅へ。
まずは、WizでSD2Fへ。

080528.jpg

鉄鉱石とか出るので、すぐ重量オーバーしますねぇ。
貧乏性なので丁寧に全部拾っちゃうんです(´-`)

その後は、ローグにチェンジして伊豆4Fへ。

080528_2.jpg

水鎧がないので、WBが痛いです(´・ω・`)
盗作もWBに変わっちゃいましたしw

結局どちらもクリーミーのようにいきませんでした・・・


その後は、溜まり場のメンツで監獄2Fへ。
久しぶりに養子ケミ稼働しました。

080528_3.jpg

DEXが低すぎるのか、フェンダークによくミスってたのが
悲しかったです(´・ω・`)
リビオとかシャアは当たりにくいの分かってますが。
フェンダーク意外と必中高かったりするのかなぁ?
一応支援込みでDEX50あるんですけどねぇ・・・


ローグ Lv68(48.5%)/ JLv39(39.6%)
養子ケミ Lv88(37.2%)

category: RO

Posted on 2008/05/28 Wed. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

Wiz・アサクロ 

今日はモスコビアパッチですが、
人が混んでそうなのでまだ行ってなかったり。
ダンジョンに入るクエストがどうやら一人ずつのようで
深夜の時点で約50人待ちだったそうです(´-`)


ギルド狩りは、まったりノーグ火山1Fで狩り。

080527.jpg


そして、モスコビアダンジョンに入るクエストの
アイテム集めをしてきました。
ソロで出すにはきつい場所ではギルメンと一緒に。

080527_2.jpg

ゴートとシーオッターを狩って
その後、ハイプリさんがローグにチェンジして
同PT別行動で丈夫な蔦と丸太を集めに行ってきました。

080527_3.jpg

残りは謎のチャックですが、時間切れなのでここまで。


Wiz Lv93(67.3%)
アサクロ Lv75(40.8%)/ JLv44(63.9%)

category: RO

Posted on 2008/05/27 Tue. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

Wiz 

溜まり場のメンツで90代PTでノーグ火山へ。
今日はWiz2人という事で火力アップです。
SG後に、私がLovを撃つ感じ。

080526.jpg


そろそろWizに古代装備を持たせようかなと思います。
ハイプリも古代装備持ってないままですが(´-`)
sグローブを2個譲ってもらい、後はカードです。
今思えばsグローブもう一個欲しかったかもしれない・・・

刺すカードを求めて、まずはプロのバッタ海岸へ。
クリーミーをひたすら狩り・・・の予定でしたが

080526_2.jpg

5分足らずで出ちゃったよ(゚д゚)

もう一枚出ないかな~と重量オーバーするまで狩りましたが
欲が出ると出ませんねぇ・・・
悪魔ガードが欲しいので、プパもついでに狩ったんですが
ガードは出ませんでした(´・ω・`)


Wiz Lv93(62.7%)

category: RO

Posted on 2008/05/26 Mon. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

GvG 

今回も養子ケミで参加してきました。

序盤から激しい戦いが続いてましたねぇ。
派兵は失敗に終わりましたが、V3獲得です。

080525.jpg


category: RO

Posted on 2008/05/25 Sun. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

Wiz・アサクロ 

今日は、天華のギルメンに狩り行こうと誘われ
ノーグ火山2Fへ行ってきました。

080524.jpg


そして、休憩後もう一人加わり今度は城2へ。

080524_2.jpg

禿cと白雲母が出ました(´-`)


最後に、Lv80前後でSDへ行ってきました。

080524_3.jpg

4F混んでたので、5F行こうとしたら
相変わらずファラオがいたので諦めて4Fで。


Wiz Lv93(53.3%)
アサクロ Lv75(30.0%)/ JLv44(53.4%)

category: RO

Posted on 2008/05/24 Sat. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

MEプリ 

今日は80代で狩りという事で
久しぶりにMEプリを稼働して騎士団2F行ってきました。

080523.jpg

アスムがないと深淵のBDSで即死するPTメンツです(´-`)


