08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

9/26 

今日もアサクロ稼働。
爆炎を持って龍之城フィールドへ行ってみました。

080926.jpg

さすがにTCJのように全弾クリという訳にはいかず。
DEXもLUKもまだ低いので、ミスる事も少々。
辻支援を貰った時は、クリダメが900台にいきました。
いつの日か4桁クリ出してみたいものです(´-`)


その後、お金稼ぎに行こうということでノーグ火山2Fへ。

1Fに入った所で・・・

080926_2.jpg

PT全員、発言・スキルが空白に(゚д゚)
リログしても直らなかったので、このまま2Fへ向かいました。
2Fでも同じ状況で非常にやりにくかったなぁ(´-`)


アサクロ Lv75(88.0%)/ JLv45(16.2%)
ハイプリ Lv94(63.1%)/ JLv62(72.5%)


category: RO

Posted on 2008/09/26 Fri. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

9/25 

SG3を覚えたので、3Fのアラーム狩り行ってきました。

080925.jpg

まだ詠唱長いし、SPもきつかったので
結局2Fのクロック狩りをしましたけど(´-`)

合計1時間半程の狩りで、SGがやっと10になりました。
今度はAMPを10にしようかな。


ずっと後衛ばかりなので、たまには前衛をやろうと。
お友達からモリガンセットを借りる事が出来たので
試し狩り&狩場探しをしようと思います。

Lv75のアサクロのステはこんな感じです。
080925_2.jpg

ステポイントがたまっているのは、どういう型のAXにするか
まだ迷っているところなので振ってないままなのです。

正直特化武器とかあまりないので、TCJを持って
今までの狩場だったアユタヤMAPへ。(ジョブ目当て)

080925_3.jpg

さすがに、TCJだと全弾クリのみで、通常攻撃見られませんでした。

しばらくモリガンセットを貸してもらえるとの事なので
あちこち色々巡ってみたいと思います(´∀`)
クリアサにハマりそうな予感・・・


その後は、名もなき島へ行ってきました。

080925_4.jpg

7人PTで、ハイプリ5人という構成でしたがw
硬いハイプリ2人が前衛役・MEハイプリ1・支援ハイプリ2
という感じですねぇ。


欲しいものが増えてきたので、そろそろお金稼ぎもしたい所(´-`)


ハイWiz Lv63(56.2%)/ JLv24(70.7)
アサクロ Lv75(82.9%)/ JLv45(11.2%)
ハイプリ Lv94(61.4%)/ JLv62(70.7%)

category: RO

Posted on 2008/09/25 Thu. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

9/24 

モロク崩壊パッチで新しく出来たクエストをやろうと思ったけど
Lv60からなので、Lv60になるまで時計でクロック狩り。

Lv60になってから、運命のカラスというクエストをやりました。

NPCがグロいよー(´・ω・`)
080924.jpg

クエストの報酬で、ベースとジョブが上がって
ジョブ48まで再び時計でクロック狩り。
途中で気分転換にジオMAPへ行ってきたり。

ジョブ48からは、転生前に貯めてあったメダルを使って
一気にジョブ50にしました(´∀`)

62/50で転職へ~

080924_2.jpg

軽く30分くらい時計行って、その後髪型ランダムで遊んでたら
1Mくらい使ってしまった・・・(´・ω・`)

今月中に転職する予定だったのに、頑張りすぎましたw


休憩後、名もなき島へ行ってきました。

080924_3.jpg


新しいカードが出ました。絵だと可愛いですねw

080924_4.jpg


ハイWiz Lv62(75.1%)/ JLv17(37.6%)
ハイプリ Lv94(54.4%)/ JLv62(61.7%)

category: RO

Posted on 2008/09/24 Wed. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

9/23 

今日もハイマジ育成。

080923.jpg


その後、とっとと上げるぞーと手伝ってくれるらしいので
今まで振らずに取っておいたスキルを上げる事に。
窓手へ行くみたいなので、FB10にしました。

080923_2.jpg

SS撮った後ゴツミノMAP手前の下水MAPへ行きました。
もうほとんど人がいなくて過疎ってましたねぇ。


その後、もうすぐ上がりそうだったので
再び時計2Fへ行って上げてきました。
あとジョブ5なのですが今月中には転職出来るといいな~(´-`)


