09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

クルセ・Wiz 

製薬ケミの育成が一旦終わったので
次はクルセを育てる事になりました。

騎士団へ行ってみようと言われ
先日の配置変更MAPでもあったし確認しに。

080122.jpg

1Fから2Fへ行く途中で深淵によく遭遇しました。
何とか倒せたんですけど
BDSが来ると即死します(´・ω・`)

今まであまり騎士団に行った事がないので
前までどんな感じだったのかよく分からないのですが
1Fは、こんなに深淵いたっけ?って思う感じでした。

2Fは、今まで通りJKはいないままでしたが
前とどう違うのか分からない程度でした(´-`)

ベースとジョブ両方上がりました。
ちょっとしたMHで決壊しましたが(´・ω・`)
まだ60代だしきつかったかもしれませんねぇ。
タラ盾なのでカリツが凄く痛いです・・・

こんな感じのステです。VITがまだ低め(´-`)

080122_3.jpg



そして、ギルド狩りはLv70~80のPTで
定番となりつつある監獄へ行ってきました。

080122_2.jpg

LK1・鳥1・ダンサー1・ハンター1・セージ1・Wiz1・プリ2
という、かなり後衛寄りなPT(´-`)

今日は何だかやたらに鞭(電気線)が出ました。
ジョブが上がったので、HDを4にしました。


アサクロも育てたかったんですが
頭痛がひどいのでやめておきました(´・ω・`)


クルセ Lv68(11.5%)/ JLv38(2.7%)
Wiz Lv76(41.2%)/ JLv45(11.3%)

category: RO

Posted on 2008/01/22 Tue. 00:00  edit  |  tb: --  cm: -- 

