10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

クエストと生体1F 

前回やり切れなかった残りのクエストを済ませる事に。

★神殿への寄付(200K)
★フォビエ探索(900K)
★レッケンベルのアルバイト(1.4M)

今回は3つだけですが、残りを生体1Fで上げてきました。

screeneir021.jpg

Lvが上がってきたおかげで
時給が2.1M程になってきました。

次回は、他の狩場にも行けるようにしておこう。


モンク Lv85(1.1%)


category: RO

Posted on 2011/11/21 Mon. 21:14  edit  |  tb: --  cm: 0  

クエスト三昧 

モンクで色々なクエストやってきました。
ジョブはすでにカンストしているのでベースのみ貰えるもの、
Lv変動のものは除いてやる事にしました。

screeneir019.jpg

足りないアイテム集めもやったので時間結構かかってしまいました。
少ししか経験値貰えないクエストもついでにやってきました。

★お薬クエスト(30K)
★トイレのオバケ(90K)
★ブラジリスの子犬(50K)
★フィゲルの武器(1.2M)
★牛乳汲み(100K)
★泣いている子供(50K)
★黒い石(300K)
★歴史学者(1.6M)

とりあえずこれだけやりました。
途中で上がりそうだったので
少し生体1F行って上げてきました。

screeneir020.jpg

次回もまた少しクエストやってしまおうと思います。


モンク Lv84(31.4%)

category: RO

Posted on 2011/11/17 Thu. 02:05  edit  |  tb: --  cm: 0  

ビフロスト 

本日実装のビフロスト行ってきました。
高レベルじゃないときつそうなので民で行く事に。
まだ詳細な情報を得てないままなので装備も適当なまま。

前線基地スプレンディッドの北からビフロスト南部に。
北の方から霧の森というメモリアルダンジョンへ。
マップ表示されないので迷いまくりました…。

screeneir017.jpg

気付いたら紫竜は倒されてしまっていたので
そのまま北へ進んで今度はモーラの街に。

screeneir018.jpg

オーラキャラでも油断すると死ねる場所ですねぇ。
対策装備きちんとしてないというのもあるかもですが。
SS(?)が結構痛くて、MHP32Kでも半分もってかれました。

確かに高レベル向きですねぇ。
クエストも色々出てきましたが今回はここまで。

category: RO

Posted on 2011/11/16 Wed. 02:14  edit  |  tb: --  cm: 0  

棚11F 

今回も棚へ行ってきました。
オーラ組で11Fです。
前回同様討伐クエスト受けてから出発。

screeneir011.jpg

教範使用していないし、(アウドムラ2個装備のみ)
狩り開始時の経験値をチェックし忘れてしまったので
どれくらい稼いだか分からないですが
討伐クエストの報酬も併せて結構ジョブ上がったと思います。

ジョブ40になると上がるまでが遠いですね…。


民 JLv40(48.4%)

category: RO

Posted on 2011/11/15 Tue. 15:35  edit  |  tb: --  cm: 0  

久々の棚 

棚狩り誘われたのでABで行ってきました。
数ヶ月やってないだけでBMの位置を忘れるとは…。

棚へ行く前に討伐クエストの事を教えて貰いました。
450匹→執行 を受けてみました。

screeneir010.jpg

話には聞いてたんですがウォーマーの色濃いですねぇ。
なんでこんなに濃くしちゃったんだろうw

棚狩り終わった後に、討伐クエの報告をして
ベースかジョブどっちにしようか迷ったんですが
ジョブ15Mの方を貰う事にしました。


異世界クエストの報酬経験値が2倍になってるので
モンクでやろうかなと思ったんですが
ジョブがもったいないかなぁと保留してます。
期間内に転生出来るかどうかも分かりませんが…。


モンク Lv82(47.5%)
AB Lv102(48.4%)/ JLv39(32.3%)

category: RO

Posted on 2011/11/09 Wed. 18:23  edit  |  tb: --  cm: 0  

再び 

モンクの次の狩場を調べられなかったので
今回も生体1Fへ30分だけですが行ってきました。

そしてレベルアップ~

screeneir009.jpg

そういえば、このモンクは
今までのクエストあまりやってないので
色々クエストやってレベル上げた方が早そうかな。


モンク Lv82(7.9%)

category: RO

Posted on 2011/11/07 Mon. 04:20  edit  |  tb: --  cm: 0  

生体1F試し狩り 

検索の仕方が悪いのか、
モンクの狩場を調べても古い情報ばかり…。

あちこち行ってみようかなという事で
まずはクエストをやって生体1Fへ行ってみました。

装備はあるものだけですませてます。
グランドクロス+イミューン+人盾で、
リムーバメインで狩りました。

screeneir006.jpg

ASのTUが割と出るのでディレイで
三段掌から連打掌になかなか繋がりませんが…

まったり狩った結果がこんな感じです。
スリッパ 時給1.3M
生体1F 時給1.7M

次はどこ行こうかな…?


モンク Lv81(86.7%)

category: RO

Posted on 2011/11/02 Wed. 01:15  edit  |  tb: --  cm: 0  

お久しぶりです。 

余裕が出てきたのでとりあえず一ヶ月課金しました。
作りたいキャラとか育てたいキャラとか決めてないままですが。

知人がルードマスクを作ってくれました。

screeneir000.jpg

男キャラだと似合わないですね…w

ログインしたものの何しようか迷ったんですが
モンクがベースとジョブ両方上がりそうだったのと
今の狩場が分からないので、サックリと行けるスリッパへ。

まったり30分弱で、無事ベースとジョブ両方上がりました。

screeneir002.jpg

2ヶ月程休止してる間にすっかり浦島太郎状態に…。
まずは情報収集しておかないとですね。


モンク Lv81(12.3%)/ JLv50

category: RO

Posted on 2011/11/01 Tue. 04:17  edit  |  tb: --  cm: 0  

