05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

1.5倍の成果 

数日体調不良でIN出来ませんでしたが
ギリギリ最終日にログイン出来ました(゚д゚)


AXは相変わらずのアラーム狩りです。
ホークアイにしてからミスが減って安定してる感じかな。
万能薬は1時間に2~3個使うくらいでした。

110627.jpg


そして、メカは狭間に連れてって貰ったり、
ギルマスなので今までAD行けなかったのですが
ギルド解体してギルメンとソロ公平ペアでADへ。

110627_2.jpg

+8達人斧(カード無し)と火付与に地デリです。
配置変更後は初めて行ったのですが
残りHPに注意して狩れば安定出来そうな狩場ですね~。


この狩り直後に、結婚しました。

110627_3.jpg


AX Lv85(22.7%)/ JLv47(69.9%)
メカ Lv101(23.1%)/ JLv39(89.1%)


category: RO

Posted on 2011/06/28 Tue. 16:03  edit  |  tb: --  cm: 0  

AX育成 

今日もAXでアラーム狩りへ。
今回は2時間やってきました。
DEXを上げて素DEX50にして命中率が89%に。
でもまだミスが目立つかなぁ…。

110622.jpg

緑ポか万能薬を持ってホークアイ装備しようかなぁ。
ホークアイ装備だと命中率97%になるみたいです。
どれくらい暗闇食らうかが分からない…(´-`)


AX Lv82(54.0%)/ JLv47(27.3%)

category: RO

Posted on 2011/06/23 Thu. 02:36  edit  |  tb: --  cm: 0  

AX・メカ育成 

経験値1.5倍が始まりました。
という事でAXを少しでも育てておこうと思います。

二刀は初めてだったりするので
ステちょっと失敗したかもしれません(´-`)
アラームの命中率80%切ってるので
結構ミスが目立ちますが…。

なんだかんだでレベルアップ。

110621.jpg

STRを上げるかDEXを上げるか悩みます。


ちょうど狭間が開く時間に遭遇出来たので
急いでモロク魔王のクエストを終わらせてきました。


先日からちょこちょこ狭間に連れてって貰って
メカがLv100になりました(´∀`)


AX Lv80(95.3%)/ JLv47(3.1%)
メカ Lv100(19.2%)/ JLv38(18.6%)

category: RO

Posted on 2011/06/22 Wed. 18:43  edit  |  tb: --  cm: 0  

久しぶりに民 

またもや久しぶりの狩りが続いてます。
今回はLv150になったままの民を稼働です。
早い段階で庭狩りをしたので
ジョブがまだカンストしてません。
という事で、ギルメンのみんなで棚11F行ってきました。

110619.jpg

SS撮影の為にエフェつけてたら
何が何だか分からなく…。

初めての魔棚(?)でしたが
そこそこ美味しく稼げました(´∀`)


民 Lv150/ JLv40(20.9%)

category: RO

Posted on 2011/06/20 Mon. 02:03  edit  |  tb: --  cm: 0  

久しぶりにAX 

先日に引き続き久しぶりにAX稼働しました。
2番目に転生したキャラですが放置しすぎました(゚д゚)

狩場は時計塔3Fへ行ってみました。
武器は、中型グラ+錐に。

110616.jpg

STRペナ 錐60 グラ80 らしいですが
まだレベルが低いのでSTR80届いていません(´・ω・`)
HITもまだ不足でミスが目立ってたり。

1時間程歩き探索でのんびり狩って久々のレベルアップ(´∀`)

110616_2.jpg

アラームのジョブは低いのであまり稼げませんが
オリが欲しいところでもあるし、暇な時にでもまた行こうと思います。


AX Lv78(51.5%)/ JLv46(80.3%)

category: RO

Posted on 2011/06/17 Fri. 04:20  edit  |  tb: --  cm: 0  

久しぶりに棚 

久しぶりに棚行ってきました。
配置変更後は初めてですね~。
アクビも久しぶりに動かしました(・ω・)

110614.jpg

ジョブが1つ上がりました(´∀`)
サクラメントコースへ取っていこうかな。
すでにシレンを取ってるので、
サクラ取れるまでまだまだ先になりそうですが…。


AB Lv101(60.4%)/ JLv38(21.5%)

category: RO

Posted on 2011/06/15 Wed. 18:15  edit  |  tb: --  cm: 0  

SSS 

モンクでSSSの最終章をやってきました。

110611.jpg

110611_2.jpg


そして報酬の一つのアイテム獲得。

110611_3.jpg


全てのアイテムを入手するには
何周もしないといけないので大変そうです…。


モンク Lv80(93.8%)/ JLv49(69.7%)

category: RO

Posted on 2011/06/12 Sun. 03:12  edit  |  tb: --  cm: 0  

モンクとメカ 

今日もモンクでカード求めて狩りへ。
久しぶりにカードが出ましたが…

110605.jpg

嬉しいけど今欲しいのはこれじゃない(´・ω・)
騎士持ちなので、達人剣にさそうか迷って保留中です。


ギルメンに誘われて、メカ同士でSD3Fへ行ってきました。
配置変更後は初めて行くのですが、以前より沸きが増えてますね。

水付与ギロチンでAxT2確でした。
パサナ1確にするには敷居が少し高そうです。

110605_2.jpg


モンク Lv78(92.1%)/ JLv47(57.2%)
メカ Lv98(75.5%)/ JLv34(18.6%)

category: RO

Posted on 2011/06/06 Mon. 18:32  edit  |  tb: --  cm: 0  

モンク 

日にちが空いてしまいました…(゚д゚)
今ではのんびりマイペースでやってます。


阿修羅をうってみたくて作った阿修羅型モンクを
数年くらい放置していたのですが
ステスキルリセットしてセミコンボ型にしてみました。

いい加減Gv装備を作ろうという事で
セミコンボ型モンクでカード求めて旅へ。
1ヶ月以上狩っても出なかったので結局カード購入しました(´・ω・`)

盾は以前に購入してあったので、やっとタラ盾完成です。

110604.jpg


タラを狩ってる時に、ついでにメガロドンも狩っていたので
溜まったくさった鱗で頭装備の青い魚も作ってみました。

110604_2.jpg


まだまだGv装備が揃ってないので
引き続き頑張ろうと思います(`・ω・´)

category: RO

Posted on 2011/06/05 Sun. 04:29  edit  |  tb: --  cm: 0  

