09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

10/31 

今日もクリ騎士でエギラ狩り~珍しく人が数人いました。
何気にエギラ狩りを始めてからレベル上がってます。
ついでに低レベルの底上げをしようかなという事で
養子スパノビにチェンジして再びエギラ狩り。
SS撮り忘れていたようです(´・ω・`)


まったりしているとアヌビス行きませんか?との誘い。
HWと素プリのペアでSD4F行ってきました。

081031.jpg

4F混みすぎていたので、5F行ったんですが
ここでも予想通り人が多かったです(´-`)
杖が出たのですが、外れの神官杖でした(´・ω・`)


今度は、ハイプリとMEプリのトリオで
ノーグ火山2F・名もなき島へ行ってきました。

081031_2.jpg

まだ殲滅力不足で倒すのに時間かかったり(´-`)


最後にいつものペアでノーグ火山1Fへ。
無事にLv80になりました(´∀`)


サブPCで露店を出していたのでハイプリ育成はお休み。
今日はSS撮り忘れが多い・・・(´・ω・`)


クリ騎士 Lv67(21.2%)/ JLv38(2.7%)
養子スパノビ Lv66(76.0%)/ JLv49(65.4%)
ハイWiz Lv80(6.0%)/ JLv48(59.7%)


今までのまとめみたいものを続きに。

-- 続きを読む --

category: RO

Posted on 2008/10/31 Fri. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

10/30 

まずは、90代でタナトスへ。
7Fには2PTがいたので8Fで狩る事に。

081030.jpg

教授無し前衛支援担当だったので、
+7治癒杖とエギラシューズで何とかSP持ちました。
両方とも借り物ですが(´-`)
先日感謝祭に行った人からシューズを譲ってもらって
過剰精錬挑戦しましたが全滅しました(´・ω・`)
相変わらず精錬運低い私・・・


その後、HWでいつものノーグ火山と思いきや
名もなき島へ挑戦してみるとの事で・・・
慎重に進む一行。

081030_2.jpg

やはりバンシーがすぐ落とせないのがきついですねぇ。
でもなんだかんだで3Fに辿り着きましたが
ここからは必死でSS撮れませんでした(´-`)
中央の広間に入ったとこで決壊しましたw
まだ70代でトリオでここに来るのは厳しかったなぁ~

最後にペアでノーグ火山へ。

081030_3.jpg

Lv80がそろそろ見えてきた感じです(´∀`)


HP Lv95(79.6%)/ JLv64(41.8%)
HW Lv79(39.1%)/ JLv48(9.3%)

category: RO

Posted on 2008/10/30 Thu. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

10/29 

1.5倍期間でもマイペースなのが私です(´-`)

クリ騎士で黙々とエギラ狩りをしていたら
友人からHWでタナトス来ない?という誘いが来て
早速行ってきました~

081029.jpg

闇鎧を持ってないので作っておこうかなぁ。
闇あるんだけどセイントとメイルしかないんです(´・ω・`)


棚臨時が終わって、クリ騎士で続きをしていたら
ついに出ました(´∀`)

081029_2.jpg

靴用の資金が欲しいのでもう一枚出そうと
再び黙々と狩っているとHP出して~という誘いがw
急いでHPの準備をして狩場はタナトスへ。

081029_3.jpg


今度は、名もなき島へ。

081029_4.jpg


最後に定番となりつつあるHWでノーグ火山です。
MEプリさんと組めるレベル範囲だったので
誘って2Fの方へ行ってみたんですが
30分後?くらいに、MHで決壊(´・ω・`)
大人しく1Fで狩る事にしましたw

