06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

製薬ケミ・養子ケミ 

相変わらず製薬ケミでピラです。

080114.jpg

ホムがLv24になってチェンジインストラクションを3に。

080114_2.jpg

ホムステ逆算

STR : 31 + 3 [ 0.870 ]
AGI : 34 [ 1.000 ]
VIT : 37 [ 1.130 ]
INT : 35 + 2 [ 1.043 ]
DEX : 36 [ 1.087 ]
LUK : 36 ~ 38 [ 1.174 ]
Aspd : 142.0
HPR : 17
SPR : 7

よく食らって死んでるせいかVITが増えてます(´-`)


その後、溜まり場のメンツで80代PT狩りへ。

080114_3.jpg

ニブルへ向かったものの、凄く混んでいて
なかなか敵に出会わないので急遽狩場変更。

080114_4.jpg

今度は城2へ行ってきました。
魂リンカーと一緒だったのでWSのFARをもらって
ASPDが183になって凄い早かったですねぇ(´∀`)


長くなりそうなので、続きへ。

そして、メンツが増えそうなので一旦帰還。
そしたら80代で12人PTになりました(゚д゚)
久々にログインしたギルメンがいたので
明日で終わるし、コモド洞窟へ行く事に。

入口でいきなり怨霊とレディタニーがいましたよ(゚д゚)
何度も死に戻りして、やっと普通に狩れるように。

080114_5.jpg

ここでは養子戦闘ケミは役に立ちませんね(´-`)
フェンが効かない部屋なので、Wizに張り付いた敵を
剥がしたり、危険そうな前衛にPPしたり。
12人PTだったけど、なんだかんだで結構稼げました(´∀`)


そして、お友達にガリオン行かない?と誘われまして
製薬ケミと組ませて、2PCPT外でハイプリ稼働。

080114_6.jpg

奇跡温もり狩りで、せっかくなので教範25使いました。
おかげさまで、製薬ケミのベースが上がりました(´∀`)
ジョブももうすぐ上がりそうだったけど
奇跡が切れたようなのでここまでにしておきました。


珍しく今日はたくさん狩りしたなぁ(´-`)


製薬ケミ Lv80(1.3%)/ JLv48(93.4%)
 ゼリー Lv24(37.0%)
養子ケミ Lv86(21.4%)

category: RO

Posted on 2008/01/14 Mon. 00:00  edit  |  tb: --  cm: -- 