その後は、お友達の商人のお手伝いで
アユタヤ行ってきました。
護衛用にアサクロ稼働。

080523_2.jpg


MEプリ Lv84(13.8%)

category: RO

Posted on 2008/05/23 Fri. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

Wiz 

大統領2部クエストをやろうと思っていたら
前提クエのオーディンクエを
まだやっていませんでした(´・ω・`)
オーディンいまだに行った事がないので
(フィゲルの薬クエで、港の近くに行ったくらいです)
果たしてクエストこなせるのだろうか・・・(´-`)


そして、名もなき島1Fへ。

080522.jpg

広間みたいな広い部屋行ったら
バンジーが多すぎて一回決壊してしまいましたが(´・ω・`)
一回戻ってまた行ってきましたが、その後ハプニング。
どこか変なキー押してしまったらしく
Fキー押してもスキル出ない
発言しようとしても文字が打てない
という状態になってしまいましたよ(゚д゚)
慌てて色んなキー押しまくったら直りましたけど。
SG打ちたいのに出ない事を伝えたくても
発言出来ない状態だったし、焦りましたよ(´-`)


Wiz Lv93(41.5%)

category: RO

Posted on 2008/05/22 Thu. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

Wiz 

悪魔盾を求めて露店巡ってたのに
安かったので、つい買っちゃいました。

080521.jpg

何気に普通のベレー帽しか持ってなかったもので。

目的の悪魔盾は相変わらず見つかりません(´・ω・`)
シールドとかバックラーとかはよく見かけるんですが
ガードだとなかなかないんですねぇ・・・


狩りにも行かず、ずっとまったりしてたんですが
私と同じく狩りをしてなかった人もいたので
会議後に、一緒に軽く一狩りしてきました。

080521_2.jpg

4Fは混んでたので、5Fへ行ってきました。
5Fでしばらく狩ってるとファラオ登場(゚д゚)

画面外から赤いSSが飛んできたので
アヌビスかと思ったらファラオだったし・・・
とっさに二人で飛んで逃げたので無事でしたが。
ボスもいるし、お互い重量ギリギリという事で帰還。


Wiz Lv93(30.0%)

category: RO

Posted on 2008/05/21 Wed. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

Wiz 

今日のギルド狩りは、ノーグ火山2Fへ。
カプラ転送で行けるせいか、凄い混んでました(´-`)

080520.jpg

SS撮れなかったけどベースが上がりました。
DEXに極振りしたけど、名もなき島へ行く事もあるので
火力を少しでも上げる為にINTに振った方が良かったかなぁ・・・

狩り後は、教範25の時間が余っていたので
クエストの経験値だけ貰いに行ってきました。

ソロで出来るクエストがもうほとんどなくなったなぁ。
あとはサインクエとか・・・(´-`)
珊瑚を取りに行けるキャラがいないので出来ないままですが。


Wiz Lv93(26.1%)

category: RO

Posted on 2008/05/20 Tue. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

ローグ・Wiz 

今回はローグで炭坑行ってきました。
石炭40個集まるまでまだまだ時間かかりそうです(´-`)
BSでアイン行けばアイテムと交換で石炭貰えるのは
知ってるんですが、キャラ育成も兼ねてあえて集めてます。

080519.jpg

まだ60代なので、養子ケミと比べると
回復剤の消耗が大きいです(´・ω・`)

そしてレベルアップ~

080519_2.jpg

ジョブも上がったので、クローン8にしましたが
クローンしてあるものが、以前アインDで食らった
クレイモア罠のままです(´-`)
三段掌が欲しいのですが、私のモンクは持ってない・・・

1時間程狩って、本日は石炭4個。


その後は、溜まり場のメンツで名もなき島へ。
二人のクエスト受けに行くつもりで向かったのですが
LK・ローグ・Wiz・ハイプリの構成で火力が足りないので、
3Fまで行くのは無理かなという事で、1Fで狩る事に。

