09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ニブルと棚 

まずはMEでニブルへ。
ここ最近同職が減って色んな職を見かける気が・・・
たまたまなんでしょうけど
30分くらいMEで狩ってる人が私しかいなかったです。

101030.jpg


初めて棚温もりしてみました。
・・・が、画面がバグって何が何だか分かりません(゚д゚)

101030_2.jpg

101030_3.jpg

この状態のままずっと狩ってました(´-`)


101030_4.jpg

・・・何これ?とカーソル合わせてみたら
正体はアイスでした(´-`)


グラボ本当にやばいのかもしれませんねぇ・・・。


ME Lv98(30.0%)
民 Lv99(36.9%)/ JLv31(10.6%)


category: RO

Posted on 2010/10/31 Sun. 17:55  edit  |  tb: --  cm: 0  

精錬 

メカで棚臨時へ~

101027.jpg


STR99しか振っていなかったメカですが
ようやく他のステも振ってみました。

STR99 AGI80 VIT40 DEX30
バランス系で振ってみました。


ギロチンを購入しようと考えてるのですが
まだ手が出せないので、その繋ぎとして
達人の斧5本購入して過剰精錬挑戦してみました。

+8が1本、+7が2本 出来ました(´∀`)

101028.jpg

+8は自分で使うとして、残りの+7の2本はどうしようかな(´-`)


メカ Lv98(21.3%)/ JLv27(67.9%)

category: RO

Posted on 2010/10/29 Fri. 15:36  edit  |  tb: --  cm: 0  

棚オンリー 

三次スキル一部使用不可のパッチが当たりましたね。
自キャラでは、民のメランコリーが使用不可になりました。
R化前に戻った感じなのであまり気にしてなかったり(´-`)


メカで棚臨時行ってきました。
火力はレンジャー1と砂1かな?

101026.jpg


その後は、溜まり場のメンツで再び棚へ。
こちらでは、SpP・レンジャー・影葱・WLが火力。

101026_2.jpg


今までより、少しきつくなった感じだけども
狩れなくなったという事ではないですね。


メカのステをそろそろ決めないと・・・。
まだ悩んでる所なので、STR99以外まだ振ってません。
狩場とかも決めてないのでなかなか難しいですが
ステシミュレーションしながらゆっくり考えてみます。


メカ Lv98(15.1%)/ JLv25(16.3%)

category: RO

Posted on 2010/10/27 Wed. 18:37  edit  |  tb: --  cm: 0  

ニブルと棚と狭間 

相変わらずですが、MEはニブルへ行ってます。
一日30分ペースでやってるのでのんびりモードですが
課金が切れる前に光らせておきたい所・・・。
間に合うかなぁ(´-`)
SS撮ったつもりが撮ってませんでした(゚д゚)


その後は、民で棚臨時へ行ってきました。

101025.jpg

最近、棚へ行くたびに画面が真っ白になるんですが(´-`)
仕様なのか、PCのグラボがやばいのか・・・。


そして、溜まり場のメンツ5人で、久しぶりに狭間へ。
私は2PCで出して、中クリエ・外民で風車かけてました。
久々に狩り中の会話をした気がする・・・w
人数多いと寡黙になりますので(´-`)


ME Lv98(20.8%)
民 Lv99(25.0%)/ JLv27(26.5%)
クリエ Lv95(18.0%)/ JLv69(13.6%)

category: RO

Posted on 2010/10/26 Tue. 14:44  edit  |  tb: --  cm: 0  

ニブルと転職 

MEを少しずつ育てていこうかなという事で
ニブル行ってきました。
休憩後は友人も一緒に来てくれてペアで(・ω・)

101023.jpg


その後は再び生体狩りに行って、
WSのジョブがカンストしました(´∀`)
メカニックになる事は考えてなかったんですが
(カンカンしたくて作ったWSですし)
転職しちゃえよとか言われたのでしちゃいましたw

101023_2.jpg

メカニックのスキルは調べてないので分からないのですが
アックストルネードはVIT高い方がいいんですね。
そうなると、VIT型になるのかな?
とりあえずSTR80まで振って保留してます(・ω・)


ME Lv98(18.7%)
メカ Lv98(8.0%)/ JLv18(2.4%)

category: RO

Posted on 2010/10/24 Sun. 13:48  edit  |  tb: --  cm: 0  

色々な場所へ 

暇つぶしにクリ騎士でサベージベベ狩りへ。
眠気がある時に行ったので30分程で余計に眠く・・・w

101020.jpg

甘い牛乳は出ませんでした(´・ω・`)


