10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

10/9 

製薬ケミの狩場ですがゲフェのキャラメルマップを卒業して
今度は、モルデンがいるマップにしました。
一応ここでも少ないですがキャラメルいますしね。

081009.jpg

メタリンも殴る予定だったから、今までの製薬用の装備だと
かなり被ダメがひどくなりそうなので養子ケミから装備を移動して
モルデン狩るのに必要なサイトクリップも持参。
メタリンが一番痛いと思うので無形盾を持ったんですが
モルデン中心に狩っているのでここはホルン盾がいいのかなぁ・・・

途中でレースにも寄ったりして、今日は運が良くてダブルス2回(´∀`)
SS撮れませんでしたがベースが一個上がって、LUKに2個振りました。
あともう一個レベルが上がればLUKカンスト出来そうです。

モルデン狩りなのは、カード目当てです。
LUKが上がるので月桂樹の冠に刺して製薬用にしようと。
製薬の為だけにカードを買うのもアレなので
自力で出そうと思っている訳ですw


その後、教授になったギルメンから狩り行こうと言われ
久しぶりに低レベルPTをしました。
私はクリ騎士を稼働して、行き先はSD4Fへ。

081009_2.jpg

LUK先行の避けない村正使いのクリ騎士なので
アヌビスのSBを貰った時は即死でしたw
私はミノやパサナなどをメインにしてアヌビスは任せてました(´-`)
時々スタンバッシュもかけようとしたのですが
DEX初期値なので当たらない当たらない・・・w
60代だと結構上がりやすいですね~(´∀`)


最後に、プリ1・HP3・HW1の後衛PTで名もなき島へ。

081009_3.jpg

前衛役をしていたHPさんがベースとジョブ両方上がり、
その後プリさんも無事にオーラになりました。

スキルにどれ振ろうかいまだに悩んでいます。
サフラ1にするか、サンク4にするか・・・
なかなか決まらないので、ポイントは取っておく事にします(´-`)


製薬ケミ Lv82(23.2%)/ ぷにぷに Lv37(30.8%)
クリ騎士 Lv66(28.1%)/ JLv36(74.7%)
ハイプリ Lv95(11.5%)/ JLv63(34.9%)

category: RO

Posted on 2008/10/09 Thu. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

