05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

第190回GvG 

今日のGvGはどれで出ようかなと迷いましたが
初めてアサクロを出してみる事にしました。
裏切り者装備しようと思ったら
レベル低くてまだ装備出来なかった・・・(´・ω・`)
あと1上げれば装備出来てたんですが。


ポタ子さん一人が遅刻するかもという情報が入って
急遽私が2PCでプリを出してサポートする事に。

偵察回しからスタート。
V1で防衛している情報が入り、V1へ攻める事に。
割った後は放置して再び偵察を回して、
V5も防衛してるらしいのでそこへ。
いざ中に入ってみたらすでに撤収したらしく空き家。
割り放置して、次はL4を確保して防衛。
30分程防衛して割り放置して最終地L5へ。

Wizが足りない感じだったので、
今度は2PCでWizを出してWizメインで動かしました。
メインのはずのアサクロはほとんど動かしてなかったですねぇ。
GvG装備がないと言うのもありますし、レベル的にも(´・ω・`)
アンフロシルクしか持ってないのでアサクロ装備出来ませんよね・・・
凍ったりピヨったりで全然使えませんでした(´・ω・`)

L5防衛中に、天華は派兵でV5へ行く事に。
Wiz放置して今度はアサクロメイン。
今思えばここでもWizメインにした方が良かったかなぁ。


無事にL5とV5の2砦獲得となりました。

080120.jpg


category: RO

Posted on 2008/01/20 Sun. 00:00  edit  |  tb: --  cm: -- 

