07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

Wiz 

昨日の分を書き忘れたのでまとめて書きます(´-`)


数ヶ月ぶりにログインしてきた天華のギルメンがいたので
アヌビス見学ツアーへw

080701.jpg


軽く1時間弱ほど火山1Fへ。

080701_2.jpg


天華のメンツと一緒に久しぶりにトール火山へ。
一人映っていませんが、12人PTです。

080701_3.jpg


そして最後に、雑談の流れでオーディン神殿へ行く事に。
クエスト中に船着場の近くまで行った事あっただけで
実際に行ったのは、初めてです。

目的はこれです。見にくいですが(´・ω・`)

080701_4.jpg


もう一体いるという情報を通りすがり?のHiプリさんから
教えてもらったので行ってみました。

080701_5.jpg


何か色々な敵がいたんですが、何なんでしょうね(´-`)
3Fで見たものはホルン・ロッカー・ゴーレム・・・
後は忘れましたけど。

初めてのオーディン神殿は怖かったです(´-`)
結構強いんですねぇ。
RGGはクリエのADSに任せましたけど
羊羹とか倒すのに時間かかりますねぇ。


いい加減倉庫の整理して処理しつつ
装備を整えていかないといけないなぁ。


Wiz Lv96(16.1%)


category: RO

Posted on 2008/07/01 Tue. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