最後に天華のメンツで名もなき島3Fへ。

080923_3.jpg

ジョブ上がったらサフラ取ろうかなぁ・・・
まだまだ先の話になりそうですが(´-`)


ハイマジ Lv59(60.9%)/ JLv45(0.2%)
ハイプリ Lv94(47.2%)/ JLv62(52.4%)

category: RO

Posted on 2008/09/23 Tue. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

9/20~9/21 

9/20

ログインしたら、育成手伝ってくれるとの事で
行き先はSD4Fへ。

080920.jpg

今までの城2F狩りでのドロップイグ葉がたくさんあるので
重量49%までイグ葉を積んでアヌビス狩りました。
アヌビス以外はCBで処理。
イグ葉5個使っても倒せない場合はFBでw


その後ギルメンにレベル上げようと言われ再びスパルタ。
ゴート→リンクするのでプリさんがきつい
氷D前→グリフォンとガリオンがきつい
プリだと結構きつかったみたいですねぇ(´・ω・`)


でも、おかげさまで今日だけでレベル6個も上がりました(´∀`)


9/21

Gv後に、ギルメンが枝300本買ったらしくw
コンロンで急遽枝祭りに~
SS撮ってませんでしたが、
モロク崩壊パッチの新しい敵も出てきました。
モロク天使とかハイドラとか出過ぎですw


その後は棚2Fへ行ってきました。
棚2Fで狩るのは初めてだったりします。
普段は上の階へどんどん行って通り過ぎてますからねぇ(´-`)

080921.jpg

アリスc目的で行ったんですが、当然出るはずもなく(´・ω・`)
ミミックから青箱が出たので私が開ける事になりましたが
青箱→枝→目玉焼き という結果に(´-`)


ハイマジ Lv56(83.1%)/ JLv42(61.8%)
養子ケミ Lv89(26.0%)

category: RO

Posted on 2008/09/21 Sun. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

9/19 

今日もまったりモード(´-`)


氷D前フィールドで30分2セット狩ってきました。

080919.jpg

庭師靴を履いて、ジョブ36の時点で
マスキプラー1%程の稼ぎでした。


その後は、たまには他の場所へ狩りに行こうと
80代PTでGH最下層行ってきました。

080919_2.jpg

人がいないせいか、沸きが甘くなってる感じでしたねぇ。
支援プリが私のみだったので(もう一人は殴りプリさん)
それ以上激しいときつかっただろうけどw

この時にBM練習すれば良かったかなぁ・・・
いまだにBMを使った事がないんです。
名もなき島とか高レベルD行くとSC足りないんですね(´・ω・`)


ハイマジ Lv50(61.1%)/ JLv36(50.1%)
MEプリ Lv84(34.4%)

category: RO

Posted on 2008/09/19 Fri. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

9/18 

今日はまったりモード(´-`)

以前雑談した時に、廃マジの狩場で
ラヘルの植物は?と勧められたのを思い出し
久しぶりに稼働して行ってみました。

主食はマスキプラーとジオ。

080918.jpg

ガリオンと召還したロウィーンがいるので
安全な場所とは言えないかもしれないですが。
あと時間沸きでグリフォンも。
ドロセラは射程が長くて離れた場所から打つしかないので、
他に狩る人がいたらタゲ被りに注意ですねぇ。

マスキプラーはジオと比べて少し狩りやすいかな。
ヒール量がジオより低いですし、FBのダメージも
ジオより上回っていた感じです。

割と密集している所が多くて処理出来なかったりするので
時計に飽きたら気分転換にここに来る感じかな?(´-`)


ハイマジ Lv49(0.0%)/ JLv35(0.6%)

category: RO

Posted on 2008/09/18 Thu. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

9/16~9/17 

9/16

Lv85~95の範囲でCAD行ってきました。

080916.jpg


その後は、ハイプリ多めなメンツで名もなき島へ。

080916_2.jpg

不死になると黄色くなるんですねぇ(´-`)


