09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

8/11~8/12 

8/11

時計へ軽く行ってきました。

080811.jpg

SSは2Fで狩ってる所なのですが、この後3Fへ。
Wizだと、だらだらと長時間狩れないのが難点ですね。
前衛の方が楽そうだなぁと思うのは私だけかな(´-`)
疲れてくるとちょっとミスって死にそうになりますしね。
0.6%稼いだ所で、ミス多発してきたのでここまで。
無理にやって死にたくないですからねw


8/12

昨日も今日もレースをしたんですが、
合わせて1時間半くらいしかやってません。
メダルはたったの4枚しか・・・(´・ω・`)
レースの待ち時間の合間にDSやったりしてます。


ギルド狩りは、Lv80前後でSDへ。

080812.jpg

基本的に壁・ヒールの補助してますが沸いた時はGX。
グリーンブーツを履いてるせいか、SPが厳しいです。
素INT90あるんですけどね(´-`)
ベリット靴はシューズしかないので、ブーツが欲しい所。
今はクルセ育てたい訳でもないので、装備は後回しにしますけどw


そういえば、今日のパッチで新しいアイテムが出ましたね。
ファンタグレープとファンタオレンジですw

080812_2.jpg

箱が多いのは気にしないでください(´-`)


Wiz Lv98(12.8%)
クルセ Lv77(32.9%)/ JLv44(92.4%)

category: RO

Posted on 2008/08/12 Tue. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