081029_5.jpg


HP Lv95(75.4%)/ JLv64(34.5%)
HW Lv78(58.7%)/ JLv47(40.1%)

category: RO

Posted on 2008/10/29 Wed. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

10/28 

今日から経験値1.5倍という事で

HWを頑張れとギルメンに言われたので・・・w
監獄ソロデビューしてみました。

081028.jpg

うん、予想通り混みすぎです(´-`)
FW消えたりするし、30分足らずで帰還しましたw
その後、時計2F行ってちまちまと。


90代でタナトス8Fへ行ってきました。
最初は7Fだったんですが、2PTがいたので
8F行ってみたら貸切状態でした。

081028_2.jpg


その後、名もなき島へ2回行ってきました。
ギルメンがレベルアップして早くもオーラですw

081028_4.jpg


最後に、HWで1時間ノーグ火山へ。

081028_5.jpg

今までアカデミーバッヂを装備していたんですが
今回からはサインを装備してみました。
AMP入れなくても、SG10一回でゴーレムが沈みました(゚д゚)
だんだんと安定して狩れるようになってきたかな~


HP Lv95(67.4%)/ JLv64(22.7%)
HW Lv77(64.5%)/ JLv46(28.3%)

category: RO

Posted on 2008/10/28 Tue. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

10/27 

今日はハイWizで棚臨時行ってきました。
初めての棚なので狩り方を少し教わって出発。
・前衛が止まったらSG発動する
・横沸きしてタゲられたら動かずにSWを待つ

081027.jpg

ジョブが一個上がりました(´∀`)


その後は90代で名もなき島へ。

081027_2.jpg

ここでもジョブが一個上がりました(´∀`)


そして、再びHW育成。
数年ぶりに課金したという久しぶりの友人と一緒に。

081027_3.jpg

そろそろアカデミーバッヂ卒業して
サインを装備しようかなぁ(´-`)


HP Lv95(53.0%)/ JLv64(1.5%)
HW Lv77(1.5%)/ JLv45(78.3%)

category: RO

Posted on 2008/10/27 Mon. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

10/26 

今日は一騎さんとお試しのGvでした。
ポタ子をしていたので前線の様子は分かりませんが
B3とL1を獲得出来たようです。

081026_6.jpg


その後90台でアビスへ行ってきました。

081026_7.jpg

マグニキャップ・石盾・インバースが出ました(´∀`)


そして、今度はハイWizを稼働。
普段は火山へ行くのですが、私の希望で
エルが出やすい場所へ行ってきました。

まずはコモド北。SGで全然見えないですが(´-`)

081026_8.jpg

ぬるいし、エルの出が悪いようなので監獄へ移動。

081026_9.jpg


狩りから戻ると、名もなき島へ試してみようという誘いが(゚д゚)
という事で、転生してから初めての名もなき島デビューです。

081026_10.jpg

遅い(早い?)時間帯だったので激しい沸きではなかったけど
慎重に進んでいけば狩れない事はない感じでした。
詠唱も火力もまだまだなので殲滅に少し時間かかりますが・・・
バンシー処理に凄い時間かかりましたしねぇ(´-`)


HP Lv95(49.2%)/ JLv63(95.2%)
HW Lv76(2.6%)/ JLv44(40.7%)

category: RO

Posted on 2008/10/26 Sun. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

10/25 

クリ騎士でエギラ狩りをしていたら
名もなき島への狩りに誘われたので
ハイプリで行ってきました。

081026.jpg


その後は70代でCADへ。

081026_2.jpg


今度はギルメンの教授さんのお手伝いをする事に。
久しぶりにモンクを出してスリッパマップへ。
PT狩りするような場所ではないだろうけども(´-`)
教授のチェンジで延々と撃てるのはいいですねぇ。

081026_3.jpg


その後は、友人にアインD行かないかと誘われ
行ってきたんですが、やはりボス放置されてますね(´-`)
最初は逃げていたんですが、挑戦してみようという事に。
その結果がこれ(゚д゚)

081026_4.jpg

爆裂状態でも耐える事は出来たんですが
EQが来るとやっぱり無理ですねぇ・・・

決壊してしまったのでデスペナ回収しようとノーグ2Fへ。
SP吸収が嫌な場所です(´-`)

081026_5.jpg


ハイプリ Lv95(47.8%)/ JLv63(94.3%)
ハイWiz Lv75(38.5%)/ JLv43(61.1%)
モンク Lv73(20.9%)/ JLv41(49.1%)

category: RO

Posted on 2008/10/25 Sat. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

10/24 

今日もクリ騎士で1時間程エギラ狩りしましたが
そう簡単にはカード出てくれませんね(´・ω・`)


