08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

10/23 

メイルとシューズを購入してきたので
過剰精錬に挑戦。

シューズ +7(0/4)
メイル +7(1/2)

という結果で+7メイルが出来たので
以前出したソードフィッシュcを刺して
アクアメイル完成しました(´∀`)
これで伊豆とかオットーとか行けそうです。


今欲しいものの一つであるエギラシューズを
作っておこうと、クリ騎士でエギラ狩りしてきました。

081023.jpg

1時間程狩りましたがカードは出ませんでした(´-`)


その後70代でCAD行ってきました。

081023_2.jpg

一回決壊してしまったけどAD同盟の方が
起こしてくれて、再び狩り再開。
ドケビcが出ました(´∀`)


そして、今度は90代で久しぶりのアビスへ。

081023_3.jpg

ハイプリが二人しかいなかったけど、結構何とかなるものですね。
SPカツカツになる覚悟してましたが全然余裕でした。
SSの14Kのダメージを出してるのはSBrなのかな?(´-`)


最後にHWでいつものノーグ火山へ。
今日は友人のクリエと一緒なので
30分ごとに帰還する事もなくて楽でしたw

081023_4.jpg


クリ騎士 Lv66(45.8%)/ JLv37(0.0%)
ハイプリ Lv95(41.5%)/ JLv63(82.3%)
ハイWiz Lv74(61.8%)/ JLv42(91.8%)

category: RO

Posted on 2008/10/23 Thu. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

