06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ポイントラリー 

先週から始まったポイントラリー。
1キャラだけですが皆勤頑張ってみようかなと。
レア皆無なのであまりいい物出なさそうですが…。

7/19 ダイヤモンド1カラット
7/20 プレゼントボックス → 歌う花
7/21 青ポーション
7/22 四葉のクローバー
7/23 プレゼントボックス → 緑色の染料
7/24 きのこの胞子
7/25 青色の染料
7/26 白ポーション
7/27 スポア人形(+スイカ帽子)

9ポイント貯まるとスイカ帽子も貰えました。

110726.jpg


溜まり場の近くにいたNPC、気付かなかったです…w

110726_2.jpg


category: RO

Posted on 2011/07/28 Thu. 00:25  edit  |  tb: --  cm: 0  

初DD 

先月から始まっていた
「DimensionDiver~異界の大地~」
狩れそうなキャラを持っていなくて
ずっと行っていなかったのですが
ギルドのみんなで遊びに行く事になりまして。

今更ながらディメンションダンジョン初めて行ってきました。
育成中のギロクロで行こうと思っていたら
異世界クエストクリアが前提でやってないので
クエストをやってあるメカとアクビで行ってきました。

ジュラルリンADS狩りとラキリン阿修羅狩りの
二回行ってきました。

SSは、ジュラルリンADS狩りの時です。

110721.jpg

恐ろしいくらいにサクサク経験値貰えますね(´-`)

category: RO

Posted on 2011/07/22 Fri. 07:26  edit  |  tb: --  cm: 0  

ギロチンクロス転職 

狩場がよく分からずちゃんとした特化武器もないので
のんびりアラームとスリッパで育ててきたアサクロ。

110713.jpg

狭間に一回行ったら転職可能Lvに。
という事で、ギロチンクロスに転職しました(´▽`)

110713_2.jpg

ゴツくなりましたね…(゚д゚)

再び狭間とスリッパでジョブ上げして
初クロスインパクト試し撃ち。

110713_3.jpg

最低限のスキルを取り切るまでは
ギロクロもう少し頑張ってみようと思います。


Glt Lv91(82.2%)/ JLv25(63.2%)

category: RO

Posted on 2011/07/14 Thu. 01:58  edit  |  tb: --  cm: 0  

