09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

製薬ケミ・Wiz 

お昼頃に、今から来られるなら製薬引っ張ってあげられるよって
ギルメンから携帯メルが来たのでお言葉に甘えてログイン(´-`)

クラウンとプリと組んでジオマップです。
ただお座りしてるだけでは悪いので
私は、ジオを避けてメタリン・モルデン狩り。

080118.jpg

ホムもいい感じに上がっていきました。

080118_2.jpg

080118_3.jpg

そして、ようやくレベルアップです~

080118_4.jpg

みなさんのおかげで、Lv81/JLv50になれました。
ありがとうございます(´∀`)


長くなりそうなので続きへ。


ギルド狩りでは、70代で氷D3Fへ行ってきました。

080118_5.jpg

さすが1.5倍というのもあって凄い混雑してました(゚д゚)
ラヘル実装時と同じくらいの混み具合だったかな。


その後再び同じメンツで今度はCADへ。
(リンカーから拳聖にキャラ変わってますが)

080118_6.jpg

CADでも混んでましたが(´-`)
もうどこ行っても混んでますね~1.5倍期間中。


製薬ケミ Lv81(1.7%)/ JLv50
 ゼリー Lv29(0.6%)
Wiz Lv75(65.1%)/ JLv44(41.2%)

category: RO

Posted on 2008/01/18 Fri. 00:00  edit  |  tb: --  cm: -- 

