05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

10/15 

まずは製薬ケミでモルデン狩り。

081015.jpg

今回はホルン盾を装備して狩ってみました。
一匹だけだと思ったら数匹がハイドしてて
4~5匹もいたという状態が多いです(´-`)

30分程狩って今度はレースへ。

081015_2.jpg

子犬がレース中に死んだSSなんですが
以前からありましたっけ・・・?(´-`)
ポリンもレース中にはじけて死んだり。
死んでもすぐ復帰してレース参加してますけどね。

レースも30分程。当たりませんでした(´・ω・`)


次は、やっておきたい事の一つである
アシッド材料集めをやろうという事で久しぶりにBS稼働。

モロクの魔王の皮を取った所で止めてたので
経験値を貰って、アイテムは印章を。
アサクロ用に印章2個揃った訳ですが
まだ装備レベル達していないので一足先にBSが装備。
カードはまだ刺さってない状態ですが。
ククレcを刺すのが一般的だと思いますが
アサクロが使うとなるとコボcかなぁ・・・?

この装備でピラ地下のミノマップ行ってきました。

081015_3.jpg

ARと覚醒で、ASPD179になりました。
木琴かイミューンかで悩みました(´-`)

止まらない心臓200個を目標に狩り続けて
数年ぶり?のレベルアップとなりました。

081015_4.jpg

HF避け損ねてスタンして瀕死になったりで
シロポ結構使ってしまいましたが
これが出たので、黒字狩りになって良かったです(´∀`)

081015_5.jpg


心臓が集まったので、早速製薬したい所ですが
製薬ケミがLv83になったらやっておこうと思います。
日曜までに間に合うといいけど(´-`)


最後に90代PTで名もなき島へ行ってきました。

081015_6.jpg

ハイプリが二人しかいなかったのでSPカツカツだったけど
教授がいたので何とかなりました。
常にMSPの半分切ってましたがw


製薬ケミ Lv82(24.6%)/ ぷにぷに Lv37(41.1%)
BS Lv82(0.9%)
ハイプリ Lv95(29.2%)/ JLv63(65.4%)

category: RO

Posted on 2008/10/15 Wed. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

