05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

Wiz・GvG 

久しぶりにログインしたギルメンと一緒に
狩り行こうという事になり、場所は火山2Fへ。

080629.jpg

Wiz Lv96(7.3%)


そして、GvGは水の☆同盟さんとのお祭りです。
L3獲得しました~
こうやって改めて見ると多いですね(´-`)
WATA同盟の時を思い出しますw

080629_2.jpg


category: RO

Posted on 2008/06/29 Sun. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

Wiz 

今日も名もなき島3Fへ行ってきました。
LK・Wiz・バード・Hiプリ・MEHiプリの5人PT。

080628.jpg


休憩後、同じメンツで再び行ってきましたが
一番混む時間帯で沸きが凄かったですねぇ(´-`)

080628_2.jpg


何度も死んでしまったけど無事にレベル上がりました(´∀`)
これでDEXカンストしました~


Wiz Lv96(4.9%)


category: RO

Posted on 2008/06/28 Sat. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

Wiz 

今日は天華のメンツと名もなき島3Fへ行ってきました。
WS1・Wiz1・HiWiz1・Hiプリ2・HiMEプリ2の構成です。

080627.jpg


ギルメンのバードがログインしたので
一旦戻り、再び行ってきました。

080627_2.jpg

ブラギがあると結構安定するものですねぇ。
時間差SGのタイミングが難しかったけどw

風レジポが残り少なくなってきたし作っておかなきゃ(´-`)


Wiz Lv95(79.2%)


category: RO

Posted on 2008/06/27 Fri. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

ローグ・Wiz 

火レジポの材料を集めにローグ稼働。
ドリラーの方がドロップ率高いでしょうけど
厳しいかなぁと思い、フリルドラの方で集める事に。

080626.jpg

サイトクリップを持っていって1時間まったり狩り。
1時間でトカゲの襟巻130個くらい集まりました。


今度はWizでノーグ火山1Fへ。

080626_2.jpg

ここでのペア狩りに慣れてきたところかな~
相変わらず持ち替え失敗したりしてますが(´・ω・`)

ドロップが多いので荷物を軽くして行ったんですが
お互い重量ギリギリになった所で帰還。
長く篭もれないのが残念です(´・ω・`)


ローグ Lv69(81.7%)/ JLv40(73.3%)
WIz Lv95(52.7%)


category: RO

Posted on 2008/06/26 Thu. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

Wiz 

今日は名もなき島2Fへ行ってきました。
2F入ってしばらく行った所にヒバムが(゚д゚)
ヒバムがテレポ移動しているらしく別の場所でも遭遇・・・
とっさにみんなで飛んでたので合流するのに
テレポ運が悪くて時間が結構かかったかも(´-`)

080625.jpg

ショーテルとタイダルが出ました~


Wiz Lv95(50.5%)


category: RO

Posted on 2008/06/25 Wed. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

GvG・Wiz 

書き忘れてましたが、GvGは養子ケミで参加しました。
結果的に派兵は失敗ですがL3を獲得。

080624.jpg



今日のギルド狩りは
「夢を見ようツアー」で久しぶりに沈没船へ。

080624_2.jpg

ゴスに2回遭遇しましたがドロップは布だけ(´・ω・`)
ドレイクはいませんでした。
たまにはこういう狩りもいいですね(´-`)


Wiz Lv95(45.1%)


category: RO

Posted on 2008/06/24 Tue. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

養子ケミ 

養子ケミが、あと4.5%で上がる所だったので
伊豆Dへ行ってきました。

080621.jpg

相変わらずフェンカードは出ません(´・ω・`)

40~45分程でレベルアップ~

080621_2.jpg

もう育成は止めているはずなのですが
時間があればフェンカード出るまで篭もる予定なので
まだ上がりそうな気がします(´-`)


養子ケミ Lv89(0.1%)/ もこもこ Lv45(41.3%)

category: RO

Posted on 2008/06/21 Sat. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

Wiz 

今日は珍しく臨時行ってきました。
臨時自体4年ぶりくらいですw

金剛モンク・Wiz・MEプリ・ハイプリの4人PTで
名もなき島3Fへ。

080620.jpg


その後、メンツが一部変わって再び行ってきました。
金剛モンク・リンカー・Wiz・プリ・ハイプリの5人PT。

080620_2.jpg


ギルド狩りの日でしたが、人がいなくて中止に。
ペアで時計4F行ってきました。

080620_3.jpg

休憩なしで、狩り連続3回目なので
さすがに疲れてきて、操作が危なっかしかったかも(´-`)


