07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

8/31 

Gv終了後に(Gv参加してませんが)
天華のメンツで名もなき島3F行ってきました。

080831.jpg


その後はギルメンの魔王クエのお手伝いでタナトスへ。
この時のSSは撮ってませんでした(´-`)


ようやくオーラロード半分になりました(´∀`)


Wiz Lv98(50.7%)


category: RO

Posted on 2008/08/31 Sun. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

8/30 

WizでMSS始めました。

080830.jpg

080830_2.jpg

結構長いので、少しずつやっていこうと思います。


その後は、臨時行ってきました。
3F入口がMHになってて早速決壊(´-`)

080830_3.jpg


アイテム課金の時間が余っていたので時計へ。

080830_4.jpg


最後に久しぶりにレース行ってきました。
今日は結構当たりました(´∀`)

080830_5.jpg


Wiz Lv98(45.5%)

category: RO

Posted on 2008/08/30 Sat. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

8/29 

ここんとこ雷雨が激しいですね(´-`)

マウスが寿命なのか、変な動きになってきました。
左クリックをすると右クリック機能になったり
全選択状態になったり・・・
でもプロパティを見ても正常という(´・ω・`)
仕方ないので、新しいの買ってきました。
ついでにマウスパッドも買って、合計5000円の所
ポイントカード使って、500円で購入(´∀`)


製薬ケミでキャラメル狩り。

080829.jpg

相変わらず出ない出ない(´-`)


その後Wizで時計へ。

080829_2.jpg

ようやくあと60%になってきました。


製薬ケミ Lv81(78.0%)/ ぷにぷに Lv35(77.0%)
Wiz Lv98(40.0%)

category: RO

Posted on 2008/08/29 Fri. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

8/27 

モンクでモロク魔王クエストをこなしてきました。
ベースとジョブが上がりそうになっていたので
ついでにモンクで久しぶりに狩り。

まだ動物チェインしか持ってないのでグランペコ狩り。

080827.jpg

無事にベースとジョブが上がったのはいいですが
久しぶりすぎてステとスキルどう振る予定だったのか
すっかり忘れてしまいました(´-`)
阿修羅・発勁・指弾取れた後って何取るんだったかなぁ・・・


その後、ペアで名もなき島2Fへ行ってきました。
30分くらい(?)ヒバムが放置されていました。

080827_2.jpg


そして、天華のメンツがデータルを狩りに行くとの事で
Wizだとデスペナが怖いので養子ケミで行きましたw

080827_3.jpg

私はコートとPPしか出来ませんでしたが(´-`)
決壊寸前でようやく撃破出来ました。


そのままのメンツで今度は普通に狩りへ行こうとなり
私はWizにチェンジして、名もなき島3Fへ。

SS撮るタイミングが悪くて真っ白に(´-`)

080827_4.jpg


モンク Lv73(0.1%)/ JLv41(13.7%)
Wiz Lv98(39.8%)

category: RO

Posted on 2008/08/27 Wed. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

8/26 

今日もペアで名もなき島2F行ってきました。

080826.jpg

途中から一人加わってトリオに。

080826_2.jpg


そういえばローディング画面変わりましたね。
一瞬だったのでよく見えなかったです(´-`)
ブログ巡りしててSSを見つけたんですが
モロクの魔王がでかでかと映ってる画面だったみたいです。

2週間後にモロクパッチが当たるみたいですね。
モロクの魔王クエストが消滅してしまうらしいのですが
モンクでやっておかないといけませんねぇ。
モンクは、以前先に棚へ行ってカギを入手しておいたまま
クエストやらずに放置していたので・・・w


WM買っておいたので、がんくじやってみようかな。
今まであまり良いもの出た事がないんですが(´・ω・`)


Wiz Lv98(30.3%)

category: RO

Posted on 2008/08/26 Tue. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

8/25 

久しぶりに製薬ケミ稼働してキャラメル狩り。

080825.jpg

ドロップ率1.5倍だし、ロンコ一個でも出るかなと思ったんですが
結局出ませんでした(´・ω・`)


その後は、ペアで名もなき島2F行ってきました。

080825_2.jpg

ここでの狩りは何回かやってますが
相変わらず苦手で慣れませんねぇ(´・ω・`)
何度かテンパってました(´-`)


