09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

Wiz・製薬ケミ・ME 

今年最初の狩りとなりました。
31日~3日までネットほとんどしてなくて
久しぶりと言えるか微妙な日数ですが
ちょっとやっただけで目がシパシパして
疲れ目になってきましたよ(´・ω・`)
普段あまり疲れ目にならないんだけどね・・・


製薬ケミとWizの2PCで氷D1Fでちまちま狩り。

080104.jpg


素INT90で、ほとんどJT9一撃出来ますが
たまに一撃出来ない時がありますねぇ。
その時はすぐJT1で倒してますが。
アクセが片方グローブなので、
イヤリングにすればいいのかな(´-`)


年始最初のギルド狩りでは、70代で火山2Fへ。
ハイプリ1人しかいないというのもあり
私が久々にMEプリ出しました。

080104_2.jpg


プリ・ハイプリ二人ともMEなので
状況によってME展開したりして殲滅力はアップでした。
そこそこ稼げていい感じですが、人が多いですね(´-`)

地デリカード出ないかな~とPTメンバーが話していたんですが
出たのは、空デリカードでした(´・ω・`)
でも空デリカードもMクラスなのでいい感じかと思います(´∀`)


今年の目標決めてなかったので書いておこうかな。

○製薬ケミを最低でも、81/50まで上げる。
   暇さえあればレースでメダルを稼いでおこう。
   81/50になるためには、メダル384枚必要。

○アサクロ・クルセ・Wizを、90代に持って行く。
   ギルド狩りでWizを出す機会が多いので
   そこそこ上がりそうな感じだけど、
   アサクロとクルセはすっかり育成止まってます(´-`)

○他のキャラは気まぐれで(ぁ

前日にも書いたように引越予定もあるし
基本のんびりペースなのですが
まったり頑張りたいと思います(´-`)


Wiz Lv74(16.4%)/ JLv42(69.1%)
製薬ケミ Lv78(9.8%)/ JLv47(86.9%)
MEプリ Lv83(81.4%)

category: RO

Posted on 2008/01/04 Fri. 00:00  edit  |  tb: --  cm: -- 

