05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

7/8~7/9 

最近一日に狩る回数が減ってきたので
短いのもあれなので、まとめて書く事にします。


7/8

ギルド狩りでノーグ火山2Fへ行ってきました。

080708.jpg


7/9

sロングコートをなかなか露店で見かけないし、
Wizでサインクエやっておこうと思うので
綿毛集めも兼ねて製薬ケミでゲフェ方面へ。

080709.jpg


クエストで訪れたりする展望台がある場所にいる女性。

080709_2.jpg


後ろから見てみると

080709_3.jpg

ウサギさん模様。

こんな事を発見しつつ狩りしてましたが
ロンコは出ませんね(´・ω・`)
製薬装備のまま(全て未精錬)で行ったものだから
被ダメが結構痛かったです(´-`)


その後、名もなき島へ行こうと誘われて
天華メンツ12人PTで行ってきました。

080709_4.jpg


Wiz Lv96(42.0%)
製薬ケミ Lv81(36.3%)/ ゼリー Lv29(69.3%)


category: RO

Posted on 2008/07/09 Wed. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