製薬ケミ Lv81(74.0%)/ ぷにぷに Lv35(25.0%)
Wiz Lv98(25.7%)

category: RO

Posted on 2008/08/25 Mon. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

8/24 

リアル優先でROしばらくお休みしていました。

久しぶりにGv参加。
V3とC1の2砦獲得です。

080824.jpg


Gv後に、天華のメンツでジュピロスへ行ってきました。
70代と90代の2PTで14人かな。

080824_2.jpg

080824_3.jpg

Wizでジュピは初めてだったんですが属性色々いるので
魔法の使い分けに混乱したり(´-`)
SG詠唱始めてから敵が水属性だと気付いたり(´・ω・`)
最下層まで行ってきましたが、ボスはいなかったようです。


Wiz Lv98(22.1%)

category: RO

Posted on 2008/08/24 Sun. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

8/19~8/20 

8/19

ギルド狩りでは、70代で城2Fへ。

080819.jpg

後衛に張り付いた禿のタゲを外すのに苦労しました。
バッシュやっても攻撃当たらないし・・・(´-`)
ジョブが上がってヒール8になりました。

この狩りの後で気付いたんですが、
今週はドロップ率1.5倍期間だそうで。


8/20

少しでも経験値を稼いでおこうとWizで時計3F行ってきました。

080820.jpg

この時にやっとドロップ率が上がってるなぁと実感しました。
重量オーバーになって一回戻りましたから(´-`)
1時間ちょいしか狩ってないですけどね。


その後は、90代でノーグ火山2Fへ。

080820_2.jpg

相変わらず激しい場所です・・・
ドロップ率1.5倍とはいえ、
そう簡単にカードとかのレアは出ませんね(´-`)


Wiz Lv98(21.6%)

category: RO

Posted on 2008/08/20 Wed. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

8/18 

1時間程時計3Fで狩りしてきました。

080818.jpg

挟まれてテンパってFW出しまくり(´-`)
1時間程で約1%くらいでした。

その後はレース。
シングルスが2回当たりました(´∀`)

080818_2.jpg

今の時点でオーラになるまでに必要なメダルは
教範50使用して、844枚らしいですねぇ。
先が長そうだなぁ(´-`)


Wiz Lv98(17.8%)

category: RO

Posted on 2008/08/18 Mon. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

8/17 

暑さにやられて最近やる気ダウン中です(´-`)


今日は臨時で、名もなき島2F行ってきました。

080817.jpg

Gv直前に出発したものだから、30分くらいでしたが。
前衛がチェイサーさんでしたが、この方避けるし耐えますねぇ。
AGI-VIT型なのかしら・・・?(´-`)


ギルメンから、こっこちゃんを借りてみました。

080817_2.jpg

死ぬとこうなります。

080817_3.jpg

ちょっと見にくいですねぇ・・・(´・ω・`)

こちらのブログの方が分かりやすいかもしれませんw
Eirのコーディネーター


Wiz Lv98(16.7%)

category: RO

Posted on 2008/08/17 Sun. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

8/13~8/14 

8/13

プロの中にローソン・・・凄く違和感・・・w

080813.jpg


今日もレース。

080813_2.jpg


8/14

今日はダブルス2回も当たりました(´∀`)

080814.jpg


その後、久しぶりに名もなき島へ。
3F入口にブブがいたらしいですよ(゚д゚)
うちらは入ってすぐ飛びましたけど、飛ぶ直前に
死体がいっぱい見えてました・・・(´-`)

080814_2.jpg

ピーク時間帯だったせいか横沸き激しかったです(゚д゚)


Wiz Lv98(15.0%)

category: RO

Posted on 2008/08/14 Thu. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

8/11~8/12 

8/11

時計へ軽く行ってきました。

080811.jpg

SSは2Fで狩ってる所なのですが、この後3Fへ。
Wizだと、だらだらと長時間狩れないのが難点ですね。
前衛の方が楽そうだなぁと思うのは私だけかな(´-`)
疲れてくるとちょっとミスって死にそうになりますしね。
0.6%稼いだ所で、ミス多発してきたのでここまで。
無理にやって死にたくないですからねw


8/12

昨日も今日もレースをしたんですが、
合わせて1時間半くらいしかやってません。
メダルはたったの4枚しか・・・(´・ω・`)
レースの待ち時間の合間にDSやったりしてます。


