07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

カードを求めて・養子ケミ 

今日は時間が出来たので、カード求めて旅へ。
まずは、WizでSD2Fへ。

080528.jpg

鉄鉱石とか出るので、すぐ重量オーバーしますねぇ。
貧乏性なので丁寧に全部拾っちゃうんです(´-`)

その後は、ローグにチェンジして伊豆4Fへ。

080528_2.jpg

水鎧がないので、WBが痛いです(´・ω・`)
盗作もWBに変わっちゃいましたしw

結局どちらもクリーミーのようにいきませんでした・・・


その後は、溜まり場のメンツで監獄2Fへ。
久しぶりに養子ケミ稼働しました。

080528_3.jpg

DEXが低すぎるのか、フェンダークによくミスってたのが
悲しかったです(´・ω・`)
リビオとかシャアは当たりにくいの分かってますが。
フェンダーク意外と必中高かったりするのかなぁ?
一応支援込みでDEX50あるんですけどねぇ・・・


ローグ Lv68(48.5%)/ JLv39(39.6%)
養子ケミ Lv88(37.2%)

category: RO

Posted on 2008/05/28 Wed. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

