06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

7/30~7/31 

ROがDSになるらしいですね~
発売日は2008/12/18らしいです。


7/30

レース二日目

080731.jpg


7/31

レース三日目
長時間やってる訳ではないので、まだこれだけです(´-`)

080731_2.jpg


レースばかりだとネタがないので製薬ケミ稼働。

080731_3.jpg

ぷにぷにがレベルアップしてLv33に~(´∀`)

これまでのゲフェの稼ぎ
これ以外にもロンコ2個出ましたが、クホホ(´・ω・`)

080731_4.jpg

+7ロンコ完成までまだまだ先は長そうです・・・


製薬ケミ Lv81(59.6%)/ ぷにぷに Lv33(24.3%)


category: RO

Posted on 2008/07/31 Thu. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

7/28~7/29 

7/28

Wizでレースオンリー。
シングルスが2回当たった程度でした(´・ω・`)


7/29

課金切れててRO出来なかったです。
WM買いに行こうと思ったんですが
外は雷雨で買いに行けなかったんです(´-`)
しかし凄い雷雨でしたなぁ・・・

category: RO

Posted on 2008/07/29 Tue. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

7/27 

サードオニキスを無事入手出来たので
平和クエスト?というものをやってきました。
意外と多めな経験値貰えるクエストですね~
ガリオンMAPに行くので危険ですが。

080727.jpg

経験値貰う手前まで進めました。


その後は、ギルメンのお手伝いをしてきました。
LK・クラウン・ハイプリの護衛付きでアヌビスへ。

080727_2.jpg

ブラギ+マリコンでサクサクですね~
私も頑張って光らせないとなぁ(´-`)


Gvはポタ子やっていたので不参加でした~

category: RO

Posted on 2008/07/27 Sun. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

7/25~7/26 

7/25

珊瑚が集まったのでサインクエストの続きをしてきました。
ヴァルキリーに会いに行こうとゲフェ展望台に行ったら・・・

080725.jpg

何ですか?この草(゚д゚)


その後、名もなき島2F行かない?と誘われたので行ってきました。

080725_2.jpg


ギルド狩りでは、龍之城フィールドでギルメンのお手伝い。
その後、ギルメンが転生するという事で、見に行ってきました。

080725_3.jpg

おめでとうございます(´∀`)


7/26

ゴツミノMAPへ行く所からサインクエ再開。
死にかけてたけど、何とか無事クリアしました(´-`)
DI戦では、その時にいたギルメンにお願いして済ませてきました。

080726.jpg


製薬ケミで1時間程狩りをした後は
他のクエストで使うサードオニキスが欲しくて
タラフロ狩ってきました。

080726_2.jpg

カード出たらいいな~って思ってたけど、まさか出るとは(゚д゚)
タラフロc売ったお金でフェンc買おうかな~


その後は、天華のメンツで名もなき島3Fへ。

080726_3.jpg

いよいよ50%が見えてきました。まだLv97ですけどw


製薬ケミ Lv81(55.6%)/ ぷにぷに Lv32(78.3%)
Wiz Lv97(44.3%)

category: RO

Posted on 2008/07/26 Sat. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 2  

7/24 

今日はログインするのが遅くなってしまったので
狩りは一回だけ~

天華のメンツで名もなき島3F行ってきました。
昨日は魔法が出ないほど重かったですが
今日はだいぶマシになったようです。

080724.jpg

巨大ハエで着いた場所で撮ったので
沸いてて凄いダメージの嵐のSSです(゚д゚)

昨日風鎧を作ったので、今までより
だいぶ被ダメが減って良い感じですね~

制服とタイダルが出てホクホクです(´∀`)


天華のギルメンから珊瑚を譲って頂けたので
明日にでもサインクエストの続きをやろうと思います。


Wiz Lv97(17.5%)

category: RO

Posted on 2008/07/24 Thu. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

7/23 

サインクエスト用のアイテムで倉庫が圧迫してるので
少し進めてアイテム消費しようという事で2部突入しました。
珊瑚がまだ集まってないので、ここまで。

080723.jpg

珊瑚は確か、あと78個だったかな。
ソロでペノ狩れないのでなかなか集まらないですけどね(´-`)


今度は製薬ケミでいつものゲフェへ。

080723_2.jpg

ギルチャでゼリーに名前ついた?と聞かれまして
いまだにまだ初期名のままだったので名前つけてみました。

080723_3.jpg

羊が「もこもこ」なので、同じように繰り返す感じの
名前にしたくてこうなりましたw
画像ではLv31になってますが、この後レベルアップしました。


レア出しに名もなき島1F行こうという事で混ざってきました。

080723_4.jpg

レアは出なかったんですが、1.5倍期間の影響か
名もなき島結構重くなってましたねぇ・・・
SG不発するわ、QMは一列しか出ないわ、
FWすり抜けてくるわで酷かったですよ(゚д゚)