ギルド狩りは、Lv80前後でSDへ。

080812.jpg

基本的に壁・ヒールの補助してますが沸いた時はGX。
グリーンブーツを履いてるせいか、SPが厳しいです。
素INT90あるんですけどね(´-`)
ベリット靴はシューズしかないので、ブーツが欲しい所。
今はクルセ育てたい訳でもないので、装備は後回しにしますけどw


そういえば、今日のパッチで新しいアイテムが出ましたね。
ファンタグレープとファンタオレンジですw

080812_2.jpg

箱が多いのは気にしないでください(´-`)


Wiz Lv98(12.8%)
クルセ Lv77(32.9%)/ JLv44(92.4%)

category: RO

Posted on 2008/08/12 Tue. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

8/10 

Wizのオーラロード始まりました。

臨時覗いてみたんですが、募集が70代のみで
どうしようかなぁ~と思っていた所へ
ギルメンに会って一緒に狩り行きましょうと。
前衛を捕まえてトリオで名もなき島3Fへ。

080810.jpg


GvG後、再び名もなき島3Fへ。

080810_2.jpg

今回からハイドクリップ持っていってみたんですが
今までよりは死ぬ確率が減る感じかなぁ~
ネクロより取り巻きのSBが怖いですからねぇ・・・
まだ不慣れなので下手ですが(´・ω・`)
ちまちまと頑張ろうと思います。

2回ともブラギ無しで、1時間6%前後の稼ぎでした。
(教範50使用)


Wiz Lv98(12.2%)

category: RO

Posted on 2008/08/10 Sun. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

8/8~8/9 

8/8

レース五日目。

080808.jpg

ギルド狩りでは、久しぶりにカタコンへ。

080808_2.jpg

途中で二人増えたので、狩場変更して騎士団へ。
この時のSS撮り忘れてました(´・ω・`)
60~70代というのもあって、深淵のBDSに耐えられず
バタバタと死んでいくPTメンバー・・・
まださすがに厳しかったようですねぇ。
装備揃ってない子もいましたし。


8/9

レース六日目でメダル77枚に。

モスコビア実装してから結構経ってますが
くじら島クエストを初めてやってきました。
アイテムは以前に集めておいてあったけど
なかなかクエストやる機会がなかったので(´-`)

080809.jpg

教範使って、経験値を貰い
アインへ行ってメダル1枚預けて残り全てベース経験値に。
メダル1枚だけでも預けると会話が短縮されるんですね~

まだ教範の時間が残っていたので、時計3Fへ。
ついにLv98です(´∀`)

080809_2.jpg

その後は、製薬ケミ稼働して
今回はメタリンデビューしてみましたが
まだ被ダメが痛そうです・・・

080809_3.jpg

回復剤結構使う羽目になりましたが
経験値の稼ぎは結構いいですね。
おかげさまでホムが上がりました(´∀`)

080809_4.jpg


クルセ Lv77(9.3%)/ JLv44(55.9%)
Wiz Lv98(0.0%)
製薬ケミ Lv81(72.8%)/ ぷにぷに Lv35(9.2%)

category: RO

Posted on 2008/08/09 Sat. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

8/6 

今ではすっかりロンコ求めに行くというより
暇つぶしに行ってるような感じになってきました(´-`)

080806.jpg

下の記事と同じポーズのSS・・・


70代で狩り行こうと誘われたのですが
サブPCで露店しててAX出せないのもあって
久しぶりにクルセ稼働しました。

080806_2.jpg

GXクルセなのですが、まだSPに余裕がないので
GXは控えめにして壁に専念していました。


その後、体験さんが増えたという事で急遽ギルド狩りに。

080806_3.jpg

タゲを持ちつつ、ヒールしてました。
久しぶりにレベルが上がりましたが、
あまりにも久々に稼働したものだから
どういうステ振りにするか忘れてしまいました・・・(´-`)
ポイントは残しておきますかねぇ。


製薬ケミ Lv81(69.1%)/ ぷにぷに Lv34(56.1%)
クルセ Lv77(0.0%)/ JLv44(43.8%)

category: RO

Posted on 2008/08/06 Wed. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

8/4~8/5 

8/4

いつものように製薬ケミでゲフェへ。

080804.jpg

今まではケミが先にタゲを取っていたんですが、
いつの間にかホムの方が被ダメが低くなっていたので
設定をアクティブにして先にホムがタゲを取るようにしました。
おかげで回復剤いらずで済むようになりました(´∀`)


