12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

釣り道具 

少しずつですが、ローグで異世界の釣りしてます。
釣りをしていたらギルメンが「貸そうか?」と
釣り道具の4つを貸してくれました。

110128.jpg

使ってみたら結構早くなりますね(´∀`)
この4つあれば7秒も縮まるみたいです。
異世界のコインと交換で道具が貰えるそうですが
4つ全部で320枚必要だそうです。
時間があるときにクエストやってコイン集めよう。

現在、猫の手は39ポイントになりました。


棚臨時に誘われたので、メカで行ってきました。

110128_2.jpg

ドロップ品が見やすいようにエフェ切ってます。
今回もジョブが一個上がりました(´∀`)
これで、キラキラしたら製造スキル全部取れるはずです。
特化武器を作っていないのでまだ先になりそうですが。


今度は身内で行ってきました。

110128_3.jpg

ETとスカラバでかなり経験値が減った民ですが
温もり2セット分のおかげでデスペナ戻りました(´∀`)
民は、経験値の増減が激しいですw


ローグ Lv97(24.0%)
メカ Lv98(37.6%)/ JLv31(44.5%)
民 Lv101(70.0%)/ JLv38(64.8%)


category: RO

Posted on 2011/01/29 Sat. 10:16  edit  |  tb: --  cm: 0  

ローグ&メカ 

今日もスタンに怯えながらピンギ狩り。

110126.jpg

相変わらずダークは倒すのに時間がかかります(´・ω・`)
HW育成で余ったDEX料理が倉庫にあるので使ってみようかなぁ。

今日は時間の都合で釣りは一回だけ。


その後、棚臨時に誘われてメカで行ってきました。

110126_2.jpg

ジョブが久しぶりに一個上がりました(´∀`)
あとジョブ一つ上げて、スキルリセットする予定です。

個人的にソロでボス狩りしないのでCTを切って
製造スキルに回せば全部取れるようになるかな。

こんな感じで考えてます。
http://uniuni.dfz.jp/skill4/mcn.html?10JbGXxFkAdCedqseDefGBGFHNbn94kwY

その後にHFを5まで上げたら
スキルは自由に取っていこうと思ってます。


ローグ Lv97(11.5%)
メカ Lv98(32.5%)/ JLv30(69.1%)

category: RO

Posted on 2011/01/27 Thu. 07:50  edit  |  tb: --  cm: 0  

異世界 

寒いのでPC向かってるよりも
布団の中で丸くなってる時間が増えてきた今日この頃(´-`)

今回のパッチは、一部のMOB経験値変更と配置変更。
対象マップへ狩りに行ってないのでどんな感じなのかは不明ですが・・・。
メカの装備が揃ったら、氷Dにでも行ってみようと思います。


ローグは相変わらず異世界で釣りやってます。
今日は、運が良かったのか、はしくれ4回分セット(40個)で
まかじき4個も釣れました(´∀`)
現在の猫の手ポイントは30くらいかな。
まだまだ貯めていかないとですねぇ。

気が向いた時にピンギマップで軽く狩りしてます。

110125.jpg

よくスタンかかってるので気が抜けない狩場です。

スリッパマップに戻ろうか悩んできました・・・w


ローグ Lv97(7.9%)

category: RO

Posted on 2011/01/26 Wed. 09:01  edit  |  tb: --  cm: 0  

初めてのスカラバ 

ローグで異世界の釣り始めました。
ヒールが貰える猫の手60ポイント(?)まで
貯めていこうと思います。
現在、サブPCが故障中で2PC出来なくなりましたので(´・ω・`)
釣りは30分のクールタイムがあるので
一回、ピンギマップで狩ってみました。

特化武器はなくて、普通の火ダマです。
110123.jpg

ダークの方は、HITが足りなくてミスが目立ちますね(´-`)
一匹一匹倒すのに時間かかったりしますが、
スリッパマップよりは経験値が稼げますね。


ギルドのみんなで、初めてスカラバガーデンへ行く事に。
今まで必要な装備アイテムをみんなで揃えたりしてきました。

初めてのスカラバガーデン入口。
110123_2.jpg

初めてなのでかなり死にまくりでしたがw
何となく狩り方は分かってきた感じです(・ω・)
しかし、恐ろしい狩場ですね・・・。被ダメ数字が半端ないw

私はジーク役の民ですが、スタン耐性頭装備欲しいかなぁ・・・?
スタンしてジークが切れて、壊滅っていう場面もありましたし。

category: RO

Posted on 2011/01/25 Tue. 07:23  edit  |  tb: --  cm: 0  

ローグLv97に 

ちまちまとスリッパでお金稼ぎをしていたローグが
久しぶりにレベル上がりました(´∀`)

110121.jpg

お金稼ぎ続行か、レベル上げメインにするか悩んでますが
しばらくは猫の手の釣りポイントを上げようと思います。


棚臨時に誘われたので久しぶりにアクビ稼働です。

110121_2.jpg

エフェクト切っても重いですね(´・ω・`)
今週ずっと重いような気もしますが・・・。


そして、溜まり場のメンツでETへ遊びに。

110121_3.jpg

1Fから登って、75Fに着いた時に鯖缶してしまいました(´・ω・`)
紫箱一個ずつ貰えましたが、開けるのは今度に。
25日のメンテ以降から箱の中身が変わるみたいですしね。


