08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

8/8~8/9 

8/8

レース五日目。

080808.jpg

ギルド狩りでは、久しぶりにカタコンへ。

080808_2.jpg

途中で二人増えたので、狩場変更して騎士団へ。
この時のSS撮り忘れてました(´・ω・`)
60~70代というのもあって、深淵のBDSに耐えられず
バタバタと死んでいくPTメンバー・・・
まださすがに厳しかったようですねぇ。
装備揃ってない子もいましたし。


8/9

レース六日目でメダル77枚に。

モスコビア実装してから結構経ってますが
くじら島クエストを初めてやってきました。
アイテムは以前に集めておいてあったけど
なかなかクエストやる機会がなかったので(´-`)

080809.jpg

教範使って、経験値を貰い
アインへ行ってメダル1枚預けて残り全てベース経験値に。
メダル1枚だけでも預けると会話が短縮されるんですね~

まだ教範の時間が残っていたので、時計3Fへ。
ついにLv98です(´∀`)

080809_2.jpg

その後は、製薬ケミ稼働して
今回はメタリンデビューしてみましたが
まだ被ダメが痛そうです・・・

080809_3.jpg

回復剤結構使う羽目になりましたが
経験値の稼ぎは結構いいですね。
おかげさまでホムが上がりました(´∀`)

080809_4.jpg


クルセ Lv77(9.3%)/ JLv44(55.9%)
Wiz Lv98(0.0%)
製薬ケミ Lv81(72.8%)/ ぷにぷに Lv35(9.2%)

category: RO

Posted on 2008/08/09 Sat. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

