09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

7/18 

今日もロンコ求めて製薬ケミでゲフェへ。

080718.jpg

製薬装備のまま(しかも未精錬)で狩っているので
いつもHP赤くなるんです(´-`)

今日やっと服を1個ドロップしたんですよ(´∀`)
地味に長かったような気がしますが・・・w

服1個出すまでに出たもの
・s4パイク 4本
・サンダル・フード 多数
・キャラメルカード 1枚
・ホルンカード 1枚

・・・どんだけ出にくいんですか、ロンコw
+7をもう一つ欲しいので出来るまでまだ篭もる予定です。


ギルド狩りでは、名もなき島3Fへ。

080718_2.jpg

姿は見てないですが、ヴェルゼブブがいた模様。


その後、友人に名もなき島行こうぜと誘われ
Wiz・セージ・MEHiプリのトリオで行ってきました。

080718_3.jpg

前衛無しで、ゾンビスローター(?)10体↑は
厳しくて決壊してしまったがw
2Fでも、ヒバムがいた模様(゚д゚)


何やら来週のメンテ明けから経験値1.5倍が来るみたいです。
名もなき島とか凄く混みそうですねぇ・・・(´-`)


製薬ケミ Lv81(48.6%)/ ゼリー Lv31(86.2%)
Wiz Lv96(85.7%)

category: RO

Posted on 2008/07/18 Fri. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