Wiz Lv95(39.8%)

category: RO

Posted on 2008/06/20 Fri. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

Wiz 

最近更にローペースになってよく溜まり場でまったりしてます。
梅雨時期というのもあって頭痛が酷い日々です(´・ω・`)
でも狩りに誘われれば行きますけどねw

今日は火山1Fの方へ行ってきました。

080619.jpg

重量オーバーになりやすい場所ですね(´-`)
Wizが色々アイテムを持ったままというのもありますが。
倉庫がすでに300個埋まってて預けられないんですよねぇ。
いい加減倉庫整理しようかなと思います。


Wiz Lv95(26.5%)

category: RO

Posted on 2008/06/19 Thu. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

養子ケミ 

今日は火山1Fの方へ行ってきました。
ドロップが多いので、荷物をたくさん持てる養子ケミで。

080617.jpg

ゴーレムが3体いるとさすがに痛いですねぇ。
養子キャラなのであまりMHP高くないですし。
そもそもAGIキャラですしね(´-`)

なんだかんだで、あと4.5%でレベルアップという所です。
MHP低いのでVITに振ろうかなと思います。


今日はこれしか狩りしてなくて短いのもアレなので・・・
前に撮って載せてなかったSSでも。

「なんだそのにんじゃ戦隊」と言われた図w

080617_2.jpg


養子ケミ Lv88(95.5%)

category: RO

Posted on 2008/06/17 Tue. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

Wiz 

今日も心臓集めにピラ地下へ。
前衛で一番レベル高いのは養子ケミなのですが
ミノを倒すのに時間がかかってしまうので
Wizで行ってみる事にしました。

QMでミノの足を遅らせて、FDで凍らせJTで倒す感じです。
FDは1しか持ってないんですけどね(´-`)

080616.jpg

Wizだと重量に余裕にないので、
重量オーバーになって一回戻ってまた向かうという感じでした。
今思えば、2PCで荷物持ちキャラを置けば良かったかなぁと。
心臓が150個超えてきたので、次回分はこれで足りそうかな。


その後は、4人で名もなき島1Fへ。

080616_2.jpg


Wiz Lv95(23.1%)

category: RO

Posted on 2008/06/16 Mon. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

Wiz・養子ケミ 

GvG前に時間が少し空いたので
WizでSD4・5F行ってきました。

080615.jpg


今回のGvは養子ケミで参加してきました。
開始前に製薬を頼まれて作っていたので
少し遅れての参加となりました。

参加した時は、V1を攻めている所でしたが
攻め手が増えてきたのもあって撤収。
偵察を回すとL3で防衛してるという情報で向かう事に。
ここでも攻め手が増えてきて撤収になるかと思いきや
何とか割れたようで、そのまま放棄転戦。
最後にC1でレースを止める予定が誤って割れてしまったようで。
そのまま防衛するも、いつの間にか抜けられて
EmCされて割られてしまいますが、すぐ奪い返しに行き
C1獲得出来ました。本陣にいたので派兵は分かりませんが
派兵の方でも無事V5を取れた模様です。

080615_2.jpg


30分程、塩酸の材料であるベリットの心臓を集めに行こうと
ピラ地下行ってきました。

080615_3.jpg

ミノ1匹なら養子ケミでも結構避けられるのですが
(素AGI80木琴なし)
STR93+水武器であってもこの与ダメなので
倒すのに時間がかかってしまうのが難題ですねぇ。
30分弱で心臓62個でした。


Wiz Lv95(19.2%)
養子ケミ Lv88(78.7%)

category: RO

Posted on 2008/06/15 Sun. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

Wiz 

久しぶりに狩り再開です。

まずは、ハイプリ2・Wiz1のPTで名もなき島へ。

080614.jpg

30分ちょい程の狩りでしたがメスが出ました。


その後メンツが増えて、今度は
クルセ1・Wiz2・プリ1・ハイプリ2というPTで。

080614_2.jpg

献身があったので助かりましたが
さすがに3人以上の献身だと即死してしまうようで(´・ω・`)


最後に、久しぶりに氷D3F行ってきました。
ローグ・リンカー・Wiz・プリのPT。

080614_3.jpg

アクア鎧がまだないので属性攻撃が痛かったですねぇ・・・


Wiz Lv95(16.9%)

category: RO

Posted on 2008/06/14 Sat. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

養子スパノビ・養子ケミ 

ロングコートを求めて今回は養子スパノビで。

080611.jpg

1時間程狩りましたが出ませんでした(´・ω・`)