異世界のゴーレム狩りへ。

101021.jpg

ドロップ拾いくらいしか出来なかったですが(´-`)


1.8倍期間ぶりにME稼働してニブルへ。

101022_2.jpg

30分で2%ちょいくらいなので少しずつ上げていく予定です。


WSで棚臨時へ行ってきました。
ちょうど隣のベースのPTがニコ生放送やってて
タイムシフトで確認したらチラッと映ってましたw

101020_2.jpg


同盟での生体狩りにWSで連れてって貰いました。

101022.jpg

鋼鉄を忘れてしまった(鎧修理)のが申し訳なかったです(´・ω・`)
おかげさまで思った以上にたくさん上がりました(´∀`)


ME Lv98(11.3%)
WS Lv96(86.1%)/ JLv68(86.1%)

category: RO

Posted on 2010/10/23 Sat. 15:57  edit  |  tb: --  cm: 0  

ハロウィン 

ハロウィンイベント始まりました。
早速パンプキンハット作りに行ってきました。

101019.jpg

仮面との組み合わせで別効果も発動するようですね。
+オペラ FLEE+20
+キューブマスク 下級指輪効果
+スマイルマスク かぼちゃパイドロップ率UP
これくらいしか情報収集してませんが・・・。


溜まり場のメンツで、異世界←↑MAPへ行ってきました。
移動メランコSpP狩りです。

101019_2.jpg


ギルメンが増えてきたので、今度はトール3Fへ。
こちらでも移動SpP狩りで。

101019_3.jpg


民 Lv99(19.7%)/ JLv24(89.6%)

category: RO

Posted on 2010/10/20 Wed. 14:12  edit  |  tb: --  cm: 0  

1.8倍終了 

1.8倍最終日という事で、
昼間からME頑張ってみました(゚д゚)

101018.jpg

ようやく無事にレベルアップ~(´∀`)


暇だったので、友人の所へ遊びに行ったら
そのままの流れで異世界クエをやって軽く狩りへ。
R化前に行ったきりなので、初めてに近い感じです。
噂のゴーレムマップにも行ってみました。

101018_2.jpg


その後、ギルメンからピラ狩りに誘われて
民とセージの2PC連れて行ってきました。
外PTの民でメランコリーを渡してました(´-`)
セージは、そのうちリセットして
FCAS型にしようかなと考え中です。


そして、ギルメンのみんなで気分転換に
Lv90前後でゲフェニア行ってきました。

101018_3.jpg

たまには、こうやって遊びに狩るのもいいね(´∀`)


ME Lv98(8.7%)
WS Lv91(57.1%)/ JLv62(68.9%)
セージ Lv76(78.4%)/JLv47(85.6%)

category: RO

Posted on 2010/10/19 Tue. 15:51  edit  |  tb: --  cm: 0  

ニブルと棚そして転職 

珍しく午前中にログインしてニブル行ってきましたが
1.8倍の週末の朝でもそこそこ混んでました。
何とか慣れてきたME狩りです。

101016.jpg

ちまちまやってるので、
時給はまだまだ伸びそうな感じです。
が、基本まったりなので、のんびりペースでいきます(´-`)


そして、今度は夜にログインしたら
タナトスへWSで誘われたので行ってきました。

101016_2.jpg

かなり荷物軽くして行ったんですが
ドロップ1.5倍もあるので収集品ドッサリで
さすがに全部拾い切れず、鎧数個捨てる事に(´・ω・`)
執行cが三枚も出てました・・・w


今度は、溜まり場のメンツで棚行く前に、
ギルメンに「民になっちゃえよ」と言われてw
オーラのまま放置していた冠を転職させました(・ω・)

101016_3.jpg

そして、道中で少しずつジョブが上がって
メランコリー取れました(´∀`)

101016_4.jpg


ME Lv97(52.7%)
WS Lv91(50.6%)/ JLv62(65.1%)
民 Lv99(14.2%)/ JLv24(14.5%)

category: RO

Posted on 2010/10/17 Sun. 12:01  edit  |  tb: --  cm: 0  

初めてのME 

WSが目標のLv90に達したので
当初の予定ではなかったけど
ME垢課金してしまいました(´-`)

MEプリLv97ですけど
今までPTで普通の支援としてやってきたので
ソロME狩りは今回が初めてです。

ホーリーステッキを購入して
装備・ステはこんな感じです。(ブレス速度込み)