長くなりそうなので、続きに。

-- 続きを読む --

category: RO

Posted on 2008/07/23 Wed. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

7/22 

リンク一件追加しました。


今日から経験値1.5倍期間ですね。
世間は夏休み中だしどこも混んでるだろうなぁ・・・


今日もフェンc求めて養子ケミで伊豆行ってきました。

080722.jpg

昨日に引き続きカードが出ましたがヒドラでした。
欲しい物はなかなか出ない・・・(´・ω・`)
ヒドラcはその時ギルチャで雑談してた方に売りました。

フェンc出すまでに、他のカード売ってそのお金で
フェンcを買う事になりそうな予感(´-`)


その後は養子スパノビでキャラメル狩り。

080722_2.jpg

もうすっかりロンコ目当てではなく
カード目当てになってますねぇ。
ホルンとかクリーミーとかいますしw
こちらでは、収穫なし(´・ω・`)


ギルド狩りは、ドケビcが欲しいという私の希望で
CADに行く事にしました。
名もなき島実装後、あまり露店で見かけなくなったので。

080722_3.jpg

予想通り、ADは貸切状態でした。
STRがないPT構成だったので荷物がすぐいっぱいに・・・
こちらも収穫なし(´・ω・`)

なんか、ほとんどカード求めて狩りしてるなぁ・・・(´-`)


養子ケミ Lv89(15.3%)/ もこもこ Lv45(77.5%)
養子スパノビ Lv65(51.3%)/ JLv48(82.7%)
Wiz Lv97(3.3%)

category: RO

Posted on 2008/07/22 Tue. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

7/21 

フェンcを求めて養子ケミで伊豆Dへ行ってきました。

080721.jpg

1時間ほど狩った結果
ソードフィッシュcが出ました(´-`)
以前にも1枚出してるので、これは露店行きかな。
欲しいものがなかなか出ません・・・(´・ω・`)


その後、名もなき島行くぞーと誘われ行ってきました。

080721_2.jpg

そして、今度は天華のメンツでトール火山へ行く事に。
14人くらい?だったので、PTを2つに分けての狩り。

080721_3.jpg

結構死んでしまったけど無事レベルアップしました(´∀`)


養子ケミ Lv89(7.3%)/ もこもこ Lv45(56.6%)
Wiz Lv97(0.0%)

category: RO

Posted on 2008/07/21 Mon. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

7/20 

DSのDQ5購入したのでROしてませんでした(´-`)


Gv前に、大きい買い物しました。

080720.jpg


Wizで名もなき島へ行くなら
マジDOPc刺したINT鯖杖がいいというアドバイス。
SGのダメージがアップするみたいですね。

欲しいものメモ
・マジDOPc
・フェンc
・ドケビc
・INT鯖杖

鯖マント買って、所持金がだいぶ減ってきたうえに
欲しいものがまだあるのでお金稼ぎしないと・・・
コツコツと頑張りますかね(´-`)


そして、GvG。今回で最終となったお祭り。
3連休のせいか参加者がかなり少なかったです(゚д゚)

L5とC1を獲得。

080720_2.jpg

category: RO

Posted on 2008/07/20 Sun. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

7/18 

今日もロンコ求めて製薬ケミでゲフェへ。

080718.jpg

製薬装備のまま(しかも未精錬)で狩っているので
いつもHP赤くなるんです(´-`)

今日やっと服を1個ドロップしたんですよ(´∀`)
地味に長かったような気がしますが・・・w

服1個出すまでに出たもの
・s4パイク 4本
・サンダル・フード 多数
・キャラメルカード 1枚
・ホルンカード 1枚

・・・どんだけ出にくいんですか、ロンコw
+7をもう一つ欲しいので出来るまでまだ篭もる予定です。


ギルド狩りでは、名もなき島3Fへ。

080718_2.jpg

姿は見てないですが、ヴェルゼブブがいた模様。


その後、友人に名もなき島行こうぜと誘われ
Wiz・セージ・MEHiプリのトリオで行ってきました。

080718_3.jpg

前衛無しで、ゾンビスローター(?)10体↑は
厳しくて決壊してしまったがw
2Fでも、ヒバムがいた模様(゚д゚)


何やら来週のメンテ明けから経験値1.5倍が来るみたいです。
名もなき島とか凄く混みそうですねぇ・・・(´-`)


製薬ケミ Lv81(48.6%)/ ゼリー Lv31(86.2%)
Wiz Lv96(85.7%)

category: RO

Posted on 2008/07/18 Fri. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

7/17 

BlogPetが書き込むように設定しました。
・・・が、意味不明ですね(´-`)
ない方がいいかなぁ・・・?


