08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

10/12 

まずは相変わらずのクロック狩りです。

081012.jpg

1時間ほど狩ってジョブが上がり、
ようやくAMPが10になりました。

今後のスキル振りに悩みます(´-`)


その後は、トール火山へ。
SSに映ってない人いますが、10人PTです。

081012_2.jpg

名もなき島でもトールでもそうなんですが
狩り開始の1本目のレジポは飲みますが
20分後の2本目を飲むのを忘れていて
いつの間にか1時間経ってた事がしょっちゅうです(´-`)
在庫が今少ないので節約にもなりますがw


最近やっておきたい事が増えてきました。
全部こなすのに時間が足りない・・・(´-`)

○アサクロをLv80にする(印章装備の為に)
○製薬ケミをLv83にする(LUKカンスト)
○ブラギ特化鳥をLv80くらいにする(DEXカンスト)

○レジスト材料を集めてくる(ローグで)
○アシッドボトル材料を集めてくる(BSで)
○各材料集まったら製薬

○ハイWizをLv75にする(鯖マント装備)
○ハイプリジョブ上げ(サンク7にしたい所)

時間かかりそうだけどちまちま頑張ろうかね~(´-`)


ハイWiz Lv66(70.5%)/ JLv33(12.3%)
ハイプリ Lv95(23.2%)/ JLv63(57.1%)

category: RO

Posted on 2008/10/12 Sun. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

