07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

7/17 

BlogPetが書き込むように設定しました。
・・・が、意味不明ですね(´-`)
ない方がいいかなぁ・・・?


今日は色んな事をやってました。

以前、天華のギルメンからスパノビ装備を
もういらないからと譲って貰えました。
折角なので、今日は養子スパノビでキャラメル狩りです。

080717.jpg

被ダメでアスムがかかるんですね~。

ロンコのあまりの出にくさにくじけそうになりつつ・・・
以前スパノビ装備と一緒にロンコ2個譲って貰ったので
2個しかないけど、過剰精錬に挑戦してみました。

1個目 +5→+6でクホホ

2個目
080717_2.jpg

ついに+7が出来ました(´∀`)
風と水の両方欲しいので、もう一個作らないといけませんが。
水cはあるんですが、風c露店で見当たりませんねぇ・・・
先にアクア鎧にしちゃおうかなと迷っています。


サインクエストに使う珊瑚を取りに行こうと
ギルメンが手伝ってくれました。
1時間弱ほどで珊瑚65個でした。
時計地下3Fのペノ畑、沸きが少ないんですねぇ。

080717_3.jpg


その後は、ローグで、サインクエの他のアイテム集めしたり
アサクロで新武器(インバーススケイル)試し狩りしたり
蒼魂の新人さんのお手伝いをしたり。
SS撮ってなかったので省略です(´-`)


養子スパノビ Lv65(37.5%)/ JLv48(72.0%)
ハイプリ Lv94(20.0%)/ JLv62(7.2%)

category: RO

Posted on 2008/07/17 Thu. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