080519_3.jpg

1Fでレア求めての狩りで、レアドロップはありませんでしたが
ローグのスナッチャーで制服が盗めたようです。


ローグ Lv68(10.3%)/ JLv39(8.3%)
Wiz Lv92(93.2%)

category: RO

Posted on 2008/05/19 Mon. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

GvG 

今日は養子ケミでGvG参加してきました。

FAはV3防衛スタートの予定でしたが変更して割って放棄。
今度はL4へ制圧防衛。攻め手が増えてきたので割って放棄。
そしてV4へ行ってみるものの相手の人数が多すぎるらしく撤収。
V1へ行って割って放棄。そして最後までL2制圧攻め。
このまま時間切れになってしまうかと思いきや
無事にJSさんで割って防衛に入り、無事L2獲得です。

今週も途中から、先週のようにロード時間が長くなりましたねぇ。
今後も続くのかな・・・(´-`)

080518.jpg

category: RO

Posted on 2008/05/18 Sun. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

Wiz 

今日は、溜まり場のメンツで名もなき島へ。

080517.jpg

3Fは相変わらず恐ろしい場所です(´-`)
風レジポ飲んでるとはいえ、ネクロ2匹からの
同時TSは即死級です。

後衛多めなPT構成だったので
少しきつかったかもしれませんねぇ。

今日のレアはMMMが2個という安物でした(´・ω・`)


Wiz Lv92(78.7%)

category: RO

Posted on 2008/05/17 Sat. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

養子ケミ・Wiz 

今日も石炭求めて養子ケミで炭坑へ行ってきました。

080516.jpg

クランプに少々苦戦しつつ、ホムがレベルアップ~
これでスキルカンストしました。

080516_2.jpg


その後は、溜まり場のメンツでタナトス6Fへ。

080516_3.jpg

このSS見て気付いたけど何だか変ですねぇ。
SG詠唱終了間近ですが、すでに凍り始めてる・・・?
ちなみにWizは私一人です。


養子ケミ Lv88(24.4%)/ もこもこ Lv45(0.2%)
Wiz Lv92(61.9%)

category: RO

Posted on 2008/05/16 Fri. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

クエスト・養子ケミ・ハイプリ 

Wizで友達クエスト2部をやってきました。
切ない最期のクエストですねぇ(´-`)

080515.jpg

ここでも経験値を貰う手前で止めておきました。


そして、アインの恋人クエストに必要な石炭40個集めに。
ホム育成も兼ねて、養子ケミで行ってきました。

080515_2.jpg

たまたま近くにいたマーティンを殴ったら
カードがポロリ(´・ω・`)
カード出るならスケワカが良いのに・・・w

ホムは進化させないので親密度はあまり気にしないのですが
(狩りする時しかホム出しませんしね)
今日、親密度が「親しい」に変わりましたよ~

080515_3.jpg


その後は、溜まり場にいたメンツで名もなき島へ。
久しぶりにハイプリを出したので腕がなまってますねぇ(´-`)

080515_4.jpg

オルレアンの制服というものが出ました。


養子ケミ Lv88(18.7%)/ もこもこ Lv44(78.1%)
ハイプリ Lv94(16.1%)/ JLv62(3.2%)

category: RO

Posted on 2008/05/15 Thu. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

Wiz 

今日は4日ぶりの狩りとなりました。

狩場も久しぶりの名もなき島です。
レア求めて1Fで狩る事に。

080514.jpg

名もなき島ってSS撮りにくいですね(´-`)
少数PTならいいけど、大人数PTとなると
PT全員画面内に入ってなかったりしますしね。

レア・・・一応出ましたけど安いものです。
荒野の用心棒というハンドガンが出ました。
タイダルシューズが出なかったのが残念です(´・ω・`)


Wiz Lv92(56.3%)

category: RO

Posted on 2008/05/14 Wed. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

GvG 

リンク一つ追加しました~


本日のGvは何故か異様に重かったですねぇ。
ロード時間が10秒くらいかかってて
最初はPC自体が重くなってるのかと思いましたよ(´-`)