101015.jpg

ブラストクリップはフェンとの持ちかえ用ですw


101015_2.jpg

DEX先行ステにしちゃってるので
ディスガイズがME一枚で焼けたり焼けなかったり。

いきなりのニブルMEデビューでしたが
何とか狩れるものですね(゚д゚)
今の所、30分で2.8M程の稼ぎですが
ちまちま頑張ろうと思います。


ME Lv97(47.5%)

category: RO

Posted on 2010/10/16 Sat. 08:50  edit  |  tb: --  cm: 0  

WSと釣り 

今日も東兄貴村へWSで行ってきました。

101014.jpg

レベルが上がってLv90になりました(´∀`)
あとは、ジョブも60にしたい所。


暇つぶしにアクビで異世界の釣りへ。

101014_2.jpg

釣りしながらお話していたら、いきなりバグりました(゚д゚)
リログしたら直るんですが。
グラボの調子が悪いのかなぁ。


今後の育成予定。
◎WSのジョブを60にする。
◎MEプリを育てる。
◎ローグを育てる。

プリもローグも育成は装備入手後になりますが
現在どちらも未課金ですけどね(´-`)


WS Lv90(0.0%)/ JLv59(70.3%)

category: RO

Posted on 2010/10/15 Fri. 04:19  edit  |  tb: --  cm: 0  

課金 

1垢だけですが、一ヶ月課金しました。
WSをLv90まで持っていこうかなと思います。


友人とニブルペア行ってきました。
HFでピヨらせ、グリードするだけですが・・・(´-`)

101012.jpg


その後は、溜まり場のメンツでLv90前後でアビスへ。

101012_2.jpg

データルが横沸きして大変でした(゚д゚)


1垢しか課金していないので、付与無しですが
東兄貴村へ行ってみました。

101013.jpg

特化武器+頭装備のおかげで付与無しでも
800前後の与ダメが出るので大丈夫そうです(´∀`)

今回の目標Lv90まで、あともう少し!


WS Lv89(67.8%)/ JLv59(57.0%)

category: RO

Posted on 2010/10/14 Thu. 12:51  edit  |  tb: --  cm: 0  

無料開放最終日 

珍しくお昼にログインしたら
クエ中だったギルドマスターに、
テンドリルリオンがいるから倒しに行こうぜ
と言われて異世界へ。

101011.jpg

属性攻撃?で34Kの即死レベルの被ダメで
結構きつかったので、一旦戻って
装備を整えてやっとこさ倒せました。

途中で知人がやってきて、
メランコリーをRKにかけてくれました(´∀`)
転職してメランコリー取るべきかなぁ・・・


その後、WSを稼働して東兄貴村へ。

101011_2.jpg

MVPもこっちのMAPに引っ越してるんですね。

30分ほどで、ベースがレベルアップしました(´∀`)


WS Lv89(2.3%)/ JLv59(33.3%)

category: RO

Posted on 2010/10/12 Tue. 16:15  edit  |  tb: --  cm: 0  

グリフォン帽 

友人が売ると言っていたので買い取って
念願の頭装備をゲットしました(´∀`)

101010.jpg


WSに装備させて氷D行ってみました。

101010_2.jpg

凍結とスタンが少しきついかなぁ。
スタンは、HFを避ければいいんですけどね(´-`)
アクア鎧よりアンフロの方がいいのかな。

WSも狩場探し中です(・ω・)

category: RO

Posted on 2010/10/10 Sun. 23:24  edit  |  tb: --  cm: 0  

カムバック 

カムバック対象垢でログインしてました(・∀・)
休止中なので、すっかりブログ書く癖がなくなって…
まとめて書きます(´-`)


と言っても、装備は別垢にあるので
ほとんど雑談の日々でしたw

101001.jpg


パッシブモンクの狩場探しに氷D2Fへ。

101001_2.jpg

ウアー倒すのに30秒近くかかってしまうので
ちょっときついかもですねぇ。
今度また別の場所探しに行ってみます。


メンツ足りないから急遽アクビでお願いと言われ
まだ残っている補償チケで課金して
ギルメンのみんなとET登頂してきました。

101002.jpg

1Fから登っても時間内に間に合うようになったんですね。
その後、サブキャラでまたET行ってきましたw
SS撮り忘れてましたが(´・ω・`)


雑談ダイジェスト(?)へ続く。


-- 続きを読む --

category: RO

Posted on 2010/10/07 Thu. 10:23  edit  |  tb: --  cm: 0  

