07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

Wiz・ハイプリ 

溜まり場でまったりしていたら
AD行こうと誘いがあったのでLAD行ってきました。
Lv75~85のPTです。

080119.jpg

1.5倍でも珍しく貸し切り状態だったのですが
これが放置されていたからなんですかね(´-`)

080119_2.jpg

ピヨって逃げ遅れました(´・ω・`)
1時間くらい狩ってベースが一個上がりました。


その後、城2へのお誘いがあったのでハイプリに。

080119_3.jpg

キメラ戦が3回程あったんですが、
3回目の時に倒したら黄水晶と斧がポロリ。
斧って何だろうと思ったらこれでした。

080119_4.jpg

この斧って凄く重いんですね・・・
お互い持ちきれず帰還となりました。
久々にMクラスのレアが出ました(´∀`)
DEXとLUKが+2上がるという斧なので
製薬ケミに欲しい所ですが、高いので買い取れません(´・ω・`)


製薬ケミがLv81/50になったので
ギルメンから製薬の依頼が来ました。
ADS薬を製薬という事で運剣と月桂樹をお借りして
ゴスとマリコンと支援の中でトワイライト製薬。
結果は、ボトル系が93%前後、アルコールが98%?
という感じになりました。
そこそこ成功率高めだったので良かったです(´∀`)


Wiz Lv76(23.8%)/ JLv44(90.4%)
ハイプリ Lv93(57.1%)/ JLv61(36.8%)

category: RO

Posted on 2008/01/19 Sat. 00:00  edit  |  tb: --  cm: -- 