その後70代でCAD行ってきました。
HWと2PCでブラギ鳥を出しての狩り。
しばらく狩ってるとエドガがいて、
初めてのMVP取りました(´∀`)

081024.jpg

肝心なMVP瞬間のSSを撮れてないですけど(´・ω・`)


タナトスへ行こうという話が出て一旦戻り
今度は90代でタナトス7F行ってきました。
ここで狩るのは、2~3回目かな?
狩り方分からないので適当にSW出したりしてました(´-`)

081024_2.jpg


そしてHWで、今度はカード求めてアインDへ。
ここでもMVPボスがいまして、
挑戦してみたら、EQを食らって決壊(´-`)

081024_3.jpg

ボス放置の状態だったので諦めて
いつものノーグ火山で狩りました。

081024_4.jpg

一つの目標であった、Lv75に到達しまして
サバイバルマントを装備出来るようになりました(´∀`)


クリ騎士 Lv66(60.0%)/ JLv37(18.9%)
ハイプリ Lv95(44.2%)/ JLv63(88.5%)
ハイWiz Lv75(20.6%)/ JLv43(46.8%)

category: RO

Posted on 2008/10/24 Fri. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

10/23 

メイルとシューズを購入してきたので
過剰精錬に挑戦。

シューズ +7(0/4)
メイル +7(1/2)

という結果で+7メイルが出来たので
以前出したソードフィッシュcを刺して
アクアメイル完成しました(´∀`)
これで伊豆とかオットーとか行けそうです。


今欲しいものの一つであるエギラシューズを
作っておこうと、クリ騎士でエギラ狩りしてきました。

081023.jpg

1時間程狩りましたがカードは出ませんでした(´-`)


その後70代でCAD行ってきました。

081023_2.jpg

一回決壊してしまったけどAD同盟の方が
起こしてくれて、再び狩り再開。
ドケビcが出ました(´∀`)


そして、今度は90代で久しぶりのアビスへ。

081023_3.jpg

ハイプリが二人しかいなかったけど、結構何とかなるものですね。
SPカツカツになる覚悟してましたが全然余裕でした。
SSの14Kのダメージを出してるのはSBrなのかな?(´-`)


最後にHWでいつものノーグ火山へ。
今日は友人のクリエと一緒なので
30分ごとに帰還する事もなくて楽でしたw

081023_4.jpg


クリ騎士 Lv66(45.8%)/ JLv37(0.0%)
ハイプリ Lv95(41.5%)/ JLv63(82.3%)
ハイWiz Lv74(61.8%)/ JLv42(91.8%)

category: RO

Posted on 2008/10/23 Thu. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

10/22 

まずはHWで時計3Fへ30分程・・・
アラーム狩りは特にネタもないので省きます(´-`)


70代で狩りに行く事になり行き先は監獄へ。
1Fぬるかったので2F行ってきましたが
チェイサーのBB盗作が強すぎます(゚д゚)

081022.jpg

SG詠唱中にBBで片付けられます・・・w
転生職多めというのもあって、
監獄2Fもぬるく感じたので場所変更して騎士団2Fへ。

081022_2.jpg

30分?くらいで、エル8個も出てホクホク。
過剰精錬したいものがあるのでエル貯め中なのですよ。


その後は90代でCADへ。
貸切だったのでみんなフリーダムであちこち散らばってて・・・w

081022_3.jpg


最後にHWで昨日と同じメンツでノーグ火山へ。

081022_4.jpg

途中からは時間も遅かったし、砂さんが落ちてペア狩りに。
だいぶここでの狩りに慣れてきたとこかな~


HP Lv95(40.0%)/ JLv63(81.2%)
HW Lv74(0.7%)/ JLv42(30.3%)

category: RO

Posted on 2008/10/22 Wed. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

10/21 

メンテ後って何故か重いですよねぇ(´-`)
時計では重くてやりにくかったです・・・

081021.jpg


その後ギルメンにレベル上げちゃおうと言われ
行き先はCADへ。

081021_2.jpg

魔力の書がまた出ました(´∀`)
自分用に欲しい所だけど
まだ高いので買えません(´・ω・`)