ローグ Lv97(0.1%)
アクビ Lv101(23.1%)/ JLv37(33.6%)

category: RO

Posted on 2011/01/22 Sat. 04:45  edit  |  tb: --  cm: 0  

不具合 

ここ最近、不具合が多いですね(´-`)
ログインしようとしたらキャラがいなかったり
ギルド表示がなくなってたり。
緊急メンテの嵐でまともに狩れませんでした。

そんな時は
放置していたポケモン黒をちょこちょこやってましたw


民で棚臨時へ。

110119.jpg


ローグももちろんマイペースで。

110119_2.jpg

稼働率下がってますが、
今月中には、Lv97に持っていきたいところですね。


民 Lv101(61.1%)/ JLv38(38.5%)
ローグ Lv96(83.5%)

category: RO

Posted on 2011/01/20 Thu. 02:06  edit  |  tb: --  cm: 0  

WL転職 

2009年6月からオーラのままで放置していたHWを
何となくウォーロックに転職させてみました(・ω・)

110113.jpg

赤いHWから、紫WLに。
ステは素INT120、残りDEX。
スキルは適当にSG・MS・LoVの三大魔法を取ってみました。
ジョブを1つだけ上げてみましたw
その後、育てるかどうかは未定です(´-`)


民で、棚臨時へ。
110113_2.jpg


久しぶりにローグも稼働しました。
110113_3.jpg


WL Lv99(18.5%)/ JLv2(0.0%)
民 Lv101(55.3%)/ JLv38(28.3%)
ローグ Lv96(69.5%)

category: RO

Posted on 2011/01/14 Fri. 02:47  edit  |  tb: --  cm: 0  

エルディカスティス 

まずは民で棚臨時へ。
SS撮り忘れましたが、ジョブが上がりました(´∀`)


その後、民でクエストをこなしてきました。
いまだに行った事がなかったエルディカスティスです。

異世界入場クエまでしかやっていなかったので
前提クエ色々やって、ついに到着(´∀`)

110111.jpg

時間も遅かったので、あまり隅々まで探索出来ませんでしたが
結構広かったです。2MAPありますしね。


民 Lv101(49.1%)/ JLv38(16.9%)

category: RO

Posted on 2011/01/12 Wed. 21:39  edit  |  tb: --  cm: 0  

経験値2倍 最終日 

週末は相変わらず狩りせず。
ET行ったりまったりしてました(´-`)


民で棚臨時に誘われたので行ってきました。

110110.jpg

最終日とあって、さすがに混んでましたね。


お餅販売も終わってしまうので、
今のところお餅使う狩りはしてないのだけど
一応少し買い置きしておきました。

ついでに、おみくじも引いてみました。

総合運…大吉
恋愛運…小吉
金運……吉
勝負運…凶
健康運…凶

う、うん。健康運は予想通り。
勝負運もダメみたいなので
今年は過剰精錬やめておこうw

category: RO

Posted on 2011/01/11 Tue. 04:10  edit  |  tb: --  cm: 0  

経験値2倍 3~4日目 

経験値2倍でも普段と変わらない狩りしてます(・ω・)


民で棚臨時へ行って、ベースが上がりました(´∀`)

110107.jpg


ローグは相変わらずスリッパです。

110107_2.jpg


民 Lv101(17.9%)/ JLv37(62.1%)
ローグ Lv96(50.0%)

category: RO

Posted on 2011/01/08 Sat. 16:05  edit  |  tb: --  cm: 0  

経験値2倍1~2日目 

お正月はのんびりしてました。
というか、MHP3やってました(´-`)

経験値2倍がやってきましたが
まったりペースでのんびりと。

民で棚臨時へ。
110105.jpg

翌日も棚臨時へ。
110105_2.jpg


身内で狭間へ。人多かったですw
110105_3.jpg

ベースが上がるまであと少しです(´∀`)


ローグもちまちまとスリッパ狩ってます。
残り数%で上がりそうだったので、
一気に上げてしまおうと、初ピンギ行ってみました。
一応DEXは補正込みで60あるんですが
ピンギにミスってばかりでした(´・ω・`)
調べてみたらHIT30も足りなかったみたいですね。

でも、何とかレベルアップです(´∀`)
110105_4.jpg


民 Lv100(97.6%)/ JLv37(18.2%)
ローグ Lv96(10.1%)

category: RO

Posted on 2011/01/06 Thu. 15:27  edit  |  tb: --  cm: 0  

謹賀新年 

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します!


大晦日までの狩りダイジェスト。

ギルド内だけではメンツが足りなかったので
同盟のかたと一緒にタナトス2時間コース(゚д゚)

101230.jpg

アクビが久々にレベル上がってLv101になりました(´∀`)


笑ってはいけないを見ながら・・・メカで棚臨時へ。
(と言っても狩り中はテレビ画面見てないですが)

101231.jpg


2011年も変わらずマイペースでやっていこうと思います(´∀`)


アクビ Lv101(16.5%)/ JLv37(19.2%)
メカ Lv98(25.5%)/ JLv29(35.8%)
ローグ Lv95(22.2%)

category: RO

Posted on 2011/01/01 Sat. 16:42  edit  |  tb: --  cm: 0  

