07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

10/16 

まずは製薬ケミでレースしてきました。
今日はやたら5番が勝ってたなぁ・・・(´-`)
私は固定で賭けてるので外れまくり。
粘って固定で賭けてやっとLv83になれるまでの
メダルがたまってきたのでアインで交換。

081016.jpg

やっとLUKカンストしました(´∀`)
マリコン持ちが、ギルメンに2名ほどいるので
INTとDEXはマリコンで増えるという事で
LUK先行なステで育成していました。

081016_2.jpg


りとるりとるうぃっち様の所の製薬計算機によると
こんな感じだそうです。
(ブレス・グロ込み)

081016_3.jpg

マリコン・ゴスペルあったらもっといきそうですね~


早速製薬しようと思ったら、空き瓶の在庫が
あまりなかったので養子スパノビ稼働。
蟻の巣で集めてくるのが一番早いでしょうけど
狭間のどこにあるのか調べてなかったので
近場のロダフロを狩る事にしました。

081016_4.jpg

養子キャラなので、トードが異様にでかく見える・・・w


最後に、激しくない場所で狩ろうというギルメンの希望により
90代でCAD行ってきました。
一人映っていませんが5人PTです。

081016_5.jpg


製薬ケミ Lv83(7.5%)
ハイプリ Lv95(30.5%)/ JLv63(66.6%)

category: RO

Posted on 2008/10/16 Thu. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