今度は養子ケミで伊豆へ。

080611_2.jpg

ローグと比べるとレベル差があるせいか楽でしたねぇ。
シロポの消耗も少ないし、範囲攻撃(CR)があるので
今後は養子ケミで篭もる事にしようかなと思います。


最後に定番となりつつあるSDへ。

080611_3.jpg

もうレベル上げるつもりでない養子ケミですが
なんだかんだでまだまだ上がりそうですw


養子スパノビ Lv65(30.5%)/ JLv48(66.7%)
養子ケミ Lv88(71.4%)

category: RO

Posted on 2008/06/11 Wed. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 2  

ローグ・養子ケミ 

久しぶりにフェンカードを求めてローグで伊豆へ。

080610.jpg

何日目になるんでしょうかねぇ・・・(´-`)
だいぶ最初の頃と比べて戦闘が楽になってきました。
最初の頃は30分でシロポ40個使ってたくらいですが
レベルも上がった今では消耗が半分くらいになってきました。

狩りを続けているとカードが・・・

080610_2.jpg

フェンの方が欲しかったですよ(´・ω・`)
でもそのうちに欲しいカードの一枚だったのでいいですけどw

WBが結構痛いので、カード出た事だし水鎧でも作ろうと。
メイルに刺そうかなぁと思ったんですが、
一応どのキャラでも使えるようにしておいた方がいいかなという事で
次はロングコート求めてキャラメル狩りへ。

またカード出ちゃった(゚д゚)

080610_3.jpg

ロングコートは出ないまま(´・ω・`)


ギルド狩りでは、久しぶりに時計4F行ってきました。

080610_4.jpg

倉庫整理ついでにカートも整理してて
荷物が軽い事に気付いたのは時計4F着いてから(´・ω・`)
まぁ、氷割りでCRする程度ですからそのまま続行。
養子プリの眠気が限界という事で1時間ちょい程で帰還~


ローグ Lv69(65.8%)/ JLv40(58.6%)
養子ケミ Lv88(45.4%)

category: RO

Posted on 2008/06/10 Tue. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

Wiz 

今日も名もなき島です。

080609.jpg


狩っていると前方からバンジーが見えて急いで後退。
回り込んで進むと・・・いましたヒバム。

080609_2.jpg

今までに何回か遭遇してますが、
バンジーに囲まれていてよく見えなかったんですよ。
今回珍しく取り巻きが離れてて初めてちゃんと見られました。


大抵ブラギ無しPT構成なのでDEX装備にしてて
INTは+10料理で補っていましたが
使い切ってしまったので火力が弱まりましたねぇ(´・ω・`)

ギルメンのアドバイスで、私のステなら
エルダcを刺したたれリーフ+サインがいいとの事で。

サインは、以前養子ケミでクエをやってあるので
Wizと同垢だし倉庫経由でWizに渡しましょうかねぇ。
カートで眠っていたたれリーフとエルダcもありましたし。
次回はこの装備で行ってみたいと思います。


Wiz Lv95(7.0%)

category: RO

Posted on 2008/06/09 Mon. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

Wiz 

珍しく夕方ログインです。

まずは、LK・Wiz・バード・ハイプリの4人で。
普段ブラギなしで行ってたりするので
ブラギがあるとこんなに違うものなんだなぁと実感しました。

080607.jpg


休憩後は、メンツが増えて今度は3Fへ。

080607_2.jpg

やっぱりブラギあるといいですねぇ。
SG+MEのディレイがなくなってネクロ殲滅が早い感じです。


その後、あと2%上げに行きましょうと言われ
(この時点で98%だったんです)
SDへ連れてってもらいました。

080607_3.jpg


Lv95のステはこんな感じになりました。

080607_4.jpg

DEXあと1でカンストです。


Wiz Lv95(0.0%)

category: RO

Posted on 2008/06/07 Sat. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

アサクロ・Wiz 

再びアイテム集めです。今度はアサクロで。
丈夫な蔦を求めてルルカ森へ。

080606.jpg

スナッチャーじゃないと集まりにくいですねぇ・・・
30分程でやっと一人分って所です。


ギルド狩りでは、名もなき島2Fへ。

080606_2.jpg

黒皮ブーツと銃が出ました(´・ω・`)


その後、メンツが変わって再び今度は3Fへ。
廃Wizの後にSGを撃つ感じで、時間差SGで火力は高め。

080606_3.jpg

ネクロが一気に5匹沸いたり結構激しかったです(´-`)
相変わらずネクロでよく死ぬ私ですがw
風レジポ飲んでますが、時間確認してないので
切れたの気付かずTSで即死したり。
レジポの表示が欲しいところですねぇ。
ここでも再び黒皮ブーツが(´・ω・`)