Gv終了直前に鯖缶食らってログイン出来なくなったり。
私の他にも戻れない人が数人いたようで。

L2獲得。

080511.jpg

category: RO

Posted on 2008/05/11 Sun. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

Wiz 

狩り行かない?と誘われたので監獄1F行ってきました。

080510.jpg

2Fは少しきつそうかな?と思い、1Fです。
SBが怖いのでDEF重視の装備にしました。
サフラもあったのであまり危険な場面はなく。
まだDEXカンストしてないのですが、前と比べて
そこそこ詠唱時間が早くなってきたなぁと実感し始めました。
まだブレスありで、DEX114ですが。


その後は、溜まり場のメンツで名もなし島へ。
レア目的で2Fで狩る事に。
2Fに入った途端に多量のバンジー(゚д゚)
飛べとPTチャが見えたのですぐ逃げましたw
初めてヒバムおじさんに遭遇したのですが
多量にいるバンジーに隠れててよく見えませんでした(´-`)

その後は入口を避けて2Fで狩り。

080510_2.jpg

残念ながらレアは出ませんでした(´・ω・`)


Wiz Lv92(40.1%)

category: RO

Posted on 2008/05/10 Sat. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

Wiz 

地震が多くて寝不足です(´・ω・`)


Wizで大統領クエストをやってきました。

080509.jpg

途中で生体2F行ってアイテムを取ってくる所があるのですが
ソロで行けるか不安だったけど、珍しくテレポ運が良く
ちょうどアイテムを取ってくる場所の真横に出ました(´∀`)
よく敵が溜まってたりする場所でもあるけど
PTが処理した直後だったのか分かりませんが
一匹もいなくてちょうど良かったです。
経験値を貰う手前まで進めておきました。


その後は、溜まり場にいたメンツで久しぶりに監獄2Fへ。
誰もいなくて貸切状態だったので、ジルタスもいたり。

080509_2.jpg

赤いろうそくが出ました。今でも売れるのかな・・・(´-`)


Wiz Lv92(17.2%)

category: RO

Posted on 2008/05/09 Fri. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 2  

養子ケミ 

溜まり場のメンツで騎士団2Fへ。
深淵と戦えるか不安なPT構成でしたが
何とかいけるものでしたね~

080508.jpg

ミラーシールドと2HS2本が出ました。
2HS2本買い取りました。
クリ騎士用に過剰しようかなと思います(´-`)
以前に+8まで作れたんですがその上をいけるかな~・・・


養子ケミ Lv88(14.1%)

category: RO

Posted on 2008/05/08 Thu. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

Wiz 

今日はアレルギー性鼻炎が再発して
くしゃみが止まらなくて辛かったです(´・ω・`)


龍之城の薬クエストアイテムが揃ったので
Wizでやってきました。
毒薬王クエストのアイテムは倉庫に全てあったので
続けてやってレベルアップ~

080507.jpg


その後、レア求めてアインD行ってきました。

080507_2.jpg

長く狩っていないし、すぐには出ませんね(´-`)


Wiz Lv92(14.0%)

category: RO

Posted on 2008/05/07 Wed. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

Wiz・養子ケミ 

龍之城のクエストを受ける為に
アイテム集めをアサクロでやってます。
ローグで行ける場所はローグで行ってますが、
きつい場所の所はアサクロの出番。
龍之城のお薬クエストのアイテムは集まりました。


溜まり場のメンツで、久しぶりにアビスへ行ってきました。
竜盾はバックラーしか持ってなかったのですが、
ちょうどギルメンが竜ガードを持っててバックラーがないとの事で
盾交換して行ってきましたw

ハイドラ戦

080506.jpg

MVPボスもいました。
画面の端っこにちらっと見えただけでも異常状態食らいますね。
逃げようとしたらボスの方に歩いてた(゚д゚)
とっさにテレポで逃げましたけど、混乱食らうと
どこ歩くか分からないから怖いですねぇ(´-`)