今日は色んな事をやってました。

以前、天華のギルメンからスパノビ装備を
もういらないからと譲って貰えました。
折角なので、今日は養子スパノビでキャラメル狩りです。

080717.jpg

被ダメでアスムがかかるんですね~。

ロンコのあまりの出にくさにくじけそうになりつつ・・・
以前スパノビ装備と一緒にロンコ2個譲って貰ったので
2個しかないけど、過剰精錬に挑戦してみました。

1個目 +5→+6でクホホ

2個目
080717_2.jpg

ついに+7が出来ました(´∀`)
風と水の両方欲しいので、もう一個作らないといけませんが。
水cはあるんですが、風c露店で見当たりませんねぇ・・・
先にアクア鎧にしちゃおうかなと迷っています。


サインクエストに使う珊瑚を取りに行こうと
ギルメンが手伝ってくれました。
1時間弱ほどで珊瑚65個でした。
時計地下3Fのペノ畑、沸きが少ないんですねぇ。

080717_3.jpg


その後は、ローグで、サインクエの他のアイテム集めしたり
アサクロで新武器(インバーススケイル)試し狩りしたり
蒼魂の新人さんのお手伝いをしたり。
SS撮ってなかったので省略です(´-`)


養子スパノビ Lv65(37.5%)/ JLv48(72.0%)
ハイプリ Lv94(20.0%)/ JLv62(7.2%)

category: RO

Posted on 2008/07/17 Thu. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

7/16(BlogPet) 

まなかっちの「7/16」のまねしてかいてみるね

風レジポの材料を包丁になるかな?
がいてへ。
これがいてへ?
一個消耗するので、回復剤は肉と黄ポ数個になるかな。
でも製薬で再び求めて、100本くらいにしてから、メンツがいました感じかなぁ・(45.3%)WizLv96(74.8ゼリーLv81(45.3%)製薬で狩り♪
その後、100本くらいですね!
これが変わってないままです(´-`)こんなに出ちゃいましたです・`)

*このエントリは、ブログペットの「もなか」が書きました。

category: RO

Posted on 2008/07/16 Wed. 23:59  edit  |  tb: --  cm: 2  

7/16 

風レジポの材料を集めにダスティネス狩り。

080716.jpg

重量ギリギリまで狩って、約300個になりました。
一個3個消耗するので、100本くらいですね。
でも製薬成功率まだ低いので70本くらいになるかな~


今度は、製薬ケミで再びロンコ求めてゲフェへ。

080716_2.jpg

武器を包丁にしてから、回復剤は肉と黄ポ数個でいけそうなので
だいぶお財布に優しくなった感じかな。

これが出ちゃいました。

080716_3.jpg

ホルン刺しガードを持ってないのでそのうち作ろうかな。
まだまだロンコは出ないままです(´-`)
こんなに出ないものだったかなぁ・・・


今日も名もなき島への狩りに誘われ行ってきました。

080716_4.jpg

その後、メンツが変わって今度は2Fで狩り。
ヒバムがいて怖かったです・・・(´・ω・`)

080716_5.jpg


製薬ケミ Lv81(45.8%)/ ゼリー Lv31(45.3%)
Wiz Lv96(74.4%)

category: RO

Posted on 2008/07/16 Wed. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

7/15 

サインクエストで使うメントを出しにジュノー行ってきました。
赤い草が一番ドロップ率高いらしいですが
2番目に高いラフレシアにしました。
今回はローグで集めに行ってきました。
ベースとジョブが上がってクローンが10になりましたが
以前伊豆に篭もってたので盗作はWBが残ってます(´-`)

080715.jpg

080715_2.jpg

メントを使う所では、失敗する事もあるそうなので
一応2個出るまで篭もって、約1時間半弱。
サインクエストはこれで4回目ですが、4回目も無事に1個で成功。

一部がやっと終わった所です。
二部に入る前にウンバラ言語習得クエとニブル鍵盤クエを
やっておかないといけませんね。
二部の最大の問題は珊瑚ですねぇ・・・(´・ω・`)