そして、90代PTで名もなき島へ。

081021_3.jpg


最後にHWでトリオノーグ火山行ってきました。

081021_4.jpg

殴りリンカーが意外と強くてビックリ(゚д゚)

30分で荷物がいっぱいになるので一旦帰還。
リンカーが砂にキャラチェンジして再び出発。

081021_5.jpg

貸切のノーグ火山2Fは危険いっぱい(´-`)
小島(?)へ入るたびにMHだらけで怖かった~
最後には決壊しましたけどw


HW Lv72(34.9%)/ JLv40(23.9%)
HP Lv95(39.1%)/ JLv63(80.5%)

category: RO

Posted on 2008/10/21 Tue. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

10/19~10/20 

10/19

今日は久しぶりにGv出ました。
聖騎士団のマスターが欠席なので2Gに収容。

派兵は失敗しましたが、C2獲得です。

081019.jpg


その後、久しぶりにジュピへ。

081019_2.jpg

この後エレベーターの所で急に鯖缶食らって
セーブポイントに戻されてお留守番(´・ω・`)


10/20

今日も黙々とアラーム狩り(´-`)

081020.jpg


今日の90代狩りはゲフェニアへ。

081020_2.jpg

時間的に30分しか狩れませんでしたが
久々のゲフェニアで新鮮でしたね~


その後、再びHW育成。ノーグ火山1F行ってきました。

081020_3.jpg

サフラを持ってたので、SG10で撃てました。
初めてAMP10SG10を使った狩りだったんですが
結構威力あるんですね~
レベル70前なのに狩れた事に驚きです。


HP Lv95(34.6%)/ JLv63(73.4%)
HW Lv70(82.5%)/ JLv38(16.0%)

category: RO

Posted on 2008/10/20 Mon. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

10/17 

ギルメンからエギラシューズを借りる事が出来たので
時計3Fのアラーム行ってみました。
今までSPがカツカツになっていたので
テレポ狩りは控えて、SG中に座ったりしてました。

081017.jpg

この方法なら何とかなりそうですねぇ。
以前と比べてレベルも上がってたので
SG5で滑り割りが成功すれば倒せる感じでした。

ジョブとエル求めて時々2Fのクロック行ってます。

081017_2.jpg


70代前後で狩り行く事になり、場所はSDへ。

081017_3.jpg

Wiz系が二人いるPTですが、時間差SGしたりで
HPの多いアヌビスも簡単に落とせました。
(転職したてのハイプリさんなのでまだTU無し)
SS撮れませんでしたが、ここでもベースが一個上がりました。


最後に90代で名もなき島へ。

081017_4.jpg


狩っている途中でふと変な場所に落ちました(゚д゚)

081017_5.jpg

よく見ると、もう一人のハイプリさんが
ネクロに捕らえられてるような感じに・・・w


HW Lv69(2.7%)/ JLv35(75.1%)
HP Lv95(34.1%)/ JLv63(72.8%)

category: RO

Posted on 2008/10/17 Fri. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

10/16 

まずは製薬ケミでレースしてきました。
今日はやたら5番が勝ってたなぁ・・・(´-`)
私は固定で賭けてるので外れまくり。
粘って固定で賭けてやっとLv83になれるまでの
メダルがたまってきたのでアインで交換。

081016.jpg

やっとLUKカンストしました(´∀`)
マリコン持ちが、ギルメンに2名ほどいるので
INTとDEXはマリコンで増えるという事で
LUK先行なステで育成していました。

081016_2.jpg


りとるりとるうぃっち様の所の製薬計算機によると
こんな感じだそうです。
(ブレス・グロ込み)

081016_3.jpg

マリコン・ゴスペルあったらもっといきそうですね~


早速製薬しようと思ったら、空き瓶の在庫が
あまりなかったので養子スパノビ稼働。
蟻の巣で集めてくるのが一番早いでしょうけど
狭間のどこにあるのか調べてなかったので
近場のロダフロを狩る事にしました。