9/17

アコセットを作っておこうかなぁと思い
まずは、クッキーc求めておもちゃへ。

080917.jpg

養子スパノビで行ったんですが、
与ダメが低いせいでルートして集まったクッキーが
複数いると回復されてばかりで倒せないという(´・ω・`)
次に行く時はもうちょっと上のレベルの子にしよう・・・


その後は、CADへ鳥で行ってきました。
あり合わせの装備で行ったせいで脆すぎましたw

080917_2.jpg


最後に、90代で名もなき島へ。

080917_3.jpg

白すぎて前衛が見えません(゚д゚)
ベースよりジョブが先に上がりそうな勢いです。


養子スパノビ Lv65(59.2%)/ JLv48(88.6%)
ブラギ鳥 Lv77(46.8%)/ JLv46(44.7%)
ハイプリ Lv94(42.2%)/ JLv62(46.0%)

category: RO

Posted on 2008/09/17 Wed. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

9/14 

久しぶりの育成となったハイマジを稼働。
行き先は時計2Fへ。

080914.jpg

まだINTが60くらいなのでFW2枚・FB4を4回という・・・
SP消費が激しくて座ってる回数多め。
FW10を取って以来スキル振ってないのですが
SPがきつくてSPRを4取っちゃいました。
順調にレベルが上がるとクロックはFW1~2枚で行けるように。
他の敵はまだFW何枚も使いますが(´-`)

とりあえずINTは80まで振っておこうと思います。
その後はDEXに振ろうかな~(現在DEX20)


Gv後に、天華のメンツで次元の狭間03へ。

080914_2.jpg

2回目となる狭間ですが、まだまだ狩り方が難しいですねぇ。
私のプリの立ち回りが下手なのもありますが(´・ω・`)


休憩後は、再びメンツが加わって名もなき島へ。
12人オーバーしてしまうので、2PTに分けての別行動狩り。
狭いから大人数で行くような場所でもないですしねw

080914_3.jpg

何気にハイプリで名もなき島3Fは初めてだったりします。
Wizと比べて即死はないですが、結構痛いですねぇ(´-`)
アコセット作るべきなのだろうか・・・


ハイマジ Lv47(78.5%)/ JLv34(1.9%)
ハイプリ Lv94(28.5%)/ JLv62(29.1%)

category: RO

Posted on 2008/09/14 Sun. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

9/13 

リアル優先で一週間近くほどRO休んでました(´-`)

狭間に入る為のクエストのアイテム集めに
ノーグ火山1F行ってきました。
さすがに人多かったですねぇ。

080913.jpg

重量オーバーになりながらも
無事2キャラ分の火種を集める事が出来ました。


ちょうどあと1時間程で狭間が開くという事だったので
ハイプリでクエストもやってきました。
WP近くで待機しておいてメッセージが出たら
中央に行って無事皮をゲット。


その後ギルメンが光ってこれから転生するとの事で
見に行ってきました~

080913_2.jpg

その後はハイ剣士になるまでお手伝い~


そして、天華のメンツで狭間03へ行こうという話になり
皮をアイテムに交換しないと入れないそうなので
私はこれを貰ってきました。
080913_3.jpg
アサクロで使おうと思ったけど、レベル制限が80からなので
まだ装備出来なかったです(´・ω・`)


初の狭間03MAPへ~
必死だったのでまともなSS撮れなかったですよ(´・ω・`)

080913_4.jpg

MBは火鎧なしでも耐えられたんですが、
パルス(?)は、MHP10Kある私でも即死レベルか
真っ黒HPでギリギリ生き残る感じでした。

初めてだったのであまり装備用意していなかったけど
よく沈黙かかってたのでピアレス必須ですね~


ハイプリ Lv94(23.0%)/ JLv62(16.0%)

category: RO

Posted on 2008/09/13 Sat. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

9/7 

ハイマジの狩場に悩みまして結局赤芋へ。
時計でクロック狩りも考えたんですがまだ早いかなと。

080907.jpg

昨日までのWizの感覚のままでやってしまいます(´-`)
FWなどの詠唱も遅いので早めに慣れておかないと・・・
まだスキルに悩んでるのでFW10以来スキル振ってませんw