狩り行きませんかー?と誘いが来たので
名もなき島3Fへ行ってきました。

080715_3.jpg

混んでいる時間帯に行ったので、横沸きが凄かったです(゚д゚)
レジポが残り10個程になってきたのでまた材料集めて作らなきゃ~


ローグ Lv70/JLv41(チェック忘れ・・・)
Wiz Lv96(67.3%)

category: RO

Posted on 2008/07/15 Tue. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

7/14 

Wizでサインクエスト始めました。

080714.jpg

まだアイテム全部用意してないけど
集めながらクエストを進めていこうかと。

Wizでクエスト進めてアイテムがなかったら
養子ケミにキャラチェンして集めて
再びWizでクエストを進めるという感じです。

今日は、第一部の途中まで。
メントがないので出しに行かないといけませんねぇ。


お金稼ぎに名もなき島1F行かない?と誘われ
LK1・騎士1・Wiz1・冠1・Hiプリ2の6人PTで行ってきました。

080714_2.jpg

タイダル1個が出たくらいでしたが
このPT人数だと結構いい感じで狩れますね~。
以前3~4人で行った時は必死でしたしw


その後、タナトス6Fへ行く事に。

080714_3.jpg

LK1・騎士1・AX2・Wiz1・HiWiz1・プリ1・Hiプリ2の9人PT。

一日の狩りで大抵3~5%くらいのペースなので
月末あたりにはLv97になれそうかな~


Wiz Lv96(57.2%)

category: RO

Posted on 2008/07/14 Mon. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

7/12~7/13 

7/12

天華のギルメンがオーラ式をやっていたので見に行く事に。
すでに光っていて、残りの枝祭りやってた所でしたが(´-`)

080712.jpg

誰かがこっそり1本血枝折っていたようで、マヤーが(゚д゚)
マヤーの範囲攻撃で即死しましたw

その後、転生するとの事で、ジュノーへ。

080712_2.jpg

数ヶ月前に光っていたケミさんと一緒にW転生。
おめでとうございます(´∀`)

そして恒例となりつつあるホルンMAPでお手伝い~
ホルン→ジオ→アヌビスとやって2時間くらいかな?


7/13

今日もロングコート求めてゲフェへ。
動物MOBがいるMAPですし、武器を包丁に変えました。
肉が出るおかげで、少し回復剤が減った感じかな。
装備移しておけばもっと被ダメ抑えられるんでしょうけど・・・
相変わらず製薬装備のままですw

080713.jpg


ゼリーがレベルアップしました。

080713_2.jpg

相変わらずロングコート出ません・・・(´・ω・`)


そして、GvG。
今回はV4落城目的らしくV4攻めスタートでした。
うちらが落とした訳ではないのですが、
商業値下げようという事でレース化になりましたねぇ。
最後は戦力分散しすぎて宿無しとなりましたが。
しかし、V4強かったですね~(´-`)


製薬ケミ Lv81(42.8%)/ ゼリー Lv31(0.7%)

category: RO

Posted on 2008/07/13 Sun. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 2  

7/10~7/11 

7/10

新人さんと観光ツアーという事で、おもちゃへ。
護衛として行ったんですが、ちょうど嵐がいたので退治。

080710.jpg

SS撮った瞬間、LKのHPバーが赤くなっててびびりました(´-`)
あまりボス狩りをした事がないのですが、
嵐のSG範囲が昔より狭くなったのかな。
SSの位置にいてもSG食らわないんです。
昔は全画面?という感じで広かったような気がしますが・・・

嵐撃破後は、龍之城フィールドでお手伝い。


そして、今度は天華のメンツで名もなき島3Fへ。

080710_2.jpg


AX1・Wiz1・HiWiz1・プリ1・Hiプリ1・MEHiプリ1・バード1
というメンツで、結構いける感じでしたね~。


7/11

sロングコートを求めて製薬ケミでゲフェへ。

080711.jpg

育成も兼ねてるので、キャラメル以外も狩ってます。
ホムのゼリーが久しぶりにレベル上がりました。

080711_2.jpg

相変わらずsロングコート出ません・・・
s4パイクもう4本出てますけど(´・ω・`)


