05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

10/1 

課金切れてて今日やっとWM買ってきたのでログイン。
ログイン方法が変わってて何だか不便ですねぇ。
複数垢持ちの人にとっては余計手間が増えた感じ・・・


ずっとWizの追い上げしてて放置していたままだった
製薬ケミの育成を久しぶりに再開。

081001.jpg

魔法で見えないですが、相変わらずのキャラメル狩りです。
40分程でホムがレベル上がりました。

081001_2.jpg


その後、モリガンセットをクリ騎士に装備させました。

081001_3.jpg

覚醒+2HQ有り、支援無しのステです。

向かった先はクッキーc狙いで、おもちゃへ。

081001_4.jpg

同じレベルの養子スパノビよりは、やはり強いですw

モリガンセットを導入するならLUK抑えて他のステに振れそうですねぇ。
(村正の呪い防止に LUK>BaseLv のステにしてました)
アサクロでも使えそうだし、購入考えてみるかな。


製薬ケミ Lv81(80.0%)/ ぷにぷに Lv36(3.7%)
クリ騎士 Lv65(39.0%)/ JLv35(66.8%)

category: RO

Posted on 2008/10/01 Wed. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

