07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

10/14 

Lv70前後で狩り行く事になりハイWiz稼働。
行き先はフェイAD。

081014.jpg

料理を食べてもSG10の詠唱の遅さといったら(´・ω・`)
INT90まで振ったので今後はDEXに振る予定ですが。

ガジョマートcが出ました(´∀`)


その後ジョブが上がりそうだったので
時計へ行って上げてきました。

081014_2.jpg


戻った所で、再び70代で狩りするとの事で
ブラギ鳥を出して、行き先は城へ。

081014_3.jpg


最後に、CAD行きましょうとギルメンの誘いで
90代トリオで行ってきました。

081014_4.jpg

SW用のジェムを積んでたので収集品あまり拾えず(´・ω・`)
さすがに90代となると危険な場面は滅多にないので
次回からはジェム減らしておこう(´-`)

CADで初めて新装備の盾が出ました(´∀`)

081014_5.jpg


ハイWiz Lv67(56.0%)/ JLv34(0.2%)
ブラギ鳥 Lv77(56.6%)/ JLv46(58.9%)
ハイプリ Lv95(24.8%)/ JLv63(58.5%)

category: RO

Posted on 2008/10/14 Tue. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