その後は、お手伝いで氷D1Fへ。
シロマが画面内にたくさんいるとLovをしたくなります・・・
お手伝いで来てるのでやりませんでしたけどw


Wiz Lv96(51.1%)
製薬ケミ Lv81(38.8%)/ ゼリー Lv30(31.4%)


category: RO

Posted on 2008/07/11 Fri. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

7/8~7/9 

最近一日に狩る回数が減ってきたので
短いのもあれなので、まとめて書く事にします。


7/8

ギルド狩りでノーグ火山2Fへ行ってきました。

080708.jpg


7/9

sロングコートをなかなか露店で見かけないし、
Wizでサインクエやっておこうと思うので
綿毛集めも兼ねて製薬ケミでゲフェ方面へ。

080709.jpg


クエストで訪れたりする展望台がある場所にいる女性。

080709_2.jpg


後ろから見てみると

080709_3.jpg

ウサギさん模様。

こんな事を発見しつつ狩りしてましたが
ロンコは出ませんね(´・ω・`)
製薬装備のまま(全て未精錬)で行ったものだから
被ダメが結構痛かったです(´-`)


その後、名もなき島へ行こうと誘われて
天華メンツ12人PTで行ってきました。

080709_4.jpg


Wiz Lv96(42.0%)
製薬ケミ Lv81(36.3%)/ ゼリー Lv29(69.3%)


category: RO

Posted on 2008/07/09 Wed. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

GvG・Wiz 

日曜日のGvG。
今週も水の☆同盟さんとのお祭りです。

本陣OFさんでL2、派兵天華でB1獲得しました。

080707.jpg


月曜日。
ゴロゴロのんびりしていたらいつの間にか
日付が変わってました(´-`)
天華のギルメンがBMの実験(練習?)をしたいとの事で
軽くBAD行く事になりました。

080707_2.jpg

しばらく狩ってるとDLがいました(゚д゚)
Lv98の人がいるので、DLは放置して狩り続行。
1時間弱くらいかな?で帰還。


Wiz Lv96(32.5%)

category: RO

Posted on 2008/07/07 Mon. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

Wiz・ハイプリ 

ギルド狩りでは、名もなき島2Fへ。

080704.jpg


その後ギルメンのWizがもうすぐレベル上がるという事で
久しぶりにハイプリを出しました。
プリやってるとSS撮る事忘れますね(´-`)

まずは火山1Fへ行きましたが重量ギリギリになった所で、
あまり稼いでないような気がしたので
一旦戻って、狩場変更して今度は時計4Fへ。

唯一撮ってたSS

080704_2.jpg

レベルが上がるまで時計4Fで狩っていました。


Wiz Lv96(30.0%)
ハイプリ Lv94(19.3%)/ JLv62(6.4%)

category: RO

Posted on 2008/07/04 Fri. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

Wiz 

またもやまとめて書きます(´-`)


倉庫もカートもいっぱいになってきたので整理しようという事で、
貯め込んでいたスパノビの装備を精錬しました。

天使の守護5個→1個だけやっと+7に。
天使の温もり3個→1個だけ+5に。
天使の再来→1個しか手持ちがないので未精錬

天使の加護と天使の口づけはまだ持ってないですねぇ。
当分はまだ育成しないので急ぎませんけどね(´-`)


天華のメンツ11人で名もなき島3F行ってきました。

080703.jpg


その後残ったメンツで2次会ノーグ火山へ。

080703_2.jpg


サインクエスト用の珊瑚を集めに行こうとペノMAPへ。

080703_3.jpg

あと180個程で、サインクエを始められるかな~
まだ他のアイテム集めてないですけどね。


Wiz Lv96(26.2%)


category: RO

Posted on 2008/07/03 Thu. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

Wiz 

昨日の分を書き忘れたのでまとめて書きます(´-`)


数ヶ月ぶりにログインしてきた天華のギルメンがいたので
アヌビス見学ツアーへw

080701.jpg


軽く1時間弱ほど火山1Fへ。

080701_2.jpg


天華のメンツと一緒に久しぶりにトール火山へ。
一人映っていませんが、12人PTです。

080701_3.jpg


そして最後に、雑談の流れでオーディン神殿へ行く事に。
クエスト中に船着場の近くまで行った事あっただけで
実際に行ったのは、初めてです。

目的はこれです。見にくいですが(´・ω・`)

080701_4.jpg


もう一体いるという情報を通りすがり?のHiプリさんから
教えてもらったので行ってみました。

080701_5.jpg


何か色々な敵がいたんですが、何なんでしょうね(´-`)
3Fで見たものはホルン・ロッカー・ゴーレム・・・
後は忘れましたけど。

初めてのオーディン神殿は怖かったです(´-`)
結構強いんですねぇ。
RGGはクリエのADSに任せましたけど
羊羹とか倒すのに時間かかりますねぇ。


いい加減倉庫の整理して処理しつつ
装備を整えていかないといけないなぁ。


Wiz Lv96(16.1%)


category: RO

Posted on 2008/07/01 Tue. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

