07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

7/25~7/26 

7/25

珊瑚が集まったのでサインクエストの続きをしてきました。
ヴァルキリーに会いに行こうとゲフェ展望台に行ったら・・・

080725.jpg

何ですか?この草(゚д゚)


その後、名もなき島2F行かない?と誘われたので行ってきました。

080725_2.jpg


ギルド狩りでは、龍之城フィールドでギルメンのお手伝い。
その後、ギルメンが転生するという事で、見に行ってきました。

080725_3.jpg

おめでとうございます(´∀`)


7/26

ゴツミノMAPへ行く所からサインクエ再開。
死にかけてたけど、何とか無事クリアしました(´-`)
DI戦では、その時にいたギルメンにお願いして済ませてきました。

080726.jpg


製薬ケミで1時間程狩りをした後は
他のクエストで使うサードオニキスが欲しくて
タラフロ狩ってきました。

080726_2.jpg

カード出たらいいな~って思ってたけど、まさか出るとは(゚д゚)
タラフロc売ったお金でフェンc買おうかな~


その後は、天華のメンツで名もなき島3Fへ。

080726_3.jpg

いよいよ50%が見えてきました。まだLv97ですけどw


製薬ケミ Lv81(55.6%)/ ぷにぷに Lv32(78.3%)
Wiz Lv97(44.3%)

category: RO

Posted on 2008/07/26 Sat. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 2  

コメント

草はたしかアカデミークエのものだよ

サードオニキスいってくれればあるのに~

cおめw

mokyu #- | URL
2008/07/28 00:42 * edit *

なるほど~
アカデミー全部やってないから知らなかったw

おめあり~(´∀`)

まなかっち #- | URL
2008/07/29 11:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

