07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ローグ・養子ケミ 

久しぶりにフェンカードを求めてローグで伊豆へ。

080610.jpg

何日目になるんでしょうかねぇ・・・(´-`)
だいぶ最初の頃と比べて戦闘が楽になってきました。
最初の頃は30分でシロポ40個使ってたくらいですが
レベルも上がった今では消耗が半分くらいになってきました。

狩りを続けているとカードが・・・

080610_2.jpg

フェンの方が欲しかったですよ(´・ω・`)
でもそのうちに欲しいカードの一枚だったのでいいですけどw

WBが結構痛いので、カード出た事だし水鎧でも作ろうと。
メイルに刺そうかなぁと思ったんですが、
一応どのキャラでも使えるようにしておいた方がいいかなという事で
次はロングコート求めてキャラメル狩りへ。

またカード出ちゃった(゚д゚)

080610_3.jpg

ロングコートは出ないまま(´・ω・`)


ギルド狩りでは、久しぶりに時計4F行ってきました。

080610_4.jpg

倉庫整理ついでにカートも整理してて
荷物が軽い事に気付いたのは時計4F着いてから(´・ω・`)
まぁ、氷割りでCRする程度ですからそのまま続行。
養子プリの眠気が限界という事で1時間ちょい程で帰還~


ローグ Lv69(65.8%)/ JLv40(58.6%)
養子ケミ Lv88(45.4%)

category: RO

Posted on 2008/06/10 Tue. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

