07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

9/25 

SG3を覚えたので、3Fのアラーム狩り行ってきました。

080925.jpg

まだ詠唱長いし、SPもきつかったので
結局2Fのクロック狩りをしましたけど(´-`)

合計1時間半程の狩りで、SGがやっと10になりました。
今度はAMPを10にしようかな。


ずっと後衛ばかりなので、たまには前衛をやろうと。
お友達からモリガンセットを借りる事が出来たので
試し狩り&狩場探しをしようと思います。

Lv75のアサクロのステはこんな感じです。
080925_2.jpg

ステポイントがたまっているのは、どういう型のAXにするか
まだ迷っているところなので振ってないままなのです。

正直特化武器とかあまりないので、TCJを持って
今までの狩場だったアユタヤMAPへ。(ジョブ目当て)

080925_3.jpg

さすがに、TCJだと全弾クリのみで、通常攻撃見られませんでした。

しばらくモリガンセットを貸してもらえるとの事なので
あちこち色々巡ってみたいと思います(´∀`)
クリアサにハマりそうな予感・・・


その後は、名もなき島へ行ってきました。

080925_4.jpg

7人PTで、ハイプリ5人という構成でしたがw
硬いハイプリ2人が前衛役・MEハイプリ1・支援ハイプリ2
という感じですねぇ。


欲しいものが増えてきたので、そろそろお金稼ぎもしたい所(´-`)


ハイWiz Lv63(56.2%)/ JLv24(70.7)
アサクロ Lv75(82.9%)/ JLv45(11.2%)
ハイプリ Lv94(61.4%)/ JLv62(70.7%)

category: RO

Posted on 2008/09/25 Thu. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

