02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

影葱育成 

プロ南で凄い事が起きてるという情報を聞いて
見に行ってみると…

RGさん集結w

110323.jpg


先日、影葱に転職したのですが
盗作と狩場に悩んでるところへ
装備貸すからBAD行こうぜと誘われ行ってきました。

初めてのFit狩りです。
狩り中のSS撮れませんでしたが…(´・ω・`)

110323_2.jpg

ライド帽と太陽剣をお借りしていたのですが
SPが割ときつめで、座って回復する事が多かったです。
でもおかげさまでそこそこ稼げたかな(´∀`)


現在は再びスリッパで頑張ってます(・ω・)
スリッパなら今までの装備で行けますしね。

110323_3.jpg


影葱 Lv91(18.8%)/ JLv19(32.9%)


category: RO

Posted on 2011/03/24 Thu. 15:16  edit  |  tb: --  cm: 0  

久々更新 

東北地方太平洋沖地震の被害に遭われた方々
心よりお見舞い申し上げます。
私の所では、震度5強あったにも関わらず
幸いモニターの空き箱が倒れただけの被害無しです。
まだまだ余震があったりして不安の日々ですが
皆さん頑張りましょう。


更新していなかった間は
時々ROに入ってはチェイス育成してました。

Gvに出る予定はないので、ジョブ58で
悩んだ末に転職しちゃいました。

110319.jpg

category: RO

Posted on 2011/03/19 Sat. 14:26  edit  |  tb: --  cm: 0  

土日 

土曜は恒例のET登頂行ってきました。

110306.jpg

何回も登ってきたおかげで
今では1Fから登って途中休憩入れつつ
2時間半で登頂クリア出来るようになりました(´∀`)


そしてチェイスは再びピンギへ。
新カード実装後の初めてのカードが出ました!

110306_2.jpg

凛々しい眉毛…w


日曜は、Gv後にスカラバガーデン(4回目)行ってきました。
結構安定して狩れるようになってきたかな。


葱 Lv85(29.7%)/ JLv53(18.8%)
民 Lv103(56.3%)/ JLv40(31.3%)

category: RO

Posted on 2011/03/07 Mon. 13:03  edit  |  tb: --  cm: 0  

チェイス育成 

ベースを稼ぐならピンギ
ジョブを稼ぐならスリッパ
という事で、交互に行ってみたり。

110304.jpg

110304_2.jpg


レベルが上がってきて、
スリッパは罠一確になってきました(´∀`)
一確になるとだいぶ楽になりますね。
SP剤もほぼいらない状態になりました。


葱 Lv84(88.4%)/ JLv52(86.5%)

category: RO

Posted on 2011/03/05 Sat. 05:35  edit  |  tb: --  cm: 0  

赤い 

経験値1.5倍の反動が少しあったみたいで
のんびりやってます(´-`)


気分転換に葱でピンギマップ行ってみました。

110302.jpg

ピンギは罠2個でいけますが
ダークの方と蜂は、罠3~4個必要でした。
それぞれ移動速度も違うのでなかなか難しいですね。


溜まり場に戻ったところ、民で入ってみてって言われたので
キャラチェンして民で入ってみると…

110302_2.jpg


先日急遽作られた新しいギルドなのですが
たまたま、リストの上部が全員赤髪だったのですw

そして、みんなで赤髪になろうと
他の髪色だったキャラも赤く染められて…w

110302_3.jpg


更に2PCキャラも加えて最後にはOTで真っ赤にw

110302_4.jpg


そして、枝折りが始まり赤いMOBを残そうと。
オウルバロン+カニが出て残してましたが
その後カーサが出てしまい、急遽倒しました(´・ω・`)
赤いMOBとも並んで撮影したかったのですが残念ですw


葱 Lv82(3.7%)/ JLv50(82.0%)

category: RO

Posted on 2011/03/03 Thu. 03:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

経験値1.5倍七日目 

こっそりリンク一部URLの変更と
サイトが表示されなかった所を削除しました。


まずは、民で棚臨時行ってきました。
最終日とあって、棚10臨時チャットが多く立っていたので
うちらは9Fで狩ろうかという事で9Fへ。

110228.jpg


そして、チェイスは相変わらずスリッパです。

110228_2.jpg

毎回罠をどれくらい持って行くかが難しいですね。
30分経たずに罠が切れてしまったり、100個以上余ったり。
時には重量が90%超えてしまったり。


今日で経験値1.5倍終了ですが、
マイペースにそこそこ頑張った方かなと思います(・ω・)


民 Lv103(17.6%)/ JLv40(19.6%)
葱 Lv81(18.1%)/ JLv50(25.6%)

category: RO

Posted on 2011/03/01 Tue. 07:36  edit  |  tb: --  cm: 2  

