11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

天海老帽 

今日もアクビで棚臨時行ってきました。

101228.jpg

少しずつですが上がってきてます(´∀`)


今日、お正月パッチが当たったので
早速クエストやってきました。

天津フィールド(裏)では、草の矢印がありましたw

101228_2.jpg

少し早いけど正月という草文字

101228_3.jpg

天海老帽ゲットしました(´∀`)

101228_4.jpg

これで、おもちが500zで買えるようになりますが
普段おもちを使った狩りをしていないので
買い込むかどうか迷いますね。


アクビ Lv100(83.6%)/ JLv36(31.1%)
ローグ Lv95(11.8%)


category: RO

Posted on 2010/12/29 Wed. 04:21  edit  |  tb: --  cm: 0  

レベルアップ 

まずはアクビで棚臨時行ってきました。

101227.jpg

久しぶりにジョブが上がりました(´∀`)
ベースが上がるのはいつになる事やらw
まぁ、のんびり上げていきましょうかね(´-`)


時間があいた時にちょこちょこやってたローグも
ベースが上がりました(´∀`)

101227_2.jpg

お金稼ぎメインなローグですが
来年にはチェイサーにしたいですね(・ω・)


アクビ Lv100(78.5%)/ JLv36(18.6%)
ローグ Lv95(1.6%)

category: RO

Posted on 2010/12/28 Tue. 18:19  edit  |  tb: --  cm: 0  

タナトス 

Gv中に発見したんですが、
砦前にカラスがいました(゚д゚)

101226.jpg

しかもカラス動きます(・ω・)


Gv後は、ギルメンのみんなで棚へ。
久しぶりに民のジョブが上がりました(´∀`)

101226_2.jpg

スキル、結構適当なので一回リセットしたいですねぇ。
http://uniuni.dfz.jp/skill4/min.html?10sXJkrfcKaobn2Xanbxdn4fdAbn2gwY
こんな感じに振り直そうと考えてみたのですが
どうなんでしょうかね・・・。


民 Lv100(57.8%)/ JLv36(25.8%)
ローグ Lv94(86.4%)

category: RO

Posted on 2010/12/27 Mon. 04:43  edit  |  tb: --  cm: 0  

クリスマスイベント 

クリスマスイベント始まりました。

早速頭装備作りに行ってきました。
赤ハーブの在庫が大量にあるので
640個持ってポイントに換えてゲットです。
ポイントの貯め方は他にもありますが
一番簡単そうで手っ取り早く出来る
赤ハーブにしました(・ω・)

101221.jpg


久しぶりにアンソニの姿も。

101221_2.jpg


溜まり場のメンツでニーズ行ってきました。

101221_3.jpg


サブキャラでETにも登ったりしてますが大きなレアは無し(´・ω・`)


ローグ Lv94(55.0%)

category: RO

Posted on 2010/12/22 Wed. 18:09  edit  |  tb: --  cm: 0  

タナトスとニーズ 

久しぶりに溜まり場のメンツでタナトス行ってきました。
アクビ少し上がりました(´∀`)

101216.jpg

相変わらず重いので、狩り中は基本的にエフェ切ってます(´-`)


その後は、初めてニーズヘッグの巣へ行ってきました。
クエストでも少し苦労したんですが、
ニーズへ行くたびにあの光の道を渡るんですね・・・。
もう少し分かりやすくならないかなぁ。

ニーズヘッグの巣の入口。
101216_2.jpg


見えなくなっちゃったけどボス戦。
101216_3.jpg

この竜(?)格好良いですね(´∀`)


ローグ Lv93(82.6%)
アクビ Lv100(65.5%)/ JLv35(77.8%)

category: RO

Posted on 2010/12/17 Fri. 16:10  edit  |  tb: --  cm: 0  

ET 

溜まり場にいるメンツでET遊びに行ってみました。
構成は、影葱・WL・メカ・HPの4人です。


101215.jpg

ボス戦では、何も出来ないので遠くから眺めてるだけ(・ω・)

50Fまで行ければいいかなぁーという感じでしたが
70Fのヴェスパー戦で全滅(´・ω・`)
メインキャラ以外で、毎回ヴェスパーで終わってる気が・・・。
でも今回は、この4人でよく70Fまで行けたなーと思います(´∀`)

category: RO

Posted on 2010/12/16 Thu. 15:38  edit  |  tb: --  cm: 0  

スリッパとゲフェニア 

ローグがもうすぐレベル上がりそうだったので
少し頑張って上げてきました(´∀`)

101214.jpg

STRに全部振りました。
まだ素STRが70台なんですよね。
オーラになるまで、ひたすらSTR振りでいく予定です。


溜まり場のメンツで、久しぶりにゲフェニア行ってきました。

101214_2.jpg

MVPボスを見かける事がなくなったんですが
簡単に狩られちゃうからでしょうかねぇ。


ローグ Lv93(26.6%)

category: RO

Posted on 2010/12/15 Wed. 16:47  edit  |  tb: --  cm: 0  

装備 

相変わらずローグでコツコツやってます。

101213.jpg

合間に露店を巡ったりして
やっと、ウアーc2枚と地デリcを買う事が出来ました(´∀`)