風レジポの在庫が少なくなってきたし
材料集めて作っておかなきゃ。


Wiz Lv94(63.5%)

category: RO

Posted on 2008/06/06 Fri. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

ローグ・Wiz 

くじら島クエに必要なアイテムを集めに
ローグでコンロン行ってきました。
ダンジョンだとパピヨンがきつそうなので
フィールドの方でまったり集めてました。

080605.jpg

動物盾を持って行かなかったので
チャッキーとコウのクリ攻撃が痛かったです(´・ω・`)

ようやくこれで一人分のアイテムは集まりましたが
経験値も貰えるクエなので、とりあえず
アサクロ・Wiz・養子ケミ・ローグの4キャラ分欲しいかな。
製薬ケミでもやっておきたい所だけど
戦闘有りクエで自分で倒さないといけないみたいだし
製薬でも倒せるかなぁ(´・ω・`)


その後は、溜まり場にいたメンツで
たまには違う場所行こうという事で、久々に聖域へ。

080605_2.jpg

SSは4Fですが、実際は5Fで狩りしていました。
貸切状態ですっかり寂れてしまっている狩場でしたねぇ。
相変わらずベレー帽は出過ぎだと思います。
約1時間で6個も出ましたよ(´-`)


ローグ Lv69(28.8%)/ JLv40(26.0%)
Wiz Lv94(26.6%)

category: RO

Posted on 2008/06/05 Thu. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

Wiz 

昨日の狩りで教範が切れてないまま帰還したので
今日は残りの時間で時計3Fへ行ってきました。
最近はPT狩りがメインなWizですが、
久々にソロってきました。

080604.jpg

教範が切れるまでの約10分弱だけですが。
心なしか敵の沸きが減ったような・・・


その後は、トリオでSDへ。

080604_2.jpg

SS撮るタイミングをミスって敵全然見えないですね(´-`)


モスコビアDに入るクエ・・・そろそろ人少なくなってきたかなぁ?
まだアイテム集まってないのでクエ出来ませんけど(´・ω・`)
近いうちに集めておきましょうかねぇ。


Wiz Lv94(22.1%)

category: RO

Posted on 2008/06/04 Wed. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

Wiz 

今日はそこそこ人数がいたので、
久しぶりに名もなき島2Fの方へ行ってきました。

LK1・Wiz1・プリ1・ハイプリ2(ME1)・教授1という構成。
割と安定した狩りが出来ました。

080603.jpg

相変わらずSSは1Fの通り道で撮ってますが(´-`)

狩りしていると片手剣がポロリ。
白金のショーテルでした。
クリ騎士持ってるので欲しいのですが転生専用なのがね・・・


Wiz Lv94(15.8%)

category: RO

Posted on 2008/06/03 Tue. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

Wiz・観光 

本日から梅雨入りだそうで・・・
雨は嫌いです(´・ω・`)


溜まり場のメンツで名もなき島1Fへ。

080602.jpg

久しぶりにウールが出ました(´∀`)

SS撮れませんでしたが、ベースが上がりました。
これで素DEXが96です。
DEXカンストするのは、Lv96~97あたりでしょうか。
まだまだ先は長いですね~最近のんびりモードですし(´-`)


モスコビア実装してから一週間が経とうとしてますが
いまだに行ってなかったりするので、街だけ観光してきました。
ダンジョンに入るアイテムはまだ集めてないので次回に・・・

モスコビアは一部がフィールドみたいな街でしたねぇ。
MAP見ると街というよりフィールドっていう感じでした。

あちこち巡ってSS撮ってきました。
HPバー消してから撮れば良かったかな~(´-`)

080602_2.jpg

080602_3.jpg


Wiz Lv94(5.7%)

category: RO

Posted on 2008/06/02 Mon. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

Wiz・GvG 

リンク一件追加しました~


土曜日

溜まり場にいたメンツで、火山2F行ってきました。

080531.jpg


休憩後も再び火山2Fへ。

080531_2.jpg

どちらの画像も火山1Fを通過してるとこのSSですが(´-`)
2F行くと激しいし、すっかり忘れちゃいますねぇ。


Wiz Lv93(92.9%)


日曜日

今日は全体的に人数が少なかったです。
派兵失敗しましたが、L2を獲得。

080601.jpg

体調悪くて、途中で抜けたりしてました(´・ω・`)

category: RO

Posted on 2008/06/01 Sun. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