081016_4.jpg

養子キャラなので、トードが異様にでかく見える・・・w


最後に、激しくない場所で狩ろうというギルメンの希望により
90代でCAD行ってきました。
一人映っていませんが5人PTです。

081016_5.jpg


製薬ケミ Lv83(7.5%)
ハイプリ Lv95(30.5%)/ JLv63(66.6%)

category: RO

Posted on 2008/10/16 Thu. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

10/15 

まずは製薬ケミでモルデン狩り。

081015.jpg

今回はホルン盾を装備して狩ってみました。
一匹だけだと思ったら数匹がハイドしてて
4~5匹もいたという状態が多いです(´-`)

30分程狩って今度はレースへ。

081015_2.jpg

子犬がレース中に死んだSSなんですが
以前からありましたっけ・・・?(´-`)
ポリンもレース中にはじけて死んだり。
死んでもすぐ復帰してレース参加してますけどね。

レースも30分程。当たりませんでした(´・ω・`)


次は、やっておきたい事の一つである
アシッド材料集めをやろうという事で久しぶりにBS稼働。

モロクの魔王の皮を取った所で止めてたので
経験値を貰って、アイテムは印章を。
アサクロ用に印章2個揃った訳ですが
まだ装備レベル達していないので一足先にBSが装備。
カードはまだ刺さってない状態ですが。
ククレcを刺すのが一般的だと思いますが
アサクロが使うとなるとコボcかなぁ・・・?

この装備でピラ地下のミノマップ行ってきました。

081015_3.jpg

ARと覚醒で、ASPD179になりました。
木琴かイミューンかで悩みました(´-`)

止まらない心臓200個を目標に狩り続けて
数年ぶり?のレベルアップとなりました。

081015_4.jpg

HF避け損ねてスタンして瀕死になったりで
シロポ結構使ってしまいましたが
これが出たので、黒字狩りになって良かったです(´∀`)

081015_5.jpg


心臓が集まったので、早速製薬したい所ですが
製薬ケミがLv83になったらやっておこうと思います。
日曜までに間に合うといいけど(´-`)


最後に90代PTで名もなき島へ行ってきました。

081015_6.jpg

ハイプリが二人しかいなかったのでSPカツカツだったけど
教授がいたので何とかなりました。
常にMSPの半分切ってましたがw


製薬ケミ Lv82(24.6%)/ ぷにぷに Lv37(41.1%)
BS Lv82(0.9%)
ハイプリ Lv95(29.2%)/ JLv63(65.4%)

category: RO

Posted on 2008/10/15 Wed. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

10/14 

Lv70前後で狩り行く事になりハイWiz稼働。
行き先はフェイAD。

081014.jpg

料理を食べてもSG10の詠唱の遅さといったら(´・ω・`)
INT90まで振ったので今後はDEXに振る予定ですが。

ガジョマートcが出ました(´∀`)


その後ジョブが上がりそうだったので
時計へ行って上げてきました。

081014_2.jpg


戻った所で、再び70代で狩りするとの事で
ブラギ鳥を出して、行き先は城へ。

081014_3.jpg


最後に、CAD行きましょうとギルメンの誘いで
90代トリオで行ってきました。

081014_4.jpg

SW用のジェムを積んでたので収集品あまり拾えず(´・ω・`)
さすがに90代となると危険な場面は滅多にないので
次回からはジェム減らしておこう(´-`)

CADで初めて新装備の盾が出ました(´∀`)

081014_5.jpg


ハイWiz Lv67(56.0%)/ JLv34(0.2%)
ブラギ鳥 Lv77(56.6%)/ JLv46(58.9%)
ハイプリ Lv95(24.8%)/ JLv63(58.5%)

category: RO

Posted on 2008/10/14 Tue. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

10/12 

まずは相変わらずのクロック狩りです。

081012.jpg

1時間ほど狩ってジョブが上がり、
ようやくAMPが10になりました。

今後のスキル振りに悩みます(´-`)


