07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

7/16 

風レジポの材料を集めにダスティネス狩り。

080716.jpg

重量ギリギリまで狩って、約300個になりました。
一個3個消耗するので、100本くらいですね。
でも製薬成功率まだ低いので70本くらいになるかな~


今度は、製薬ケミで再びロンコ求めてゲフェへ。

080716_2.jpg

武器を包丁にしてから、回復剤は肉と黄ポ数個でいけそうなので
だいぶお財布に優しくなった感じかな。

これが出ちゃいました。

080716_3.jpg

ホルン刺しガードを持ってないのでそのうち作ろうかな。
まだまだロンコは出ないままです(´-`)
こんなに出ないものだったかなぁ・・・


今日も名もなき島への狩りに誘われ行ってきました。

080716_4.jpg

その後、メンツが変わって今度は2Fで狩り。
ヒバムがいて怖かったです・・・(´・ω・`)

080716_5.jpg


製薬ケミ Lv81(45.8%)/ ゼリー Lv31(45.3%)
Wiz Lv96(74.4%)

category: RO

Posted on 2008/07/16 Wed. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