今度はWiz稼働して時計で狩っていたら
90代で狩り行くよーと誘われ、名もなき島3Fへ。

080804_2.jpg

そして、今度はトリオで再び名もなき島2Fへ。

080804_3.jpg


8/5

今日も雷雨が酷かったですね~
雷がおさまるまで、ベッドでゴロゴロのんびりしてたら
いつの間にかうたた寝してしまいました(´-`)

久々にレース四日目。

080805.jpg

ちなみに、このメダルは経験値に変えるつもりです(´-`)


ギルド狩りでは、名もなき島クエのお手伝い。

080805_2.jpg

相変わらず立ち位置が難しい・・・(´・ω・`)


製薬ケミ Lv81(66.2%)/ ぷにぷに Lv34(17.4%)
Wiz Lv97(82.7%)

category: RO

Posted on 2008/08/05 Tue. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

8/3 

70代で狩り行かない?と誘われたのでアサクロ稼働。
行き先は、SD4Fへ。

080803.jpg

その後、新人の初心者さんが蟻Dへの行き方を
教えて欲しいと言うので案内してきました。
蟻Dに着いて徘徊してるとマヤパープルがいました(゚д゚)
新人さんがボスを見てみたいって言うので
無謀に挑んでみましたw

080803_2.jpg

BDS(?)を食らっても耐えられたのですが
倒す目的で来た訳ではないので、
シロポ尽きて最後には死にました(´-`)


GvGでは、JSさんでV3を獲得しました~

080803_3.jpg


アサクロ Lv75(67.4%)/ JLv44(94.6%)

category: RO

Posted on 2008/08/03 Sun. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

8/2 

ログインしたら、狩り行かない?と誘われたので
名もなき島2F行ってきました。

080802.jpg

Wizを稼働したのが昨日で久しぶりというのもあって
感覚を取り戻そうと時計3Fへ軽く。

080802_2.jpg

みんなと狩り行くまでに時間が余ったので
製薬ケミでゲフェ行ってきました。
ぷにぷにが上がって、ATKとMATKの数値の高さが
入れ替わってMATKが高くなってきました。

080802_3.jpg

そして、再び90代で名もなき島2Fへ。

080802_4.jpg

上に何かいますけど(´-`)

たまたま撮れたものですが、ローグとハイプリが重なってて
ちょうどハイプリが短剣持ってるように見える画像w


その後は70代で、久しぶりのGD3Fへ。

080802_5.jpg

DOPが徘徊してて怖かったです(´・ω・`)
敵が減ったのか分かりませんが、
以前より緩く感じるのは気のせいでしょうか。


Wiz Lv97(58.6%)
製薬ケミ Lv81(65.0%)/ ぷにぷに Lv34(1.5%)
アサクロ Lv75(57.4%)/ JLv44(82.3%)

category: RO

Posted on 2008/08/02 Sat. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

8/1 

8/1

早いものでもう8月なんですねぇ(´-`)


いつものように製薬ケミでゲフェへ行ってきました。

080801.jpg

ゲフェに篭もってから何日目なんでしょうか・・・
Lv81なのにも関わらず、60%まで行きましたよw


製薬ケミなので、素AGIが1で覚醒飲んでもASPD154だから
遅い攻撃にはすっかり慣れちゃってますが
たまには早いものでやりたくなって騎士稼働。

080801_2.jpg

相変わらず同じMAPなんですが(´-`)
クリ騎士なので、村正持って久しぶりに早い攻撃。
AGIよりLUKが高いというステなので
そんなに早いって訳でもないですが~

グラボのせいなのか、顔が半分消えてますけど(´-`)
WizでEC唱えた時も顔が消えますし・・・


ギルド狩りでは、名もなき島1Fへ行ってきました。
1Fで狩るとなると、闇鎧も欲しい所ですねぇ・・・
セイントローブとメイルしか持ってないんですよ。
そうなると新たに+7ロンコが欲しくなる訳で・・・(´・ω・`)

080801_3.jpg

久しぶりにWizで狩りしましたねぇ。
ここんとこクエストとかレースでしか動かしてなかったので
そろそろ狩りしてWiz育てようかと思います。
欲しい物いっぱい出てきてるけど後回しにしようかな。


製薬ケミ Lv81(62.6%)/ ぷにぷに Lv33(65.2%)
クリ騎士 Lv65(18.3%)/ JLv35(44.8%)
Wiz Lv97(46.6%)

category: RO

Posted on 2008/08/01 Fri. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

