07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

9/16~9/17 

9/16

Lv85~95の範囲でCAD行ってきました。

080916.jpg


その後は、ハイプリ多めなメンツで名もなき島へ。

080916_2.jpg

不死になると黄色くなるんですねぇ(´-`)


9/17

アコセットを作っておこうかなぁと思い
まずは、クッキーc求めておもちゃへ。

080917.jpg

養子スパノビで行ったんですが、
与ダメが低いせいでルートして集まったクッキーが
複数いると回復されてばかりで倒せないという(´・ω・`)
次に行く時はもうちょっと上のレベルの子にしよう・・・


その後は、CADへ鳥で行ってきました。
あり合わせの装備で行ったせいで脆すぎましたw

080917_2.jpg


最後に、90代で名もなき島へ。

080917_3.jpg

白すぎて前衛が見えません(゚д゚)
ベースよりジョブが先に上がりそうな勢いです。


養子スパノビ Lv65(59.2%)/ JLv48(88.6%)
ブラギ鳥 Lv77(46.8%)/ JLv46(44.7%)
ハイプリ Lv94(42.2%)/ JLv62(46.0%)

category: RO

Posted on 2008/09/17 Wed. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