その後は、トール火山へ。
SSに映ってない人いますが、10人PTです。

081012_2.jpg

名もなき島でもトールでもそうなんですが
狩り開始の1本目のレジポは飲みますが
20分後の2本目を飲むのを忘れていて
いつの間にか1時間経ってた事がしょっちゅうです(´-`)
在庫が今少ないので節約にもなりますがw


最近やっておきたい事が増えてきました。
全部こなすのに時間が足りない・・・(´-`)

○アサクロをLv80にする(印章装備の為に)
○製薬ケミをLv83にする(LUKカンスト)
○ブラギ特化鳥をLv80くらいにする(DEXカンスト)

○レジスト材料を集めてくる(ローグで)
○アシッドボトル材料を集めてくる(BSで)
○各材料集まったら製薬

○ハイWizをLv75にする(鯖マント装備)
○ハイプリジョブ上げ(サンク7にしたい所)

時間かかりそうだけどちまちま頑張ろうかね~(´-`)


ハイWiz Lv66(70.5%)/ JLv33(12.3%)
ハイプリ Lv95(23.2%)/ JLv63(57.1%)

category: RO

Posted on 2008/10/12 Sun. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

10/11 

10日は、魔王討伐クエで入れる時間が分からなくて
ひたすら待ち続けた結果が、討伐隊いなくて
魔王消滅してしまったよ(´・ω・`)
溜まり場でまったり雑談してた一日でした(´-`)


今日は、Wikiにモロク街中でもメッセージが流れると
書かれてあったので、サブPCでモロクにキャラ置いて
メインPCでハイWizを育てました。

081011.jpg

アラームがいる3Fに行ってみるとSP足りません(´-`)
SSの通りSPが真っ黒ですw

081011_2.jpg


ベースとジョブが上がった所で、狩りに誘われたので
今度はハイプリを稼働。
この時点で魔王討伐クエ待機中の別キャラは変化なし・・・

081011_3.jpg

いや~さすがにハイプリ一人だとSPきついですねぇ(´-`)

帰還した所で、モロクの街中にはメッセージ何もなく・・・
(狩り中もちらちらとサブPCのモニター見てましたが)
魔王討伐クエのスレを見てみたらちょうど皮タイム(゚д゚)
慌ててキャラチェンジして、無事に皮取れました(´∀`)
魔王メッセージモロクの街中で流れてなかったよ・・・?
モロク街中ってモロクじゃダメなのかしら(´-`)


先ほどの狩りでハイプリ一人はきつかったので
もう一人ハイプリを誘って再び行ってきました。

081011_4.jpg


今日は長いので、続きへ...

-- 続きを読む --

category: RO

Posted on 2008/10/11 Sat. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

10/9 

製薬ケミの狩場ですがゲフェのキャラメルマップを卒業して
今度は、モルデンがいるマップにしました。
一応ここでも少ないですがキャラメルいますしね。

081009.jpg

メタリンも殴る予定だったから、今までの製薬用の装備だと
かなり被ダメがひどくなりそうなので養子ケミから装備を移動して
モルデン狩るのに必要なサイトクリップも持参。
メタリンが一番痛いと思うので無形盾を持ったんですが
モルデン中心に狩っているのでここはホルン盾がいいのかなぁ・・・

途中でレースにも寄ったりして、今日は運が良くてダブルス2回(´∀`)
SS撮れませんでしたがベースが一個上がって、LUKに2個振りました。
あともう一個レベルが上がればLUKカンスト出来そうです。

モルデン狩りなのは、カード目当てです。
LUKが上がるので月桂樹の冠に刺して製薬用にしようと。
製薬の為だけにカードを買うのもアレなので
自力で出そうと思っている訳ですw


その後、教授になったギルメンから狩り行こうと言われ
久しぶりに低レベルPTをしました。
私はクリ騎士を稼働して、行き先はSD4Fへ。

081009_2.jpg

LUK先行の避けない村正使いのクリ騎士なので
アヌビスのSBを貰った時は即死でしたw
私はミノやパサナなどをメインにしてアヌビスは任せてました(´-`)
時々スタンバッシュもかけようとしたのですが
DEX初期値なので当たらない当たらない・・・w
60代だと結構上がりやすいですね~(´∀`)