沸いてた時はSA(サプライズアタック)使うのですが
途中で重量越えてSPが枯れたりしちゃいます。
基本は三段でパッシブ狩りなので
あまりスキルを使わない方ですが
日によっては敵が固まってる事が多々あったりするので
SPが全くなくなってしまったり・・・(´-`)

地デリcを刺す鎧は何にしようか考えてたのですが
使い回しが出来て軽いものを選んで、フォーマルスーツにしました。

101213_2.jpg

これを着て30分だけ狩りしてみましたが
残りSPを気にしないで狩れるのが良いですね(´∀`)


ギルメンから敵を倒しにいこうぜと誘いがあったので
アクビとHWのペアで久しぶりのノーグ1Fへ行ってきました。
SSは撮り忘れてました(´・ω・`)
やはりノーグ行くなら、荷物軽くして行った方がいいですね。
常にジェム200個積んでるのであまり拾えなかったですw


ローグ Lv92(71.5%)

category: RO

Posted on 2010/12/14 Tue. 15:43  edit  |  tb: --  cm: 0  

オーコルニル 

今日もローグでスリッパへ一時間。
来週あたりにはLv93になれそうかな。

101208_2.jpg


同盟の方で新神器を作成したいという事で
虚像のオーコルニルへお手伝いに行ってきました。
かなり久しぶりですが、R化後は初めてなので
どうなるか少し不安でしたけども。

分かりにくいですが、ピアメット戦です。
101208_3.jpg

今まで行った2~3回は
時間がやばいという状況でやってきたのですが
今回は、ゴリ押しで進んでいって
時間沸き(?)の敵が沸くのを少し待ったりしてて
35分でクリアとなりました(・ω・)

無事に新神器作成完了です。
お疲れ様でした(´∀`)
101208_4.jpg


ローグ Lv92(30.1%)

category: RO

Posted on 2010/12/09 Thu. 13:52  edit  |  tb: --  cm: 0  

クエ三昧 

いつものようにローグでスリッパへ軽く一時間。
収集品が貯まってきたので、露店もしつつ売り飛ばして
やっと、ウアーcを1枚買えました(´∀`)
あともう一枚と、地デリcも頑張って買わなくては。

地味にミミッククリップを装備しているので
時々青箱も出たりしてましたが、
今まで出た9個を一気に開けてみました。

初めて出ました(´∀`)
101208.jpg
あとフォーマルスーツも出ました。
他はお察しください(´・ω・`)

地デリを刺す鎧、何にしようか悩んでいます。
メカで使おうと思ってDアーマーにしようか考えていたんですが
他のキャラでも使い回せるように
フォーマルスーツに刺そうかなと思ってたり。
でも今のローグがチェイサーになった時に
Dアーマー使えそうだし・・・悩みますね(´-`)


その後は、アクビでひたすら異世界クエストをやってました。
異世界・駐屯地・会議・妖精・巨人・報告書・指輪・
二つの種族・守護者 と一気に進めてきました。

ニーズに入れるようになりましたが、
ここまで一気にクエストやった事がないので結構疲れましたw


ローグ Lv92(15.8%)

category: RO

Posted on 2010/12/08 Wed. 14:56  edit  |  tb: --  cm: 0  

ローグLv92 

一時期風邪でダウンしてお休みしてました。
という事で今日から復活です。

今日は30分の間だけおかしい事が起きました。
普段溜まり場で支援(ブレス速度キリエ)をかけてから
スリッパマップへ向かうので
途中からは支援なしの状態で狩る事になるのですが
キリエが何故か切れないままで
アイコンの残り時間もマイナスに。

101206.jpg

ダメージは普通に食らいますが
避けてる間はキリエのエフェクトが出る感じに。
30分ずっとこの状態だったんですが
戻ったら消えてなくなりました。
何だったんだろうか?(・ω・)

少しの間休んでたので今日は少し頑張って
レベルが上がりました(´∀`)

101206_2.jpg


ローグ Lv92(0.1%)

category: RO

Posted on 2010/12/07 Tue. 02:35  edit  |  tb: --  cm: 0  

Lv90 

まだまだローグでスリッパ通いです。

101201.jpg

Lv90になりました(´∀`)
DEXに振ったのでカビにそこそこ当たるようになって
時給が約2M前後になりました。
今後はSTRを極振りしていく予定です。


ECOとのコラボ タイニー帽とペットが実装したようなので
早速クエストをやってゲットしてきました。

101201_2.jpg

SS撮り忘れましたが、ポリンルーレットでコイン300枚貯めて
キャンパスフェスティバルもゲットしてきました(´∀`)


ローグ Lv90(47.1%)

category: RO

Posted on 2010/12/02 Thu. 02:43  edit  |  tb: --  cm: 0  