初めて石盾が一個出ましたよ~
あまりアビスへ行ってないというのもありますが。


その後は、Lv81~91のPTで狩り行く事になり
WizがLv91なんですが、あと5%で上がってしまうので
代わりに養子ケミを稼働しました。
行き先は騎士団2F。

080506_2.jpg

養子だからHP装備をしてもMHPが4Kしかないので
深淵戦は、WSとハンターにお任せしました(´-`)
BDSが来たら即死しますからねぇ。


その後は、先日転生したばかりのハイアコのお手伝い。
一気に上げようという事でみんなでスパルタして
ジョブ42?まで手伝いましたw


Wiz Lv91(95.5%)
養子ケミ Lv88(8.1%)/ もこもこ Lv44(60.1%)

category: RO

Posted on 2008/05/06 Tue. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

Wiz 

今日は久しぶりにタナトスへ行ってきました。
PTメンツが凄い構成でしたけどもw
製薬ケミ・ジプシー・Wiz・プリ・ハイプリの
前衛無しのPTでした(゚д゚)

080505.jpg

さすがにこのPT構成で6Fはきつそうなので
4Fで狩っていました。
1時間くらいしか時間がなかったというのもありますが。


Wiz Lv91(86.5%)

category: RO

Posted on 2008/05/05 Mon. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

クエスト三昧2 

今日もWizでクエストです。
生体研究所クエストを最後まで終わらせました。


その後、溜まり場のメンツでアインDへ。

080503.jpg


そして再びクエスト。
今度は基地潜入クエストです。
時間帯のせいか、トール火山の沸きが半端じゃなかったです。
ハエで飛んで行ったんですが、WPまで近寄れなくて
同じくクエストを進めている人達と一緒に処理して
何とかクエスト終了です。
経験値貰う前まで進めておいたのですが
これを終わらせないと次のクエストが出来ないんですね(゚д゚)
大統領とかまだやってないクエストもあるので
終わらせて一気に経験値貰う予定です。


Wiz Lv91(83.0%)

category: RO

Posted on 2008/05/03 Sat. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

クエスト三昧 

WizがLv91になった事で、変動経験値クエストを
受けられるようになったので(経験値多めなので)
色々やってきました。

アイン 工場クエスト
アイン シドクスクエスト
リヒ 通行証クエスト
リヒ 生体研究所潜入クエスト

そして、キルハイルクエストを5部で止めてある
ギルメン達と一緒にクエストを。

080502.jpg

その後は、再びクエスト三昧。

ラヘル氷のネックレスをやって
リヒ生体研究所クエストを途中までやった所で終了。

さすがに一日でこれだけのクエをこなすと疲れますね(´-`)


Wiz Lv91(38.2%)

category: RO

Posted on 2008/05/02 Fri. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

Wiz・ハイプリ 

Wizで、アカデミーのシークレットストーリーをやる事に。
ちょうどギルメンがいたので一緒にやってきました。

080501.jpg

ほとんどアカデミー内移動で済むクエストで楽ですが
監獄2Fへ行く所も、無事終了して、
現在報酬経験値10倍なので、300K貰えました。


悪魔盾が欲しい所なのですが、なかなか見当たりません(´・ω・`)
バックラーは持ってるんですが、Wizだとガードになりますからねぇ。
と言うことで、ギルメンを誘って騎士団2Fへ行ってきました。

080501_2.jpg

そう簡単には出ませんでしたが(´-`)


その後は、名もなき島へ。
今日もLv87~97で、7人PT。

080501_3.jpg

早くもLv91にレベルアップです(´∀`)


そしてその後、キルハイルクエストの機械Dの護衛をお願いして
無事機械D突破してきました。
そのまま少しだけ続きをやっていたら、
ギルチャでポリンから卵が出てきたというw
ドロップスとサベージベベが出たようです。
すでに名前がついてるペットだったんですが、
サベージベベ何気に欲しかったので
名前つきのペットでしたが貰っちゃいましたw


Wiz Lv91(12.1%)

category: RO

Posted on 2008/05/01 Thu. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