そして90代で狩り行く事になり、私はWiz転生してしまったので
封印していたハイプリを久しぶりに稼働しました。
PT狩りでハイプリを出すのは何ヶ月ぶりなんでしょう(´-`)
ブランクが結構ありそうな気がしますが、行き先は生体3Fへ。

080907_2.jpg


その後は火種を取りに行こうと70代でノーグ火山1Fへ。
私はブラギ鳥を出しましたが、SS撮り忘れました(´・ω・`)
深夜だったというのにも関わらずモロクパッチのせいか
PTが結構いましたねぇ。


ハイマジ Lv38(0.8%)/ JLv26(29.3%)
ハイプリ Lv94(21.8%)/ JLv62(14.5%)
ブラギ鳥 Lv77(29.8%)/ JLv46(33.8%)

category: RO

Posted on 2008/09/07 Sun. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

9/5~9/6 

9/5

今日も保険の余りの時間を使って時計3Fで狩り。
その後、MSSを進めました。

080905.jpg

苦手なマリオネットの章で時間かかりましたが
どうにか全章クリアしました。


そして、定番の名もなき島へ。

080905_2.jpg


9/6

名もなき島行きませんか~?と誘いが来たので
夕方からログインして行ってきました。

狩ること1時間弱ようやく最後のレベルアップ(´∀`)

080906.jpg


その後は上納50%かけて再び名もなき島へ。

080906_2.jpg

2回戦は、久しぶりとなるトール火山へ。

080906_3.jpg


そして、3回目の転生をしました(´∀`)

080906_4.jpg

その後、お手伝いしてくれてハイマジLv35になりました。


ハイマジ Lv35(1.0%)/ JLv24(85.9%)

category: RO

Posted on 2008/09/06 Sat. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

9/4 

保険の時間が余っていたので時計へ。

080904.jpg


その後、狩り行かない?と誘われ久々にアサクロ稼働。
錐を借りてスリッパ狩りしてみました。

080904_2.jpg

左右修練がないので、火付与してこのダメージでした。
しかもHITも足りないのでミスってばかり(´・ω・`)
30分後は、TCJに火付与してみましたが
TCJの方が良かったような感じでした。


そして、天華のメンツで名もなき島へ。

080904_3.jpg

そろそろオーラが見えてきそうです(´∀`)


Wiz Lv98(83.8%)
アサクロ Lv75(80.4%)/ JLv45(6.1%)

category: RO

Posted on 2008/09/04 Thu. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

9/2~9/3 

リンク一件追加しました~。


9/2

天華のメンツと名もなき島へ。
WS1・Wiz1・HW1・HP3というPT構成です。

080902.jpg


9/3

久しぶりに低レベルで狩り行こうとなり
GD3F行ってきました。

080902_2.jpg

闇鎧を着てないのでデビルチのJTで吹っ飛ばされたり(´-`)
GXしないでSG頼りにしてたので闇鎧着ても良かったかも。


その後は定番となりつつある天華のメンツと名もなき島へ。

080902_3.jpg

1時間狩りを2セットで行ってきました。
おかげさまで、オーラロード4分の1切りました(´∀`)

そろそろHWのステスキルを考えないといけませんね。
Gvには出ないつもりなので、狩りステになると思いますが。


Wiz Lv98(76.7%)
クルセ Lv77(74.1%)/ JLv45(57.1%)

category: RO

Posted on 2008/09/03 Wed. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

9/1 

まずは軽く時計へ。

080901.jpg


その後、MSSの3章を進めました。

080901_2.jpg

次が苦手なマリオネットの物語ですねぇ(´-`)
ぬぬめめが苦手なんですよ・・・
アイテム使って簡易にすると思いますがw


そして、ペアで火山1F行ってきました。

080901_3.jpg

すぐ重量オーバーになってしまうので
20分程しか狩れませんでした(´・ω・`)


最後に天華のメンツと名もなき島3Fへ。

080901_4.jpg


Wiz Lv98(57.3%)

category: RO

Posted on 2008/09/01 Mon. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

