05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

7/12~7/13 

7/12

天華のギルメンがオーラ式をやっていたので見に行く事に。
すでに光っていて、残りの枝祭りやってた所でしたが(´-`)

080712.jpg

誰かがこっそり1本血枝折っていたようで、マヤーが(゚д゚)
マヤーの範囲攻撃で即死しましたw

その後、転生するとの事で、ジュノーへ。

080712_2.jpg

数ヶ月前に光っていたケミさんと一緒にW転生。
おめでとうございます(´∀`)

そして恒例となりつつあるホルンMAPでお手伝い~
ホルン→ジオ→アヌビスとやって2時間くらいかな?


7/13

今日もロングコート求めてゲフェへ。
動物MOBがいるMAPですし、武器を包丁に変えました。
肉が出るおかげで、少し回復剤が減った感じかな。
装備移しておけばもっと被ダメ抑えられるんでしょうけど・・・
相変わらず製薬装備のままですw

080713.jpg


ゼリーがレベルアップしました。

080713_2.jpg

相変わらずロングコート出ません・・・(´・ω・`)


そして、GvG。
今回はV4落城目的らしくV4攻めスタートでした。
うちらが落とした訳ではないのですが、
商業値下げようという事でレース化になりましたねぇ。
最後は戦力分散しすぎて宿無しとなりましたが。
しかし、V4強かったですね~(´-`)


製薬ケミ Lv81(42.8%)/ ゼリー Lv31(0.7%)

category: RO

Posted on 2008/07/13 Sun. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 2  

コメント

Gvお疲れ様

V4は色々びっくりでしたw
でも楽しかった(ノ∀`)

最近は素Pri育ててるのでLv合うし
またどっかで狩り行けたら行こうね!?
サフラはないけd(ry

ロンコ狙いならオットーでしょ!!!

くれは #sZpm1ECI | URL
2008/07/15 01:20 * edit *

V4は凄かったですねぇ。
私はすぐ死んでしまうので何も出来なかったけどw

普段は誘われない限り暇してるので
いつでもどうぞ~(´∀`)

オットー行けたらいいんですけどねぇw
水鎧がまだないし、ソロで行けるキャラがまだいないので(´・ω・`)

まなかっち #- | URL
2008/07/15 16:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