最後に、プリ1・HP3・HW1の後衛PTで名もなき島へ。

081009_3.jpg

前衛役をしていたHPさんがベースとジョブ両方上がり、
その後プリさんも無事にオーラになりました。

スキルにどれ振ろうかいまだに悩んでいます。
サフラ1にするか、サンク4にするか・・・
なかなか決まらないので、ポイントは取っておく事にします(´-`)


製薬ケミ Lv82(23.2%)/ ぷにぷに Lv37(30.8%)
クリ騎士 Lv66(28.1%)/ JLv36(74.7%)
ハイプリ Lv95(11.5%)/ JLv63(34.9%)

category: RO

Posted on 2008/10/09 Thu. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

10/8 

キーボードのテンキーの「6」が反応しなくなりました(´・ω・`)
数字はほぼテンキーで打ってるので不便です・・・


今日は久しぶりにハイWiz稼働してクロック狩り。

081008.jpg

久々にやると腕がなまってダメですねぇ(´-`)
結構被弾してしまうので、フェンクリを預けて
テレクリとヒルクリに。
クロック狩りだとフェンを使いませんしね。
ちなみにアクセの片方はアカデミーバッジです。
これでシロポ消耗が減りました。

そろそろアラーム行けると思いますが、
いまだにクロックなのはエルが欲しいからです。
なかなか落としませんけどね(´-`)


その後は、製薬ケミを頑張ろうとキャラメル狩り。

081008_2.jpg

ホムがLv37になりました(´∀`)

そしてキャラメルからついに服がドロップ。
やっと出ました(´-`)
まだ過剰精錬していないので+7が出来るまで
まだ篭もる予定でいますが(´・ω・`)

ちょっと見にくいですが、ホムのステです。

081008_3.jpg



ハイWiz Lv65(55.9%)/ JLv31(2.0%)
製薬ケミ Lv81(90.1%)/ ぷにぷに Lv37(0.1%)

category: RO

Posted on 2008/10/08 Wed. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

10/7 

まずは火海東剣を持ってキャラメル狩り。

081007.jpg

やはり包丁よりは与ダメアップしますね。
クリが少し出にくくなってますがw

ロンコ求めてここに篭もっている訳ですが
なかなか出ませんねぇ・・・。
オットー狩るにしても水鎧必要だから
ロンコが欲しくなる訳で(´・ω・`)

ロンコ自体安いし露店で見かけたら買おうかな。


その後は、ハイプリで名もなき島へ。

081007_2.jpg

久しぶりにベースが上がってVITに振りました。
ようやく闇鎧でも、MHP10K超えてきました(´∀`)


そして、2回戦も名もなき島へ。

081007_3.jpg


製薬ケミ Lv81(85.1%)/ ぷにぷに Lv36(54.4%)
ハイプリ Lv95(6.8%)/ JLv63(27.5%)

category: RO

Posted on 2008/10/07 Tue. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

10/6 

まずは製薬ケミでキャラメル狩り。

081006.jpg

前まではホムがレベル低くて、ケミでFAを取って狩っていたので
回復剤が必要で、肉を落とす包丁を使ってましたが
今ではホムがFAを取って回復剤いらずになりました。

そろそろ少しでも効率上げる為に
包丁やめて火武器を持っていこうかなぁ。


何となく久しぶりにプロ南へ行ってみたら
一緒に狩り行きましょうと誘われてハイプリ稼働。
後衛のみのPTで名もなき島へ。

3Fへ向かう途中の2Fでカードがポロリ。

081006_2.jpg

時間帯のせいか沸きが凄かったですなぁ・・・

081006_3.jpg


先日ジョブが上がったんですが、
実はまだスキルを振ってなかったりします。
サフラ取る予定でいたんですが
サンクも欲しいかなぁと思い始めてます。
今はサンク3しかないですしね(´-`)

今ではハイプリはほとんどPT狩りばかりなので
(90代がハイプリしかいないというのもありますが)
サフラよりサンクの方がいいのかなぁ・・・?


