11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 04

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

久しぶりに 

かなり久しぶりの更新となりました(==
GW連休とラグホーダイが重なったのでINしてみました。

色々と変わってて浦島太郎状態ですが…。

とりあえずモンクの狩場を変えてみようと思います。
水鎧がメイルしかなくて装備出来ないので
まずは、カードを出しに行こうと伊豆へ行ってきました。

screenTrudr [Eir+Fre] 000

前の記事を見ると、狩り自体5ヶ月ぶりになるみたいですね。
PCが重くて凄くカクカクしてました…(´・ω・`)
1時間弱ほどで戻ってきちゃいました。

残りのラグホーダイ時間は溜まり場のメンツと雑談してましたw
また機会あったらどんどんINしますね(`・ω・´)


モンク Lv85(16.1%)


category: RO

Posted on 2012/04/28 Sat. 22:38  edit  |  tb: --  cm: 0  

