09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

7/10~7/11 

7/10

新人さんと観光ツアーという事で、おもちゃへ。
護衛として行ったんですが、ちょうど嵐がいたので退治。

080710.jpg

SS撮った瞬間、LKのHPバーが赤くなっててびびりました(´-`)
あまりボス狩りをした事がないのですが、
嵐のSG範囲が昔より狭くなったのかな。
SSの位置にいてもSG食らわないんです。
昔は全画面?という感じで広かったような気がしますが・・・

嵐撃破後は、龍之城フィールドでお手伝い。


そして、今度は天華のメンツで名もなき島3Fへ。

080710_2.jpg


AX1・Wiz1・HiWiz1・プリ1・Hiプリ1・MEHiプリ1・バード1
というメンツで、結構いける感じでしたね~。


7/11

sロングコートを求めて製薬ケミでゲフェへ。

080711.jpg

育成も兼ねてるので、キャラメル以外も狩ってます。
ホムのゼリーが久しぶりにレベル上がりました。

080711_2.jpg

相変わらずsロングコート出ません・・・
s4パイクもう4本出てますけど(´・ω・`)


その後は、お手伝いで氷D1Fへ。
シロマが画面内にたくさんいるとLovをしたくなります・・・
お手伝いで来てるのでやりませんでしたけどw


Wiz Lv96(51.1%)
製薬ケミ Lv81(38.8%)/ ゼリー Lv30(31.4%)


category: RO

Posted on 2008/07/11 Fri. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

