06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

9/14 

久しぶりの育成となったハイマジを稼働。
行き先は時計2Fへ。

080914.jpg

まだINTが60くらいなのでFW2枚・FB4を4回という・・・
SP消費が激しくて座ってる回数多め。
FW10を取って以来スキル振ってないのですが
SPがきつくてSPRを4取っちゃいました。
順調にレベルが上がるとクロックはFW1~2枚で行けるように。
他の敵はまだFW何枚も使いますが(´-`)

とりあえずINTは80まで振っておこうと思います。
その後はDEXに振ろうかな~(現在DEX20)


Gv後に、天華のメンツで次元の狭間03へ。

080914_2.jpg

2回目となる狭間ですが、まだまだ狩り方が難しいですねぇ。
私のプリの立ち回りが下手なのもありますが(´・ω・`)


休憩後は、再びメンツが加わって名もなき島へ。
12人オーバーしてしまうので、2PTに分けての別行動狩り。
狭いから大人数で行くような場所でもないですしねw

080914_3.jpg

何気にハイプリで名もなき島3Fは初めてだったりします。
Wizと比べて即死はないですが、結構痛いですねぇ(´-`)
アコセット作るべきなのだろうか・・・


ハイマジ Lv47(78.5%)/ JLv34(1.9%)
ハイプリ Lv94(28.5%)/ JLv62(29.1%)

category: RO

Posted on 2008/09/14 Sun. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

