07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

10/24 

今日もクリ騎士で1時間程エギラ狩りしましたが
そう簡単にはカード出てくれませんね(´・ω・`)


その後70代でCAD行ってきました。
HWと2PCでブラギ鳥を出しての狩り。
しばらく狩ってるとエドガがいて、
初めてのMVP取りました(´∀`)

081024.jpg

肝心なMVP瞬間のSSを撮れてないですけど(´・ω・`)


タナトスへ行こうという話が出て一旦戻り
今度は90代でタナトス7F行ってきました。
ここで狩るのは、2~3回目かな?
狩り方分からないので適当にSW出したりしてました(´-`)

081024_2.jpg


そしてHWで、今度はカード求めてアインDへ。
ここでもMVPボスがいまして、
挑戦してみたら、EQを食らって決壊(´-`)

081024_3.jpg

ボス放置の状態だったので諦めて
いつものノーグ火山で狩りました。

081024_4.jpg

一つの目標であった、Lv75に到達しまして
サバイバルマントを装備出来るようになりました(´∀`)


クリ騎士 Lv66(60.0%)/ JLv37(18.9%)
ハイプリ Lv95(44.2%)/ JLv63(88.5%)
ハイWiz Lv75(20.6%)/ JLv43(46.8%)

category: RO

Posted on 2008/10/24 Fri. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