製薬ケミ Lv81(83.2%)/ ぷにぷに Lv36(38.0%)
ハイプリ Lv94(99.1%)/ JLv63(15.2%)

category: RO

Posted on 2008/10/06 Mon. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

10/5 

久しぶりにトール火山の方へ行ってきました。

081005.jpg

一回は死ぬ場所なんですが、
今日は珍しく死にませんでした(´∀`)

初めて見たんですが、綺麗ですね~

081005_2.jpg

使わない装備を無駄に持ちすぎです(´-`)
いい加減倉庫整理しておこう・・・


その後、ギルメンの希望で名もなき島へ。
ハイウィズ1・ハイプリ4というPTw

081005_3.jpg

VIT3・ME1なハイプリなのでそこそこいけますね~
もうすぐベースが上がりそうです。


ハイプリ Lv94(94.1%)/ JLv63(10.0%)

category: RO

Posted on 2008/10/05 Sun. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

10/4 

今日はハイプリで名もなき島オンリーでした。

まずは、ハイプリ3・ハイWiz1・クラウン1の前衛なしPT。

081004.jpg

真っ白で見えませんね(´-`)
VITハイプリ2人で前衛役をして敵を二人で分け合って
抱える形で、前衛なしでもいけました。


2回戦。クルセを加えて6人PTに。

081004_2.jpg

バンシーcが出ました。絵だと怖いですね(´-`)

081004_3.jpg


そして最後の3回戦は、メンツの一部が入れ替わって
LK1・クルセ1・クラウン1・ハイWiz1・プリ1・ハイプリ3の8人PT。

081004_4.jpg

途中で、久しぶりにジョブが上がりました(´∀`)
今後はサフラを取って行こうかなと思います。


ハイプリ Lv94(86.6%)/ JLv63(2.3%)

category: RO

Posted on 2008/10/04 Sat. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

10/2 

今日はハイWizで聖域の方へ行ってみました。
ピアレス・風鎧を装備して行ったんですが
呪いが結構かかるので闇鎧も欲しい所ですねぇ。

081002.jpg

非常にやりにくかったので15分程で帰還(´・ω・`)


その後は製薬ケミでキャラメル狩り。

081002_2.jpg

1時間狩って、休憩後は再びハイWiz。

ここから先SS撮り忘れてました(´・ω・`)

時計2Fでひたすら狩って
ベースが2個・ジョブが6個上がりました。
AMPがやっと7です。


最後にギルメンのハイマジのお手伝いで鳥稼働。
適当な装備で行ってるので耐えられず死んだりw
お手伝いするたびに経験値減ってるので
そのうち上げておこうかなぁ。


ハイWiz Lv65(5.9%)/ JLv30(0.3%)
製薬ケミ Lv81(82.1%)/ ぷにぷに Lv36(26.3%)

category: RO

Posted on 2008/10/02 Thu. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

10/1 

課金切れてて今日やっとWM買ってきたのでログイン。
ログイン方法が変わってて何だか不便ですねぇ。
複数垢持ちの人にとっては余計手間が増えた感じ・・・


ずっとWizの追い上げしてて放置していたままだった
製薬ケミの育成を久しぶりに再開。

081001.jpg

魔法で見えないですが、相変わらずのキャラメル狩りです。
40分程でホムがレベル上がりました。

081001_2.jpg


その後、モリガンセットをクリ騎士に装備させました。

081001_3.jpg

覚醒+2HQ有り、支援無しのステです。

向かった先はクッキーc狙いで、おもちゃへ。

081001_4.jpg

同じレベルの養子スパノビよりは、やはり強いですw

モリガンセットを導入するならLUK抑えて他のステに振れそうですねぇ。
(村正の呪い防止に LUK>BaseLv のステにしてました)
アサクロでも使えそうだし、購入考えてみるかな。


製薬ケミ Lv81(80.0%)/ ぷにぷに Lv36(3.7%)
クリ騎士 Lv65(39.0%)/ JLv35(66.8%)

category: RO

Posted on 2008/10/01 Wed. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

