05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

9/5~9/6 

9/5

今日も保険の余りの時間を使って時計3Fで狩り。
その後、MSSを進めました。

080905.jpg

苦手なマリオネットの章で時間かかりましたが
どうにか全章クリアしました。


そして、定番の名もなき島へ。

080905_2.jpg


9/6

名もなき島行きませんか~?と誘いが来たので
夕方からログインして行ってきました。

狩ること1時間弱ようやく最後のレベルアップ(´∀`)

080906.jpg


その後は上納50%かけて再び名もなき島へ。

080906_2.jpg

2回戦は、久しぶりとなるトール火山へ。

080906_3.jpg


そして、3回目の転生をしました(´∀`)

080906_4.jpg

その後、お手伝いしてくれてハイマジLv35になりました。


ハイマジ Lv35(1.0%)/ JLv24(85.9%)

category: RO

Posted on 2008/09/06 Sat. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

