10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

アサクロ・Wiz 

再びアイテム集めです。今度はアサクロで。
丈夫な蔦を求めてルルカ森へ。

080606.jpg

スナッチャーじゃないと集まりにくいですねぇ・・・
30分程でやっと一人分って所です。


ギルド狩りでは、名もなき島2Fへ。

080606_2.jpg

黒皮ブーツと銃が出ました(´・ω・`)


その後、メンツが変わって再び今度は3Fへ。
廃Wizの後にSGを撃つ感じで、時間差SGで火力は高め。

080606_3.jpg

ネクロが一気に5匹沸いたり結構激しかったです(´-`)
相変わらずネクロでよく死ぬ私ですがw
風レジポ飲んでますが、時間確認してないので
切れたの気付かずTSで即死したり。
レジポの表示が欲しいところですねぇ。
ここでも再び黒皮ブーツが(´・ω・`)

風レジポの在庫が少なくなってきたし
材料集めて作っておかなきゃ。


Wiz Lv94(63.5%)

category: RO

Posted on 2008/06/06 Fri. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

