07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

7/22 

リンク一件追加しました。


今日から経験値1.5倍期間ですね。
世間は夏休み中だしどこも混んでるだろうなぁ・・・


今日もフェンc求めて養子ケミで伊豆行ってきました。

080722.jpg

昨日に引き続きカードが出ましたがヒドラでした。
欲しい物はなかなか出ない・・・(´・ω・`)
ヒドラcはその時ギルチャで雑談してた方に売りました。

フェンc出すまでに、他のカード売ってそのお金で
フェンcを買う事になりそうな予感(´-`)


その後は養子スパノビでキャラメル狩り。

080722_2.jpg

もうすっかりロンコ目当てではなく
カード目当てになってますねぇ。
ホルンとかクリーミーとかいますしw
こちらでは、収穫なし(´・ω・`)


ギルド狩りは、ドケビcが欲しいという私の希望で
CADに行く事にしました。
名もなき島実装後、あまり露店で見かけなくなったので。

080722_3.jpg

予想通り、ADは貸切状態でした。
STRがないPT構成だったので荷物がすぐいっぱいに・・・
こちらも収穫なし(´・ω・`)

なんか、ほとんどカード求めて狩りしてるなぁ・・・(´-`)


養子ケミ Lv89(15.3%)/ もこもこ Lv45(77.5%)
養子スパノビ Lv65(51.3%)/ JLv48(82.7%)
Wiz Lv97(3.3%)

category: RO

Posted on 2008/07/22 Tue. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

