09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

7/23 

サインクエスト用のアイテムで倉庫が圧迫してるので
少し進めてアイテム消費しようという事で2部突入しました。
珊瑚がまだ集まってないので、ここまで。

080723.jpg

珊瑚は確か、あと78個だったかな。
ソロでペノ狩れないのでなかなか集まらないですけどね(´-`)


今度は製薬ケミでいつものゲフェへ。

080723_2.jpg

ギルチャでゼリーに名前ついた?と聞かれまして
いまだにまだ初期名のままだったので名前つけてみました。

080723_3.jpg

羊が「もこもこ」なので、同じように繰り返す感じの
名前にしたくてこうなりましたw
画像ではLv31になってますが、この後レベルアップしました。


レア出しに名もなき島1F行こうという事で混ざってきました。

080723_4.jpg

レアは出なかったんですが、1.5倍期間の影響か
名もなき島結構重くなってましたねぇ・・・
SG不発するわ、QMは一列しか出ないわ、
FWすり抜けてくるわで酷かったですよ(゚д゚)


長くなりそうなので、続きに。

その後、天華のメンツで狩り行こうと準備してたら
オークヒーローがいるという情報が入って倒しに行く事に。

080723_5.jpg


そして、先ほどの狩りで名もなき島は重くて無理と判断したので
火山は人多そうだし、CAD行く事になりました。

080723_6.jpg

今日も貸切状態で、PT人数も多いので固定狩り。
ちょうどこの時に、地震が来ましたねぇ・・・
一部の人を覗いてみんな地震に遭っていたので
揺れが治まるまで、狩りストップしてました。
結構揺れが長かったですよね~・・・
うちは東京ですが何も入れてない三段BOX棚の
位置がずれてた程度でした。

ドケビcがついに出たので買い取りました(´∀`)
作っておいた+7sロンコに刺して、風鎧完成です。

080723_7.jpg

あとは、古代アクセ用のフェンcかなぁ。
最近出費が激しいです・・・(´・ω・`)


製薬ケミ Lv81(52.7%)/ ぷにぷに Lv32(42.4%)
Wiz Lv97(7.4%)

category: RO

Posted on 2008/07/23 Wed. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

